【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

一海奉行所

誹謗中傷等は一切、認めませぬ。歴史に関すること、装束・甲冑に関することなど思う存分に話し合いましょうぞ!ささ、何か記念に書いてくだされ!

本城へ戻る


京都節分2009


-------------------------------------------
[2327]御尊名:一海
------------------------------------------------
こんばんは。一海です。遅くなりましたが恒例の京都節分のお知らせです。皆で京より鬼を追い払いましょう!!

【日程】2009年2月1日(日)
【集合場所】ウェブマックス
※京都文化博物館を目指してください。
【着替え時間】
近隣組 9:00〜10:00
遠方組 10:00〜11:00
※集合時間の分別はこちらでいたしまして、参加者各自にお知らせします。
※着替え場所があまり広くありませんので、着替え時間は厳守ください。
11:00 出発点へ移動。
〜12:45 事前説明&練習
13:00〜15:00 武者行列
16:00ごろ 片付け後解散。

【武者行列ルート】
13:00 京都市役所前ゼスト御池地下街 出発
13:15 御所八幡宮社で出陣安全祈祷。八幡旗揚げ
13:45 京都市国際マンガミュージアム
14:00 新風館ステージ
※武揚式(ぶようしき/剣舞有)
※豆まきに入るためのアドリブ寸劇
※豆まき
14:30 京都文化博物館前にて餅つき
14:45 寺町・新京極行進
15:00 出発点に戻り、勝鬨。
【雨天の場合】
屋根外での行進はいたしません。臨機応変で濡れないように開催出来ますよう対処します。
【締め切り】
2009年1月26日
※仕事上締め切り厳守が難しい場合は事前に一海にご相談ください。
【貸し具足】
借りた相手に1000円謝礼+送料または高速代往復負担。
※破損した場合は上記以外に弁償費用全額負担
※一海の甲冑ですが運搬していただくか、発送料支払いの方にお貸しします。
【荷物運搬】
1/30指定でウェブマックスさんに発送。
※事前に申し出と個数をお知らせください。申し出がない場合は強制的に返送させていただきます。期日は厳守してください。
【駐車場】
近隣の有料駐車場をご利用ください。
【注意事項】
・万事当方の指示に従ってください。指示に従っていただけない場合はその場で帰っていただくことがあります。
・刀剣類の抜刀は禁止します。
・「どういう集まりですか?」と聞かれましたら「歴史研究の団体です」とお答えください^^
・時間および締め切りは厳守してください。
・開催一週間前は必ずお知らせメールはご確認ください。また「要返信」と題名にある場合は必ず期日までにご返信ください。
・申し込みですが、要項に沿ってメーリングそのものではなく一海のメールikkai@katayamacycle.comにお送りください(mixiメッセージではなくメールでお願いします)
・急遽諸事情のため欠席の場合は早急にメール等ではなく電話にてお知らせください。
・ゴミの片付けなど自分のことは自分でしていただくようご協力願います。

【参加要綱】
HN/電話番号/移動手段/衣装
荷物運搬(希望する/しない) ※希望する場合は個数を1月28日まで一海までお知らせください。
武揚式でのパフォーマンス(希望する/希望しない)※希望する際は何をされるのか明記してください。


2009年01月13日 (火) 11時38分






こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板