【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

はみだし掲示板

荒らし行為は御遠慮願います。
適度にルールを守りつつお気軽に書き込んでって下さいませ!

TOPへモドル

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お久しぶりです(^_^;)
by のぶはは RES

お元気でしたでしょうか、しい丸さん。
何ヶ月ぶりでしょうか・・・
なかなかサイトに遊びに来られなかったので、少々ストレス溜まっております(ガルルルルッ)

実は私もコミックを今日買いました(^_^;)
発売日をチェックしていたわりには、今日本屋に行くまでスッカリ忘れておりました・・・(ほんとにファンか!?と突っ込まれそうですね)
でもちゃんと毎週ジャンプは読んでたし、コミックもちゃんと発売日チェックしてたし・・・それにそれに・・ウッッッッ

と、ところで今回も書き下ろしが最高でしたねvvv
しい丸さんは誰の手か分かってらしたんですね。
私なんてモン太と栗リンとケルベロスしか分かりませんでした・・・

いつもの事ながら、コミックでは穴が開くほど見ることが出来るのでとっても幸せです(*^_^*)

「超脇役列伝」は私の知らないと言うか、気が付かないキャラがこんなにいたなんてと感動(?)してしまいました。
そしてまた進さんがカッコエエ〜〜〜
どアップも最高でしたvvv

うっ、語り出すと止まらないのでこの辺で置きます。
長々と失礼を致しましたm(__)m

また来ます(^_^)v
2003/06/06(Fri) 21:45[156]

by 結城しい丸(はみだし管理人☆) +

お久しぶりですー!

こんにちは!いらっしゃいませのぶははさんv
いやはや、何ヶ月ぶりだろうと来て下さるだけで
とっても嬉しいですよー!(*^v^*)

のぶははさんもワシと時を同じくしてコミックス
手に入れたのですね☆
書下ろしがホント良かったですよね〜vv「超脇役列伝」は
ワシも知らないキャラがいました!さすが脇役ですね!!
(変に納得)

そうなんですー!手、分かりましたよ!!
よ〜〜〜っく見たら分かりました☆エヘヘ。(^v^)
しかし改めて見てみると変な手ばっかりですよね。(笑)

進さんについてはもはや言う必要がない位で・・・。
語りだすと止まりません。(笑)

ではっ!この辺で失礼致します。カキコありがとうございました!
またお話しましょ〜vv

2003/06/07(Sat) 18:55[157]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板