【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

はみだし掲示板

荒らし行為は御遠慮願います。
適度にルールを守りつつお気軽に書き込んでって下さいませ!

TOPへモドル

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
おひさぁしぃぶりねぇいデス(^_^.)
by のぶはは RES

カキコはほんと久しぶりです(^_^.)
でも、ほぼ毎日のようにサイトには遊びに来させて頂いていたんですよ(*^_^*)

WJ、メッチャ良かったですよねぇ〜〜〜
進さんにバレタ時はドキッとしたものの、「さすがぁ・・・」と思ってしまいました。
あと、走るのはえ〜〜〜
で、超カッコ良すぎvvv
モン太のキャッチは、これからの試合での活躍を期待させるものでしたね。
セナとのコンビを試合で早く見たいです(*^_^*)

ヒル魔ってなんて策士な・・・(策士って言うのか)
おまけにまもり姉ちゃん一緒にいてバレてないのか・・・って思ってしまった・・・

最後のコマでセナが言った台詞、カッコ良かったなぁ〜〜〜
ほんと進さんとの約束守って、決勝まで行って欲しいっすね。
次号では早速練習試合が観れるのでしょうか?
ぜひ、石丸くんも参加して欲しいですよね(*^_^*)

ところで、練習試合の相手の主将「幼虫類」あっ、違う「葉柱ルイ」さん。カメレオンですよね・・・絶対!(普通に打って変換したら↑って出ちゃったよぉ)
なんか試合してもウネウネしそうで、ちょっとキモイかも・・・(相手チームのメンバーって一体・・・)
でも、セナ達の活躍が見れるのなら良いですけどね(*^_^*)

長々とスミマセン。
インフルエンザが流行っています。
気をつけて下さいね。
では、失礼致します。
2003/01/27(Mon) 21:12[115]

by 結城しい丸(ヘッポコ管理人☆) +

今晩は!

お久しぶりです!のぶははさん。(^v^)
ウヘヘヘヘ・・・。(危)今週、本当に良かったですよねー!
ああ・・・何か、思い巡らす事は沢山あるのにイザあんないい思いをすると良かったしか言えないんですよー!(>Д<;)あと、怪しげな笑いを飛ばすぐらいで。ムケケケケ!!(滅)ス、スンマセン・・・!(´Д`;)はぁ〜・・・。も〜、ジャンプボロボロにしそうな勢いデスヨ。(笑)

まもり姉ちゃんは、ヒル魔がアイシールドに化けてる事は知ってると思いますよ。(笑)適をだますために化けてるんだと思うんですけど・・・。(だまされる方もどうかしてますね:笑)次の試合、どんな展開になるんでしょうね。最近モン太も好きなワシとしては早く試合が見たくて仕方ありません!(*^v^*)

ではでは、失礼致しますー!カキコありがとうございましたvv

2003/01/28(Tue) 20:28[117]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板