【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

はみだし掲示板

荒らし行為は御遠慮願います。
適度にルールを守りつつお気軽に書き込んでって下さいませ!

TOPへモドル

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
メッチャ面白いですね(*^_^*)
by のぶはは RES

しい丸さん、こんにちは。
やっと、やっと手にすることが出来たアイシー1巻!
メッチャ嬉しいです(*^_^*)
でもって、とってもとっても面白いですねぇ〜
ルールも少し説明してくれているし、装備のことも載ってて、私なんてヒル魔に怒られてしまうほどアメフトとラグビーの違いがわかんない人ですから、とっても勉強になります(^_^)
「超脇役列伝」なんてツボですよ、私(^_^.)
古屋先生がイイっすvv
あと、4コマも面白い!
鬼が島まで行ってヒル魔の鬼を見た瞬間みんなで引き返してくるあたり、大笑いをしてしまいました(爆笑)
猿の栗ちゃんとケルベロスが強烈で、石丸くんのキジさんは、みょーーに腰が低くて『らしい』ですね。
もう一つ、私1巻を手にするまでセナとまもり姉ちゃんは兄弟(姉)だと思っておりました(ーー;)
幼馴染だったとは・・・おまけに一つ上の・・・
途中から読み始めた私には、とってもとってもありがたい1巻ですvvv
・・・まもり姉ちゃんて、意外とボ○ンなんですね。
って、なに見てんだか・・・(妄想が・・)いけない、いけない・・・
とっ取り乱してしまいましたm(__)m
と、とにもかくにも、待ちに待ったアイシー1巻が我が手に入ったので、穴が開くほど読み倒そうと思いますデス。ハイ!
長々とすみませんm(__)m
ついつい語ってしまいました(ーー;)すみましぇん・・
この辺で失礼致します。
2002/12/24(Tue) 16:46[94]

by 結城しい丸(ヘッポコ管理人☆) +

面白かったです〜!!

今晩は、のぶははさん!
のぶははさんも一巻ゲットできましたか☆(^v^)ワシは人様よりも手に入れたのが遅かったので・・・ウップン溜まりすぎでした〜!(笑)こうしてお話できるのを嬉しく思いますvv

オマケとっても良かったですよね〜!四コマは勿論、泥門高校新聞読むと・・・あ・・・こんな学校なんだ・・・って分かって☆
先生もそうですが、以外とのほほんとした学校みたいですね。(笑)野犬(ケルベロス)に「無駄な抵抗はやめましょう」って・・・。(^-^;)何か対策はとらんのかい!!(笑)

あ!!ワシも最初の頃はセナとまもり姉ちゃんは本当の姉弟だと思ってました。(笑)テヘヘ☆(^Д^;)

・・・いけないわ!のぶははさん!妄想の世界に入っては!!まもり姉ちゃんが以外とボインだなんて・・・そんな・・・!(笑)かく言うワシは、鬼が島の上半身裸ヒル魔の団体に釘付けデシタ。(腐れきっとる)

ワシものぶははさんに負けじと穴が開き、ヘドロで溶けるまで読み尽くしマスーー!(>Д<)/
今21話まで終わったのに、一巻は7話までしか無かったから早く2巻も出そうですね!楽しみですv

ではでは、失礼しますね☆カキコアリガトウございました〜vv

2002/12/24(Tue) 22:13[95]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板