【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「勝利のページ」掲示板

前の掲示板が壊れた為、新しくなりました。

気軽にどうぞ^^

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[74] おおきにでした 投稿者:ぶん 投稿日:2004年11月01日 (月) 06時21分
今週は1半してきました^0^
久しぶりの今年のベスト更新いたしました、ドラはやっぱり飛ぶものとして、考えて打ったら・・・74でした^0^

でも学生さんにはかないませんでした・・東北福祉の浦君71、明徳義塾の和田くん、72・・・

ドラはゆうに300超え〜〜〜、でも絶対届かないのでゆったり振れましたよ^0^
■[75] GOOD!^^vびく(2004年11月03日 (水) 17時28分)
そうでしょう!”飛ぶもの”なんです。
でも、「ドラコン」では飛ばすものです^^;

学生はプレッシャーが無いに等しいので、”のびのび”振ってきますからね
そこが利点でしょうか♪
後は、小技を磨けば十分太刀打ちできるでしょう^^
■[76] 了解ぶん(2004年11月05日 (金) 06時26分)
今週は遠征にダイヤモンド滋賀へお泊りで2R行ってきます^0^


[65] 移転しました 投稿者:ぶん 投稿日:2004年10月22日 (金) 06時54分
HP移転しました^0^
http://members14.tsukaeru.net/bunsei//bunindex.htm
■[66] 了解しました(^^)\びく(2004年10月22日 (金) 10時54分)
目指せ!ローハンディ(一桁)!!!!!
■[67] はい・・ぶん(2004年10月26日 (火) 07時04分)
来年には・・・シングルになりた〜〜い

今年のドラコンに私の友人が載ってます^0^
http://www.rakuten.ne.jp/gold/htcgolf/ldaj/04final-ent.html
■[68] がんばれ!びく(2004年10月27日 (水) 06時29分)
”なりたい”ではなく、なってください!

必ずなれます。
■[69] がんばりますぶん(2004年10月27日 (水) 06時52分)
この頃ドラは飛ぶ道具と思って練習してます・・・9Iの倍でちょうどと心に言い聞かせて・・・

来年はドラコン頑張ってください^0^
■[70] ^^;びく(2004年10月27日 (水) 14時54分)
一応。はぁ〜い♪といっておきます^^;

ちなみに今年は出場しませんでしたが、去年一緒に出場した
私使用のクラブメーカーの開発部長が
ダイジェストの大会で優勝しました!
私の予定だったのですが・・・・T-T
■[71] とりあえずぶん(2004年10月27日 (水) 17時17分)
勝手にリンクしてます・・・

あかんかったら、教えてね^0^
■[72] おおきに^^びく(2004年10月28日 (木) 11時10分)
そりゃもう、どんどんしてやってください♪
■[73] おおきにぶん(2004年10月29日 (金) 06時27分)
助かります、又色々教えて下さいm(_ _)m


[60] 今年も 投稿者:ぶん 投稿日:2004年09月27日 (月) 06時46分
クラチャンの結果・・
精神修行&体力まけ〜〜〜

最初の18Hは1アップでベスト8次の18Hは不戦勝の相手・・・
2&1で負けちゃいました・
■[61] おつかれさまです。びく(2004年09月30日 (木) 08時31分)
ある程度いくと、あとは精神面が大きく作用する。
とは言いますが、結局は+思考に行こうということでしょう。

簡単に考えていきましょうね^^
あとは”マッチ”に慣れてください。
これで次はクラチャンかな?
■[62] いえいえぶん(2004年10月01日 (金) 06時14分)
4年連続予選は通過・・・
でもね2年連続ベスト8止まり・・・下手くそですから・・・

どうもドラちゃんゆうこと聞かないなぜ、ドラだけ別人なのかな??
いつも悩みっぱなし・・・アプ&パターでゴルフはつかれます・・
■[63] それは・・・びく(2004年10月01日 (金) 19時12分)
ドラちゃんだけ”別人”扱いしてない?
他のクラブは普通に振っていても
ドラちゃんだけは「飛ばすクラブ」という感じではないですか?
ドラちゃんは”飛ばす”というより「飛ぶクラブ」という
イメージの方がしっかり振れると思いますよ^^
■[64] おおきにぶん(2004年10月04日 (月) 06時57分)
そうか、考え方を替えるのもゴルフ・・

今度ためしてみます・・


[54] お久しぶりです 投稿者:ぶん 投稿日:2004年09月16日 (木) 17時50分
HP有ったんですね・・・

覚えてますか???平成13年に有った時にはゴルフ止めるかもって言ってたのにね、ドラコン大会にも結構でてるそうで風のうわさは聞いてました。

では又覗きますね^0^

追伸玲奈ちゃんも龍登くんも大きくなったでしょうね^0^
■[55] おそくなりまして^^;びく(2004年09月20日 (月) 09時09分)
というより、思い出せませんT-T
本当に申し訳ありません。。。。。

HP拝見させていただきましたが、写真がいまいち分かりにくい。
出来たらアップの写真等メールしてくだされば思い出すと思うのですが。
こちらの勝手なことばかり並べていますが
見つけていただき有難うございます。
又のご訪問お待ちしておりますm(_ _)m
■[56] やはり・・・ぶん(2004年09月21日 (火) 17時23分)
忘れられてましたね・・・

源さんもリンクしてるのですね・・・ボソ

では、又来ますね、お兄さん(祐一さん)とお父さん(康正さん)弟さん(康之さん)もお元気でしょうか??

お家は池田西にまだお住まいです??

これで思い出せません??
■[57] ん〜〜びく(2004年09月21日 (火) 22時58分)
難しい問題を戴いたような・・・・・。
と、これは失礼m(_ _)m
しかし、本当に。。。申し訳ありません。^^;

もしかして、親父(会社)通じての知り合いになるのでしょうか?
でしたらその当時、サークル?(ゴルフの)をもっているという方が1人
いてはりましたが、もしかしてその殿でしょうか??????

■[58] そうですぶん(2004年09月24日 (金) 06時46分)
あったり〜〜〜

いつか教えて下さいねラウンドでね^0^
■[59] ほっ^^;びく(2004年09月26日 (日) 06時10分)
いつでも言って下さい^^

よろしくですm(_ _)m


[50] おひさです〜〜 投稿者:北斗精拳 投稿日:2004年07月05日 (月) 18時52分
こんちわ!ご無沙汰してます。
お元気でしょうか?
先日、星田に練習行ってきたけど、写真無かったですね?
もしかして、トラバーユしちゃいましたか?
よかったら、ビリでもしにきてくださいよ!
■[51] しちゃいました^^;びく(2004年07月06日 (火) 08時45分)
前に言っていたように、2月末で退社?しましたです。
その関係もあって、「お知らせメール」も
休刊せざるを得なくなってしまいまして・・・・。

バーチャビリはまだやってるんですか?
びくは・・・まったくです。。。。
近いうちに(9or10日頃)にいければいいのですが・・・。
又連絡しますね^^


[46] メルマガ復旧 投稿者:緑王 投稿日:2004年03月09日 (火) 13時17分
何かとお忙しく大変でしょうが、がんばってくださいまし^0^

先日、久しく遊園地に行ってミニジェットコースターに乗りました。
ひゃ〜!子供向けのくせにこわい〜〜(`△´;)//〜
■[47] なんと!?びく(2004年03月13日 (土) 08時51分)
そういや、最近遊園地にもいかんなぁ・・・。
今度一緒に乗りましょうか^^

メルマガも、バージョンアップして復活できるように
頑張りますねv^^v
といっても、いつになるか。。。。。。(汗)
とにかく、頑張りますのでよろしくです。


[40] こんにちは!とびたのつぼです。 投稿者:とびたのつぼ 投稿日:2004年01月24日 (土) 13時38分
びくさん、こんにちは!とびたのつぼです。
うちのサイトをご訪問、掲示板へ書き込み、
ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

とびたのつぼ
http://www.f7.dion.ne.jp/~tobita/
■[41] いらっしゃ〜いヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆びく(2004年01月24日 (土) 23時53分)
また、遊びに行きますね♪

HPのリニューアルしようと思うのですが
なかなか時間も頭も・・・・・(汗)
思うように行かないもんですね・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


[36] 初めまして!とびたのつぼと申します。 投稿者:とびたのつぼ 投稿日:2004年01月21日 (水) 20時40分
私もゴルフを始めようと思ったんですよ。
ところが、ゴルフの道具って、20万円以上するって、
言われて、あ然としました。(笑)
私は家で大人しくテレビでゴルフ大会を見ています。

私のサイトは、ジャバ・スクリプトで、
クイズのゲームを作りました。
他にはクイックピック、カレンダー、
猫の写真、掲示板があります。
ひまな時に見てやって下さい。(笑)
よろしく、お願いいたします。

とびたのつぼ
http://www.f7.dion.ne.jp/~tobita/
■[37] ご訪問有難う♪びく(2004年01月22日 (木) 11時32分)
現在はセールだと2万くらいで揃う事も有ると聞きます。
是非、ゴルフに挑戦してください!
実際に体を動かすって良いですよ^^

クイズが好きなので、楽しかったです。→「とびたのつぼ」
また遊びに行かせて頂きますね(*∩_∩*)


[35] おめでとう\(*^○^*)/ 投稿者:びく 投稿日:2004年01月01日 (木) 00時50分
あけまして おめでとうございます

今年も一年 精進してまいります
 
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


[33] メリークリスマス^^! 投稿者:緑王 投稿日:2003年12月25日 (木) 23時22分
ずいぶんご無沙汰しております。緑王です^^
クリスマスだというのに、ケーキも食べず
ボジョレー・ヌーボ飲んで酔っぱらいましてございます。
25日もじき終わりだというのに…
「メリークリスマス^^」です(笑)
■[34] こちらこそ^^;びく(2003年12月25日 (木) 23時27分)
ほんとご無沙汰です(^_^)ゞ

只今、子供と会う暇も無く(寝顔だけ・・・)”いちおう”
忙しくしております。
正月休には遊びに行かせて頂きますm(_ _)m

滑り込みで、メリークリスマス♪







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板