【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

「勝利のページ」掲示板

前の掲示板が壊れた為、新しくなりました。

気軽にどうぞ^^

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[31] 結局・・・ 投稿者:北斗精拳 投稿日:2003年12月22日 (月) 09時10分
残念ながら昨日のラウンドはクローズでした!
とりあえずコースまでは行きましたが、見てみると3センチ以上積雪がありました。
時間が余ったんで帰りにパチスロうちに行きましたが過去最高の負けを記録・・・・(ToT)
今年も後10日あまりですね。来年は今年以上にいい年になればいいですね。
■[32] ざんねんでした。。。びく(2003年12月22日 (月) 17時48分)
雪で高くつきましたね^^;

あまり深追いしないようにo(><o)(o><)o

さぁ今年もラストスパートですね!


[29] おひさです。。。 投稿者:北斗精拳 投稿日:2003年12月20日 (土) 09時40分
ご無沙汰してます。m(_ _)m ペコッ
本格的にさむくなってきましたね。この寒さの中明日、ラウンドしに行ってきます。
視察と言う名目で¥7000という超格安でのラウンドらしいです。
でも5〜6年前にこの時期にゴルフしに行ってギックリ腰をやった苦い思い出を
思い出します。その時はスタートホールの2打めでやっちゃいました。
痛くて出来ない状況でしたが金がもったいないのでそのまま続行・・・。
しかもホッカイロを腰に当てながら・・・翌日からはまったく寝たきり状態でした。
針灸院へいくと先生に「最悪なことやったんやな。。。」って・・・。
1週間はまるっきり動けませんでした。
明日はすこしでも暖かくなるように祈っておきます!
又、ビリやりきてくださいね。いつでも待ってます!

追伸:みんごる4やっぱり買わされちゃいました。
    今度は、リアル感も以前より増していますしおもしろいですよ!
    ちなみに息子は2日で全キャラ倒していましたけど・・・。
■[30] ごぶさたですm(_ _)mびく(2003年12月20日 (土) 23時43分)
明日ゴルフですか。今日みたいじゃなければいいのですが。。。
結構雪で出来なかったみたいですよ^^;
ストレッチ等でウォーミングアップをしっかりやってくださいね♪
びくも4〜5年前の予選会で経験有りますから
わかります( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

今度はみんゴルしに行こうかな(*∩_∩*)


[25] ほどほどに・・ 投稿者:北斗精拳 投稿日:2003年11月18日 (火) 09時01分
息子は今年高校生になりました。もうすぐ16になります。
下の子は来年中学生です。上のお兄ちゃんはテニスクラブで頑張っています。
でも本人はゴルフがしたくてたまらないようです。
コースデビューしたいらしく、河川敷のコースに連れて行ってくれってうるさいです。
でもまともに、飛ばないんでもう少しちゃんと出来てからじゃないと・・・。
ちなみに、みんなのGOLFではタイガーウッズにも負けないと自慢しております。(爆)
■[26] たのもしい^^びく(2003年11月19日 (水) 00時20分)
イメージはしっかりできているようで^^;
みんゴルもやりだすと、おもしろいですよね♪

やりたいことが、出来るということは幸せです。
頑張ってほしいものです。
そうお伝えください^^
■[27] 北斗精拳(2003年11月19日 (水) 09時32分)
今月でるみんゴル4は、絶対に買うと言っていました。
でも、金だすんは、だれなんでしょう・・・?
■[28] みんゴル4か・・・びく(2003年11月19日 (水) 23時48分)
みんゴル3は持っていますが、
いつ以来かなぁ。。。。
4は何処が変わったんだろう?
今度、息子さんと一緒にみんゴルラウンドしましょうか^^


[23] きのう・・・ 投稿者:北斗精拳 投稿日:2003年11月17日 (月) 09時31分
昨日、息子が打ちっぱなし行こうかとお誘いが(?)があったので
星田まで行ってきました。3年ほど前に比べると息子もかなり体も大きくなり
パワーもついていますので、ちゃんとあたれば結構とぶようになっています。
ただし何処にいくかわからない状態です(笑)
私が打つとやっぱり息子にしてみればすごいようで、すっげ〜〜って・・・。(爆)
おいおい・・・ちょっと照れるんやんけ!
少しだけオヤジのすごさを見せ付けれた日でした。
■[24] 親子水入らず^^びく(2003年11月17日 (月) 23時59分)
それはそれは・・・。
微笑ましい光景ではありませんか^^
お会いできなかったことが残念。。。。
息子さんはおいくつなんでしょうか?
子供の成長は、目を見張るものがありますので
オチオチしてられませんね^^


[21] そうらしいですね 投稿者:北斗精拳 投稿日:2003年11月07日 (金) 08時56分
ゴールデンは難しいと聞きました。
レートが73点台だったと記憶しています。
■[22] ですよ^^;びく(2003年11月07日 (金) 09時30分)
良ければ、お誘いくださいm(_ _)m


[19] 今週は・・ 投稿者:北斗精拳 投稿日:2003年11月06日 (木) 09時17分
こんにちわ。今週は土曜日から中国へ出張です。
12日に帰ってきます。向こうではパチンコもないので
あまり遊ぶところがありませんので、美味しい中華がいただけるのが
唯一の楽しみかな・・・?
ゴルフ場もあることはあるんだけど、中国にしてみれば異常に高い
プレー費です。(日本でやるのと変わりません!)

有馬ロイヤルむずかしい・・・?へたっぴな私にとっては過去にむずかしいと
感じたコースはありません!(笑)きっとオーガスタでもいつものスコアで
あがってくると思います。
ただひとつ・・・パインレークは超高速グリーンだった記憶があります。
プロがやる状態のグリーン設定だったそうです。
グリーンオンしても止まらないですから、困りました。
こんな状況でプロはやってるんだと、びっくりしましたね。
■[20] いいなぁ。。。びく(2003年11月06日 (木) 23時50分)
中国ですか。いいですね。(そうかどうかわかりませんが・・・)
私は韓国しか行った事ありません。
↑妻が韓国人なものですから^^
たらふく食べてきてくださいな^^・・・太らないようにねO^-^O

パインもむずいですね^^;
その向かいにある、ゴールデンバレーはもっと難しいですよ^^;
4年位前にQTがありましたが、グリーンにてこずりました。
へたするとカップに寄せる事すらできないんですから・・・・・。
一度おためしあれ^^


[15] 久々に・・ 投稿者:北斗精拳 投稿日:2003年10月27日 (月) 09時33分
こんにちわ。3日に友人に誘われて久しぶりに玉を転がしに行ってきます。
今年3回目だったと思います。やっぱり練習しとかないとやばいですね!
でも練習すると筋肉痛が襲ってきます(笑)
イメージレッスンですませとおくか!
目標は100切りです(低い目標ですいません!)
とりあえず楽しんできま〜〜す!ところでどこのコースでするんやろ??(爆)
■[16] がんばって!びく(2003年10月28日 (火) 16時27分)
良い運動になるといいですね^^
頑張って100切りだーーっ!!!

よかったら、誘ってくださいね^^v
その前に、突きにいかなきゃね^^;

では、仕事に行ってきますm(_ _)m
■[17] こんなもんか・・・北斗精拳(2003年11月04日 (火) 09時27分)
空模様も怪しい中、有馬ロイヤルまで行ってきました。
小雨の中のスタートで、昼からはあがるだろうと思っていましたが
結局、ほとんど降っていたような感じでした。メガネを掛けている私には
雨は大の苦手です。
結果は99(51・48)と、とりあえずは目標達成〜〜(笑)
ただOB無しでのスコアですのでたいしたことありません。
ただ、久々にバーディーをとったのが良かったです。
残り130yd弱を9番でフルショット!ピンにまっすぐ・・・・。
グリーンにあがると1m位にぴったりでした。
たぶんボギーパットなら楽々入るんでしょうけど、かなりちびってしまいました!
弱く出たボールはカップの左端からコロン・・・。
それにしてもアプローチが最悪です。30〜50ydは絶対というほどに
寄りません!これがそこそこいけばあと5打は確実にスコアが伸びると
解っていますが、上手くいきません。練習場ではそこそこ上手く打てるんですけどね。
いい方法ってありますか?(トップする事が多いです!)
■[18] おつかれさま。。。。びく(2003年11月05日 (水) 06時46分)
とりあえず(汗)目標達成おめでとー♪

有馬ロイヤルは結構むずかしいでしょ?
雨の中ご苦労様でした(誰のせいかなぁ-_-;ジィー)
小技上達のコツは、イメージと練習!あとは思い切り。
TOPする時はすくっていますねぇ。
お知らせメールバックナンバーを参考に・・・。


[11] 駄目でした(T-T) 投稿者:びく 投稿日:2003年10月10日 (金) 23時31分
相変わらずの調子で、85位(予選通過は33位まで)
という結果に終わってしまいました。

又頑張りたいと思います。
応援してくださった皆様有り難う御座いましたm(_ _)m
■[12] ご苦労様でした!北斗精拳(2003年10月11日 (土) 09時06分)
予選会ご苦労様でした〜。結果は残念でしたが次回は
今回以上に頑張って、予選通過を目指してください!!

■[13] 有り難う御座いますびく(2003年10月11日 (土) 09時56分)
課題は判っていますので、
更なる練習によって、頑張っていきたいと思います。

今年はもうありませんので、遊びに行かせていただきたいと思います。
その時は連絡しますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m
■[14] いつでもどうぞ!北斗精拳(2003年10月14日 (火) 09時29分)
課題が解ってるんなら簡単ですね!(笑)
ゴルフに関しては私も良く「これだ!!」と思ってるんだけど・・・。
なかなか頭のイメージと違う事がおきます(汗)
リフレッシュがてらに是非遊びに来てくださいね。


[9] がんばって! 投稿者:北斗精拳 投稿日:2003年10月07日 (火) 09時21分
昨日から予選会だったんですね。今日は2日目ですが
初日はどうだったんでしょう・・・?よかったですか?
来年のツアーで頑張れるようご検討を祈っております!
■[10] そうなんです^^びく(2003年10月07日 (火) 21時34分)
そう、予選会です。
ですが、今日が1日目。駄目ですね^^;
明日から、巻き返しに!
頑張ります!!!応援有り難う御座いますm(_ _)m


[7] よろしく〜 投稿者:北斗精拳 投稿日:2003年10月03日 (金) 19時43分
こんにちは!あれからちょっと出かけたんでここに来るのが遅くなりました。
凝ったHPですね〜。予選会頑張ってくださいね。応援していますよ!
星田のほうへも、又寄せてもらいます。
ビリのほうも、いつでも遊びに来ちゃってください!待ってま〜す!
これからも宜しくお願いします。
■[8] はじめましてm(_ _)mびく(2003年10月04日 (土) 06時51分)
本当にびっくりしてますが、宜しくお願いします。
いつでも来て下さい。ゴルフ上手くなってくださいね。

まじで遊びに行かせて頂きます。その時は事前に
連絡するようにしますね^^
宜しくお願いします。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板