【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

はみだし掲示板

荒らし行為は御遠慮願います。
適度にルールを守りつつお気軽に書き込んでって下さいませ!

TOPへモドル

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
こんばんは、また来ちゃいました(^_^;)
by のぶはは RES

ジャンプ読まれましたねぇ〜〜
セナって私と身長変わんないじゃんって思いつつ、桜庭君てばそんなに高かったのねとビックリ!!
桜庭君のイメージからして、正直私180cm無いのかと思ってました(^_^;)ごめんなさい。
それとヒル魔です、ヒル魔!
フォローが凄い!
いいタイミングでセナのフォローに回っているのには、ため息すら出てしまいました。
セナの練習をまもり姉さまに見せなかったのは、内緒だったんですよねそう言えば・・・
セナがアイシールド21って知らなかったんだった(^_^;)
でも本当、ヒル魔のいろんな所でのフォローは凄い!!
読み始めてまだまだ初心者の私は、ヒル魔の事を「イケイケの兄ちゃん」だと思っておりました。
こんなこと書いてたら叱られますね、アイシーファンの方々に・・・ごめんなさいデスm(__)m
来週号は、進が出てくるのですね。
なんか凄い眼光でしたね・・・
ちょっと怖い・・・
どんな試合運びになっていくのかが、とっても楽しみです。
では、この辺で・・・
いつもいつも、しょーもないカキコですみません。
失礼を致します。
2002/10/28(Mon) 21:47[53]

by 結城しい丸(ヘッポコ管理人☆) +

いらっしゃいませ〜!

そうですよね〜!桜庭君背ぇデカスギでびっくりデスヨ!!密かに、進が桜庭君より背が低く見えたのは気のせいで本当は進の方がでかいんじゃないか?!なんてまだ思っていたのですが・・・今週ので夢が断ち切られました。(夢って・・・(´Д`;))190cm近いわけ無いモンね。それよりやっぱ試合が楽しみで仕方ありません!来週は進も出てくるしvv怖そうだけどそこがまた良いんですよ〜!!ジュルリ・・・☆おっと唾!(・・・ワシこそ怖いですな(=_=)スンマセン!)
・・・イケイケのヒル魔ってのもスゴイですね。(笑)どんな感じなのでしょう・・・。でも最近はいい所ばっかりだからその内ドカンと何かやらかすでしょうな。
まもり姉ちゃんがアイシールド21の正体を知ったらどんな反応するんだろうなーと、ちょっと気になるところですが・・・やっぱ知らないほうが面白いだろうなー。うん。 
はっ!またまた長々と失礼いたしました。(^v^;)ではでは〜!

2002/10/28(Mon) 22:41[54]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板