【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「勝利のページ」掲示板

前の掲示板が壊れた為、新しくなりました。

気軽にどうぞ^^

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[29] おひさです。。。 投稿者:北斗精拳 投稿日:2003年12月20日 (土) 09時40分
ご無沙汰してます。m(_ _)m ペコッ
本格的にさむくなってきましたね。この寒さの中明日、ラウンドしに行ってきます。
視察と言う名目で¥7000という超格安でのラウンドらしいです。
でも5〜6年前にこの時期にゴルフしに行ってギックリ腰をやった苦い思い出を
思い出します。その時はスタートホールの2打めでやっちゃいました。
痛くて出来ない状況でしたが金がもったいないのでそのまま続行・・・。
しかもホッカイロを腰に当てながら・・・翌日からはまったく寝たきり状態でした。
針灸院へいくと先生に「最悪なことやったんやな。。。」って・・・。
1週間はまるっきり動けませんでした。
明日はすこしでも暖かくなるように祈っておきます!
又、ビリやりきてくださいね。いつでも待ってます!

追伸:みんごる4やっぱり買わされちゃいました。
    今度は、リアル感も以前より増していますしおもしろいですよ!
    ちなみに息子は2日で全キャラ倒していましたけど・・・。
■[30] ごぶさたですm(_ _)mびく(2003年12月20日 (土) 23時43分)
明日ゴルフですか。今日みたいじゃなければいいのですが。。。
結構雪で出来なかったみたいですよ^^;
ストレッチ等でウォーミングアップをしっかりやってくださいね♪
びくも4〜5年前の予選会で経験有りますから
わかります( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

今度はみんゴルしに行こうかな(*∩_∩*)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板