【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

「勝利のページ」掲示板

前の掲示板が壊れた為、新しくなりました。

気軽にどうぞ^^

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19] 今週は・・ 投稿者:北斗精拳 投稿日:2003年11月06日 (木) 09時17分
こんにちわ。今週は土曜日から中国へ出張です。
12日に帰ってきます。向こうではパチンコもないので
あまり遊ぶところがありませんので、美味しい中華がいただけるのが
唯一の楽しみかな・・・?
ゴルフ場もあることはあるんだけど、中国にしてみれば異常に高い
プレー費です。(日本でやるのと変わりません!)

有馬ロイヤルむずかしい・・・?へたっぴな私にとっては過去にむずかしいと
感じたコースはありません!(笑)きっとオーガスタでもいつものスコアで
あがってくると思います。
ただひとつ・・・パインレークは超高速グリーンだった記憶があります。
プロがやる状態のグリーン設定だったそうです。
グリーンオンしても止まらないですから、困りました。
こんな状況でプロはやってるんだと、びっくりしましたね。
■[20] いいなぁ。。。びく(2003年11月06日 (木) 23時50分)
中国ですか。いいですね。(そうかどうかわかりませんが・・・)
私は韓国しか行った事ありません。
↑妻が韓国人なものですから^^
たらふく食べてきてくださいな^^・・・太らないようにねO^-^O

パインもむずいですね^^;
その向かいにある、ゴールデンバレーはもっと難しいですよ^^;
4年位前にQTがありましたが、グリーンにてこずりました。
へたするとカップに寄せる事すらできないんですから・・・・・。
一度おためしあれ^^




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板