【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

はみだし掲示板

荒らし行為は御遠慮願います。
適度にルールを守りつつお気軽に書き込んでって下さいませ!

TOPへモドル

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
現金化
by 現金化 MAIL + HOME + RES

クレジットカードを現金化!!!
スターバックで最大96%キャッシュバック!
⇒ http://www.starback-sv.com/mobile/
2008/07/19(Sat) 17:40[229]

お久し振りでございます〜。
by 茶我丸 RES

しい丸さん、こんばんはvv
お久し振りでございます〜♪♪
あわわっ、あらくれラクガキ板、消えてしまったのですか??残念ですがまた復活されるのを期待しております(笑)。(ちょくちょく来ていたので描き込めば良かった(涙))
日記を拝読させて頂きましたら今週のジャンプのアイシーはカラーがそんなにも素敵だったのですか????ううっ見てみたい気がするけどもう週末だから置いてないかも・・・・。
そ、それから「銀魂」、しい丸さんの可愛いイラストを見てから気になって一巻買っちゃいました(笑)。そして気が付いたことが・・・。てっきり銀魂ってタイトルの略かなと思っていたらそのままがタイトルだったのですね〜。それに何とも言えない世界観が素敵です(←かなり想像していたものとは違っていたのですが・・・;)。神楽ちゃんが可愛いしvv
ではではまたしい丸さんの素敵なイラストがたくさん増えるのを期待しております☆
それでは〜♪
2004/06/04(Fri) 23:14[219]

by 結城しい丸(はみだし管理人☆) +

お久しぶりでっす!!

いらっしゃいませ〜茶我丸さんvvお久しぶりでございます〜!

そうなんですよー・・・あらくれ版消えちゃいました。(苦笑)
ワシが至らないばかりに面目ない!(^-^;)
あわわ・・・!描き込めば良かったなんてとととんでもないですよ!お気持ちだけでじゅーーーぶんですっ!(泣)
ありがとですー!うわぁん!!(TOT)
また復活した際はよろしくお願い致します♪(笑)

今週のアイシーのカラー良かったですよぉvv
・・・ていうか、カラーはいつも素晴らしいんですけどねっ☆
今出てる赤マル(ジャンプ)のアイシーの付録もすっごく良かったです!
茶我丸さんはチェックされましたか〜?(^▽^)

銀魂のコミックス買われたんですか!!(驚)
うーわーー!こりゃ〜洗脳した甲斐があったというものだわい!(←されてません)
おっしゃる通り、タイトルからして変わってますよね。(笑)
一歩間違えれば下品な表現に・・・!!
キャラクター達も勿論好きですが、ギャグといい話のバランスが
何か好きだったりします☆

サイトにちょくちょくお越し下さってありがとうございます!
実は・・・ワシも茶我丸さんのサイトにはちょくちょく足を運んでおります。
ホントにホントに!(笑)
PBBSでアイシー絵を目撃した時なんかは一人ニヤリと
ほくそえんでおります。(怪しいよ!
自分とこのが無くなってしまったので復活までは人様のところで
ラクガキさせて頂こうかと思っております。その時はどうぞヨロシクですvv
(いや、ご注意下さいと言うべきか?)

ではでは、長々と失礼致しました。
また、お待ちしております〜vv

2004/06/06(Sun) 13:43[220]

ありがとうございますvv
by 茶我丸 RES

こんばんは〜、しい丸さん!!
2121のキリ番イラストを送って頂きまして本当にありがとうございました♪(メールちゃんと無事届いておりましたよ〜)。
もうみんな可愛くって〜vv
まもり姉ちゃんのTシャツも可愛いし後ろの栗田先輩もめちゃめちゃ可愛いくてもうかなりの勢いでにんまり顔になっておりました(笑)。
そして私もまもり姉ちゃんのおにぎり食べたいです!!セットのたくわんも魅力的♪
今日テレビで無臭のたくわんのことを取り上げていたんですけどやっぱり漬物は先に匂いがあって次に味&歯ごたえだと思うので無臭たくわんはちょっと・・・と思ってしまったり。
私もやっとアイシーの7巻買いましたvv今回表紙があまりにも素敵すぎて探すのに苦労しちゃいましたが念願のアメリカ戦編を読めれて嬉しかったですvv1コマぐらいしか登場しなかったけどその進様の一絵に幸せを感じました(笑)。

あ、あと頂いたイラストをうちのサイトにてアップさせてもらってもよろしかったでしょうか??
ではでは長々とすみませんでした〜。
2004/03/11(Thu) 21:30[217]

by 結城しい丸(はみだし管理人☆) +

こここ・・・こちらこそ!!

いらっしゃいませv今晩は〜!茶我丸さんvv
先日・・・というか、昨日は茶我丸さんの方の掲示板でも
失礼致しました。キリバン絵、無事届いてて良かったです〜!
ああ・・・少しでも気に入って頂けて良かった・・・。(TOT)
本当はワシ、漬物は苦手なのですが彩を・・・と思い、タクワンも
オマケに加えてみました☆タクワン共々気に入って頂けて
良かったです!(笑)あわわ・・・しかも茶我丸さんのサイトに
置いて頂けるとか!?(+Д+;)よ、宜しいんですか〜!?
嬉しいです!宜しければ隅っこの方にでも(笑)置いてやって
下さいませ〜。

わあ〜茶我丸さんも7巻買われましたかvv
そうですね、今回は進様ひとコマ(しかもパンサーの回想(^-^;))しか
出てませんでしたね〜。あとは人気投票の結果くらい・・・。
でも、オマケページが面白かったので満足でした♪

また、茶我丸さんのサイトでもアイシー絵拝見できるのを
楽しみにしていますvvフフフ・・・。(笑)

ではでは失礼致します!わざわざありがとうございました〜!



2004/03/12(Fri) 21:37[218]

ど〜もありがとう!!
by しいたけ@隊長(ホビット) HOME + RES

リンク貼らせていただきました!!
ありがとう〜〜〜

これからも、お世話になります。どうぞ、末永くよろしく。しょっちゅう遊びに来てるから、カウンター踏みまくってるかも・・・(スンマソン)

またね〜
2004/03/05(Fri) 18:16[215]

by 結城しい丸(はみだし管理人☆) +

こちらこそ・・・!(汗)

こちらもリンク貼らせて頂きました。どうもありがとう☆
こちらこそヨロシクね〜!

と、とうとう隊長の所とも繋がっちゃって・・・ななな・・・何か、
某身内からお叱りを受けそうな気がするのですがっ。(笑)

いつも来てくれてありがとう!こちらもコッソリと行ってますヨ。(^▽^)
楽しみにしてます!

ではでは〜vv

2004/03/05(Fri) 20:03[216]

管理人より
by 結城しい丸(はみだし管理人☆) RES

掲示板デザイン変えてみました☆
また変えるかもしれませんがしばらくはコレで
行きます。

ゼヒご利用下さい。(^v^)
2004/02/29(Sun) 18:39[214]

日記読んだよ・・・
by しいたけ@隊長 RES

チャッピ〜、天国なんだね。
同じく犬と暮らす者としては、なんだかショックです。

我が家のサムくんも、あと1年くらいだと思うので、覚悟しておかなくては・・・もう、一人で立てなくて、元気なんだけど、確実に、老いてきています。

また、皆でランチしようね〜

では、またね
2004/02/28(Sat) 20:26[212]

by 結城しい丸(はみだし管理人☆) +

ありがとう!(涙)

そうなんだよ。チャッピーは天国へ。(TOT)
もう動物を飼おうという気にはならないね〜やっぱり。
隊長とこのサムも結構年だよね。願わくばもっと長生き
して欲しいです。

まぁ、元気出さなくては!!また皆でランチや晩飯
食べに行きませう☆  ではね〜!どうもありがとう。

2004/02/29(Sun) 10:12[213]

お気に入りはマーラー坦々麺〜。
by 鷹覇臣 HOME + RES

ども!こんにちはですしい丸さん☆
今週のアイシーも見所満点でしたね!
ワンピも、凸凹コンビ(ゾロサン)のコンビネーションが
来週見られそうでワクワクなのですが。
わたくし的一押しキャラのウソップ君は、
今週仲裁にツッコミに大活躍で(笑)満足です。

これで、セナの正体を知らないのはまもり姉ちゃんオンリーになってしまいましたね。はっ、桜庭キュンもまだか!?
いや〜、セナといいモン太といい十文字といい、
ナイスな表情を見せてくれて嬉しいです!
もち進さんもかっちょええですけど!

あと、ヤム飯・・・・・・。私もやはり雪さんがよぎりマシタ。

辛いラーメンにはまっていらっしゃるとか。
北海道ならばやはり!本命は味噌ラーメンでしょうか?
私もラーメンって結構好きでして、
今いいかなと思っている辛い系は、山椒+唐辛子の触れ込みのタンタン麺です。真っ赤でなくてスープはおとなしいのですが、食べた後にキーンとくるんですよねぇ。

あわわ、長々とすみませんでした〜。ではでは。
2004/02/24(Tue) 22:24[209]

by 結城しい丸(はみだし管理人☆) +

タンタン麺も美味いですねv

こんにちはデス臣さん!いらっしゃいませっ!!
ひええ・・・こちらからお邪魔しようと思っていた所
来て頂いて恐縮です〜!(汗)いつもありがとう
ございますっ!!

ワンピ。臣さんの一押しキャラはウソップですか!
・・・なんちうか・・・モン太といい、臣さんてば
三枚目的オモシロキャラにツボる傾向が
ございますねっ。(笑)(勿論ワシもウソップ好きです〜☆)

そーそー!セナの正体知らないのまもり姉ちゃんだけに
なってしまいましたよね〜!・・・逆に言えば、他の皆は
知ってるのでもしまもり姉ちゃんにバレそうな事が
あれば皆でフォローしてくれるのかなぁって。
何かそういうのが見たい。(笑)

ヤム飯!!(@Д@;)臣さんもショック受けましたか〜!(笑)
アレは・・・ちょっとやりすぎですよね。(^-^;)・・・てか、
アイシーファンの方なら他にも雪さんだ!って
思った方がいるかもしれないですよね。(笑)


そうなんですー!辛いラーメンにハマリ中なんですよ!
北海道といえば味噌ですが、ワシは醤油たのむ事が
多いですね。でも最近は味噌が多いです☆
・・・ある店で、オプションで辛いの入れてくれる所が
あったんです。その時は醤油味に辛いの入れて
もらったんですが、美味かったけどやっぱり辛いのは
味噌味の方が合う気がしました。
臣さんは坦々麺ですか!あれも好きです〜vv割と何回も
食べましたよ!でも、普通のラーメン屋じゃあまり
見かけなくて、ちょっと小洒落た中華系のお店
じゃないとなかった気が。(笑)
う〜・・・こうしてる間にまた食べたくなってきた・・・!(笑)

ではでは!失礼します〜。カキコありがとうでしたvv
(ラーメンの話で〆て良かったんだろうか・・・/笑)

2004/02/26(Thu) 11:34[210]

ああ書くとヤバイッ!
by 鷹覇臣 HOME + RES

というのは銀魂の落書きです(^^;)
あの漫画は台詞がホンマに絶妙だと思います。

お久しゅうございますう!
いやー、しい丸さんのジャンプ感想にはいつも癒されますわ〜。
アイシー、今週はずいぶんと古きよきスポコンに
なってましたね(^^;)
進さん馬・・・・・・確かにものすごキリッとしてます!
馬って固体によってはずいぶんデリケートだと聞いたことがあるのですが、進さん馬ならそんなこともなさそうな気がしますわ。キッド、馬面似合うなぁ(笑)

神龍寺馬・・・・・・ドレッドでも坊主でも爆笑です。見たい。

ところで、現在札幌で雪祭りが開催されていますよね。
自分は遠方なのであまり縁がないのですが(TVくらいで)、しい丸さんは見に行かれますか?

ではでは〜。
2004/02/17(Tue) 18:35[207]

by 結城しい丸(はみだし管理人☆) +

紙一重で下品★

いらっしゃいませ臣さん!お久しぶりです〜vv
遊びに来て下すってありがとうございます!

ウ、ウチのWJ感想癒されますか!?ま、まさかぁ〜。(笑)
この間の落書きといい、お下劣路線まっしぐら
ですのに!(笑)でも、あの、ホント、ありがとう
ございます!!感想でそんな事言われたの初めてな
もんで・・・。逆にこちらが臣さんの感想で癒されて
しまいました★★(*^▽^*)

今週のアイシー、臣さんの言う通り古きよきスポコン
でしたねー!進さん馬がデリケートじゃなさそうってのも
同じく。・・・ましてやヒル魔馬なんか・・・!(笑)
あまりに予想が出来て面白いカンジです。

あ、雪祭り。あまりに近くにいるせいか、わざわざ
それだけを観に行くって事はないのですが。(^-^;)
何かのついでに通りかかった時は観て行きますよ☆
いつかアイシーがもっと有名になって雪像を
作ってくれる人が現れればな〜と思ってます。(笑)
デビルバットなんか形にすると面白そう・・・。

それではまた〜vv

2004/02/19(Thu) 19:56[208]

亜米利加ですねぇ〜。
by 鷹覇臣 HOME + RES

日記の武蔵パパとまもり娘がめっさツボにはまった
鷹覇です〜。
今週のアイシー、キッドが一気に重要キャラになった感がありましたね。そっか!おっしゃるとおり石丸サンを
のっけてしまえば無問題でした!(笑)
来週いきなり協力体勢を取るようで楽しみですv
あと余談ですけど、ワイルドの監督はやっぱり
変なおじさんだったみたいですね(^^;)

ところで、今現在そちらは
雪がすごいことになっているのではないでしょうか?
先日”この冬一番の寒波”と言われて覚悟を決めていたのに、たいしたこともなくて拍子抜けする一方
いきなり気温が下がる日も多く、関西といえど今年の冬は侮れません!
しい丸さんも、お体には十分ご注意くださいね。
ではでは!
2004/01/20(Tue) 23:18[205]

by 結城しい丸(はみだし管理人☆) +

アメリケですよ〜。

今晩は!臣さん☆☆いらっしゃいませ〜vv
勝手に始めたムサシまもり(親子設定)気に入って
下さったみたいで幸いです。(笑)
またウチの親父さんが何かやらかしたら日記にします。
(家庭の失態をもネタにするワシ。(笑))

今週のアイシーは何から何まで予想外でしたね〜!
ホント、キッドが重要キャラっぽくピックアップ
されてきましたよね。名前も本名じゃなさそうだし・・・。
謎の男ですな。来週は是非セナ達と組んで欲しいですねv
戦い方とか分かりそうだし☆
石丸がいないのが残念ですが(笑)アメリカ編も
面白そうですね〜。(^v^)

雪!!昨年の12月までは「今年少なくて楽勝だね〜」
なんて思っていたら!!(泣)結構ヒドかったです。
でも、ウチの辺り(札幌)はまだいい方ですよ。
真ん中辺りの地域の方はかなり大変そうです・・・。
そちらも、雪がない分寒い風が沁みそうですねー!
お体に気を付けて!残り少ない冬を乗り切りましょう!!

ではでは、この辺で失礼致します。
こちらもまたお邪魔しますです〜vv

2004/01/21(Wed) 19:56[206]

出遅れまして・・。
by 茶我丸 RES

新年あけすぎなのですが
あけましておめでとうございます!!
お絵描き掲示板にお邪魔しようと思ったのですが自分の絵が続くのは嫌なのでこちらへ書き込ませて頂きましたvv
おみくじで大吉をひいたそうでおめでとうございます!!
でも大吉の威力はすさまじいものですね〜。
なんでもかんでもしい丸さんの方へ引き寄せてしまうのでは・・・。
私自身生まれてから一度もおみくじを引いたことがないので一度は引いてみたいな〜とは思っているんですけどね。
それに福袋の買ったことないけれどしい丸さんの日記を読ませて頂き自分も気分だけ便乗させていただきました〜♪
ではしい丸さんにとって今年1年良い年でありますようにお祈りしております!!
それでは今年も宜しくお願い致します〜。
2004/01/05(Mon) 16:19[203]

by 結城しい丸(はみだし管理人☆) +

こちらこそ・・・!(汗)

いらっしゃいませ茶我丸さん!!絵が続くのなんて
気にしないで下さい!!でも、こちらの掲示板への
カキコもとっても嬉しいです〜vv(*^v^*)

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、出遅れましてスミマセン!!(@へ@;)
年賀が出来上がったらご挨拶に伺おうと思っていたの
ですが・・・。まだ出来てなくて。(汗)
遅すぎですね〜・・・。(´〜`;)

そうなんですー!今年は大吉ひいちゃいました☆
新年早々良い事が色々と…。(!?)
ペットショップでの出来事はアレなんですが。(~=~;)
まぁ、ウ●コだけに運が付いてるって事で!(滅殺☆)

茶我丸さんのサイトはいつもラクガキもイラストも
多くてステキですよね〜!遊びに行くのがいつも
楽しみですvv近いうち改めてご挨拶に伺わせて
頂きますね。

ではでは☆こちらこそ今年もよろしくお願いします〜v

2004/01/07(Wed) 19:55[204]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板