【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「勝利のページ」掲示板

前の掲示板が壊れた為、新しくなりました。

気軽にどうぞ^^

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[116] 3連休 投稿者:ぶん 投稿日:2005年03月18日 (金) 06時28分
四国の19日土佐山田・20日高知黒潮の暖流〜太平洋21日高知黒潮の黒潮
回って生き抜きして来ます・・・明徳の学生さんと〜〜〜〜ふうがんばるにゃん
前に言われたドラは飛ぶクラブっての実践してますよ〜〜〜
■[118] うんうん^^びく(2005年03月18日 (金) 11時27分)
忙しいですねぇ^^;

実践しながら、いい刺激を受けてきてください♪

昔言われていたようなレッスン会等
まだされているんでしょうか?

■[119] レッスン会ぶん(2005年03月18日 (金) 13時41分)
はいやってます^0^

今来てもらってるプロは、江蓮さんとこの若生プロ、杉原プロ(息子)
レッスンプロは中山先生、足立先生ぐらいかな・・・

費用はそのプロによって違います・・・月最低2回〜10回のペースで4箇所位で開催中です・・・

費用とか詳細わかればメール下さい。

チョッキンでは私は行けませんが、私の代理人主催で阿武山練習場で足立先生のレッスン会を19日開催予定です。
24日が尼崎テクノランドで中山先生。

■[120] 結構多い・・・?^^;びく(2005年03月18日 (金) 21時14分)
色んなところでやってるんですね^^;

って、参加者も色んな人にレッスンしてもらって
るんでしょうか?
迷っちゃいますよねw
■[121] いえいえぶん(2005年03月22日 (火) 06時51分)
参加者は、各先生に1回は見てもらってますが、自分のあってる先生の所しか来ませんよ、そうしないと迷っちゃいますので・・・
各会場とも大体4〜6名にしてますが・・地域で来る方もいてます。

私は何故か全部行ってますが・・・ボソ
■[122] ^^;びく(2005年03月22日 (火) 07時53分)
実は
そこが悩みの原因では・・・?
■[123] そうなのですよぶん(2005年03月23日 (水) 06時36分)
なかなか、むずかしいですね・・・


[109] 今週は 投稿者:ぶん 投稿日:2005年03月01日 (火) 06時39分
ホームコースを連続で・・・

5日アゼリアダブルス月例・・・今回の相手は初めての組合せさてさて・・・

6日ゴルフパークナパラ・・・Aクラス月例です・・・終わってから競技委員会も・・・遅くなるからつかれましゅ・・・ハンデの件の打ち合わせだそうな・・・
■[110] 忙しそう・・・^^;びく(2005年03月01日 (火) 09時19分)
スッカリ、ゴルフ中心の生活ですね^^

競技委員も大変でしょうが
頑張ってください♪

是非びくも、お誘いお願いいたしますm(_ _)m
■[111] こちらこそぶん(2005年03月02日 (水) 06時33分)
一緒に回ってくれるのですか??

うれしいです^0^
■[112] フリーびく(2005年03月02日 (水) 09時17分)
ただ今、フリーで活躍中!?

前もって連絡頂けると助かります^^
いつでもOKですよ♪(今のところは・・・・^^;)
■[113] そんなこと言ったらぶん(2005年03月09日 (水) 06時24分)
本気にしちゃいますが・・・

誘っちゃいますよ・・・
■[114] ^^vびく(2005年03月09日 (水) 10時55分)
本気にしちゃってください♪

というより、本気にしてください^^;
宜しくお願いしますm(_ _)m

■[115] 私のぶん(2005年03月11日 (金) 06時28分)
HPでお誘いBBSや練習会のご案内をしております・・


[105] 今週は 投稿者:ぶん 投稿日:2005年02月25日 (金) 06時29分
KOMAとTCCにいってきましゅ〜〜〜〜
■[106] いってらっしゃぁ〜いびく(2005年02月25日 (金) 09時52分)
KOMAは分かるんですが
TCCってどこなんでしょう?

T(高槻)カントリー!?月ヶ瀬?
太平洋、宝塚、チェリー、田辺、タラオ・・・・・・・・・・
分かりませんTT
■[107] TCCぶん(2005年02月28日 (月) 06時49分)
三重県の津カントリーでしゅ・・・

144人中ネットで32位グロスで45位でした・・・

ショットガンスタートきついっす・・・苦手なホールじゃなかったのにね・・・ボソ

感覚が〜〜〜〜〜
■[108] お疲れ様です。びく(2005年02月28日 (月) 20時31分)
津ですか・・・・^^;

おつかれでした。
ショットガンはなれないと、雰囲気からしていつもとは
違うので、どうかと思いますね^^;
全く知らないコースだと問題ないでしょうが・・・・。


[99] 投稿者:ぶん 投稿日:2005年02月21日 (月) 06時45分
77ですか・・・HPには日本1って書いてましたが???

何ででしょうね???

左のクリークより。。。今回はカジュアルばっかり・・・

ぐっと力入りすぎて・・・ダフリが出てます・・・
■[100] 治療♪びく(2005年02月21日 (月) 21時17分)
悪コンディションで力が入るようじゃ
まだまだですねぇ^^

課題を見つけて「治療」しましょう。
■[101] わすれてました^^;びく(2005年02月21日 (月) 21時22分)
http://www.tokyo-leisure.jp/fugakucc/

ここを見てみましょう♪
このおそろしいトーナメントティーの飛距離。
一度まわってみたいでしょう♪
■[102] おお〜〜ぶん(2005年02月22日 (火) 06時42分)
すごい・・・8000近くありますね・・・

行ってみたいが・・・たかいっすね・・・ボソ

安くなる方法ないのかな???
■[103] それは・・・びく(2005年02月24日 (木) 03時00分)
一緒に行きますか?w
■[104] え・・・ぶん(2005年02月24日 (木) 06時39分)
つれてっていただけるのですか^0^


[97] オヒサ〜〜 投稿者:ぶん 投稿日:2005年02月18日 (金) 06時33分
明日はコースレート日本一(75.5)のゴールデンバレーに行って来ます^0^
チャンピオンティーに雨の中での挑戦になりそうですが・・・果たして???
■[98] そうだったのか?びく(2005年02月18日 (金) 22時48分)
富嶽はバックティーでレート77あるのですが・・・・?
どうなんでしょう!?

とりあえず、がんばって♪
特にバレーは、”左”に気をつけて^^


[94] おめでとう 投稿者:ぶん 投稿日:2005年01月11日 (火) 06時42分
遅ればせながら、新年おめでとう^0^
やっと会社でPCが見れてます^0^
今年も宜しくですm(_ _)m
■[95] おめでと(^O^)/びく(2005年01月14日 (金) 09時49分)
おめでとうでございますm(__)m
本年もよろしくでぇ〜す♪

ところで、PCは会社だけ?
寂しいですねぇ^^;
■[96] そうなんですぶん(2005年01月17日 (月) 06時45分)
自前は持ってないのです・・・^0^
ほしいけどゴルフ代に消えています・・・あは


[92] 今年はおおきにでした。 投稿者:ぶん 投稿日:2004年12月27日 (月) 13時21分
今年は、色々とお付き合いくださってどうもありがとう御座いましたm(_ _)m
来年もこんな私ですがよろしくお願い致します。
■[93] こちらこそm(_ _)mびく(2004年12月28日 (火) 01時04分)
まだまだ力不足のびくではありますが
これからも よろしくお願いしますm(_ _)m


[87] JGAハンデ 投稿者:ぶん 投稿日:2004年12月10日 (金) 06時32分
あいも変わらず・・・11でした・・・来年はシングルに〜〜〜〜
■[88] もうちょい^^びく(2004年12月10日 (金) 09時50分)
このあたりが”壁”なのかな?
気を落とさず、前進あるのみ!

がんばって〜っ♪
■[89] 何故か??ぶん(2004年12月10日 (金) 16時34分)
で来年から3ヶ月に一回ハンデ改正にあわせると1回もラウンドしなければ・・・5.8だそうです・・・JGA規定が変わるそうで小数点つくらしいです。

1回も回らないわけないしね・・・
■[90] なるほどね^^びく(2004年12月13日 (月) 14時30分)
ハンディも面白いですねね^^

しかし、ハンディ”0”って本当は有ってはならないもの。
といっても、アマの方大半が「ハンディ」というと
”ハンディ=平均”と思っていらっしゃる方が多いですねぇ・・・^^;

■[91] え・・・??ぶん(2004年12月14日 (火) 17時56分)
5枚の平均かける0.98じゃないの???


[81] 試打 投稿者:ぶん 投稿日:2004年11月26日 (金) 06時38分
昨日ツアーADI-65のついたものが来ました・・・
明日アゼリアでテストして来ます^0^
日曜日アゼリアカップ(グランドマンスリー)決勝戦^0^
ショットガンスタート15番から・・・・・・
さてどうなる事やら・・・・
■[82] どうだったかな?びく(2004年11月27日 (土) 16時44分)
試打の感触は良かったのかな?
そのまま、アゼリアカップに持ち込み?^^

頑張って下さい!!フレ〜♪フレ〜
■[83] シャフトぶん(2004年11月29日 (月) 06時56分)
ADは合わなかったので急遽・・・ディアマナに変更しました^0^

で、いい感じですよ・・

アゼリアカップは・・・玉砕です・・・練習します^0^
■[84] スペック決定ぶん(2004年11月29日 (月) 11時55分)
ADはあわなかった・・・でこのスペックに決定^0^
ドライバーミズノMP-001 T/S US MODEL370(8.5度)シャフト三菱レーヨンディアマナ73/X
FW・ミズノMP-001 T/S US MODEL(15度)シャフトNS-PRO950FW/X
FW・ミズノMP−001T/S US MODEL(18度)シャフトNS-PRO950FW/X
FW・ミズノMP−001T/S US MODEL(21度)シャフトNS-PRO950FW/X
アイアン・ミズノプロト・MP−27(3〜5)・MP−32(6〜P)シャフトNS-PRO1050GH/X
ウエッジ・ミズノプロト・MP-33・54度・60度シャフトNS-PRO1050GH/X
以前よりスペック落としました^0^
これで楽になりました。^0^


■[85] おつかれびく(2004年11月30日 (火) 12時51分)
スペックは、上げようが下げようが
合っているという事が、最大重要項目ではないでしょうか?

力が落ちたとか考える必要はないでしょう!
また、そのときの体調によっても違ってきますよ♪
■[86] そうですねぶん(2004年12月01日 (水) 06時20分)
多分合ってるから今年の冬には完成したいと・・・


[77] ちょっこっと宣伝です 投稿者:ぶん 投稿日:2004年11月22日 (月) 06時32分
ナパラ格安料金出ました。
12月1日〜3月末迄
土日祝日消費税&食事付きジャスト¥9,000−
平日消費税&食事付きジャスト¥6,000−
お問い合わせは、ぶんのHP迄、宜しくです。m(_ _)m

HP→http://members14.tsukaeru.net/bunsei//bunindex.htm
■[78] ついしんぶん(2004年11月22日 (月) 06時35分)
ナパラHP→http://www.napara.co.jp/index.html
■[79] これは!びく(2004年11月22日 (月) 10時00分)
安いではあぁりませんか♪

+ぶんさんが付いてくる!?@@

平日が”ね・ら・い・め”^^v
■[80] ナパラでぶん(2004年11月24日 (水) 06時19分)
競技委員とゆうものを、やらせてもらってます^0^

融通かなり利きます。皆さん使ってやってくださいm(_ _)m







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板