【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

はみだし掲示板

荒らし行為は御遠慮願います。
適度にルールを守りつつお気軽に書き込んでって下さいませ!

TOPへモドル

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
またまた来ました(*^_^*)
by のぶはは RES

こんにちは、のぶははでっす。
残念でした、負けちゃったのは。
でも「てめーの勝ちだ」の言葉、私もセナに言ってあげたい。だって頑張ったものね、セナ(^_^.)
おんぶしてる栗ちゃん、やさしぃ〜〜。(私もおぶってみてくれないかしら・・・)
でも、私ってやっぱおばさんなのかしら、栗ちゃんが可愛く見えてしまった・・・号泣してたの観て、「よしよし」とか言ってあげたくなったし・・・
ヒル魔のちょっと焦っているあたり、いいなぁ〜好きです、ああいうの(*^_^*)
おまけに、まもり姉さまのおとぼけっぷり。天然だから余計にいい!
ほんと何時気づくかな・・・
桜庭くん、なんか可哀そうに思えた・・・そんでもって、「がんばれ!!」っていう気持ちでいっぱいになりました。
次号はどんな展開になるのかな・・・
大会は終わったし(セナ達はですが・・)
負けちゃったけど(まだ言うか)、でもみんなすっごくカッコ良かったvvvですよね。
セナがすっごく疲れているのって、まもり姉さまに気づかれないのかな・・・って、天然だから大丈夫なのかしら・・・ね、しい丸さん。どう思われます?
2002/12/03(Tue) 09:41[81]

by 結城しい丸(ヘッポコ管理人☆) +

いらっしゃいませ!

こんにちは、のぶははさん☆
う〜ん、負けたのは残念ですけど俄仕込みのチームで勝つには無理があると思うし、仕方なかったんでしょうねぇ。(^-^;)それにしても栗リンはカワユイですねvvワシもおぶさりたいです!!テヘヘ・・・☆
セナが疲れてるの、まもり姉ちゃんが気付いても買い物で疲れたとしか思わないんじゃないでしょうか?(笑)次回はヒル魔のアノ宣伝で物好きが数名集まるのではないかと・・・(ワシの予想)そろそろまた新キャラ出て来そうですもんね。楽しみですね。(^v^)

そうそう!前回の、ところ天のすけってなんですか〜?の質問に答えるの忘れててスンマセン!(ペコリ)
あれは・・・ボーボボのキャラなんですよ。(笑)同じジャンプで連載してる変なマンガです。(失礼)
まぁ、冗談で描いたのでそんなに気にするものでもないと思います。(笑)
ではでは、失礼致します☆カキコアリガトウございました!!

2002/12/03(Tue) 11:17[82]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板