【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「勝利のページ」掲示板

前の掲示板が壊れた為、新しくなりました。

気軽にどうぞ^^

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[15] 久々に・・ 投稿者:北斗精拳 投稿日:2003年10月27日 (月) 09時33分
こんにちわ。3日に友人に誘われて久しぶりに玉を転がしに行ってきます。
今年3回目だったと思います。やっぱり練習しとかないとやばいですね!
でも練習すると筋肉痛が襲ってきます(笑)
イメージレッスンですませとおくか!
目標は100切りです(低い目標ですいません!)
とりあえず楽しんできま〜〜す!ところでどこのコースでするんやろ??(爆)
■[16] がんばって!びく(2003年10月28日 (火) 16時27分)
良い運動になるといいですね^^
頑張って100切りだーーっ!!!

よかったら、誘ってくださいね^^v
その前に、突きにいかなきゃね^^;

では、仕事に行ってきますm(_ _)m
■[17] こんなもんか・・・北斗精拳(2003年11月04日 (火) 09時27分)
空模様も怪しい中、有馬ロイヤルまで行ってきました。
小雨の中のスタートで、昼からはあがるだろうと思っていましたが
結局、ほとんど降っていたような感じでした。メガネを掛けている私には
雨は大の苦手です。
結果は99(51・48)と、とりあえずは目標達成〜〜(笑)
ただOB無しでのスコアですのでたいしたことありません。
ただ、久々にバーディーをとったのが良かったです。
残り130yd弱を9番でフルショット!ピンにまっすぐ・・・・。
グリーンにあがると1m位にぴったりでした。
たぶんボギーパットなら楽々入るんでしょうけど、かなりちびってしまいました!
弱く出たボールはカップの左端からコロン・・・。
それにしてもアプローチが最悪です。30〜50ydは絶対というほどに
寄りません!これがそこそこいけばあと5打は確実にスコアが伸びると
解っていますが、上手くいきません。練習場ではそこそこ上手く打てるんですけどね。
いい方法ってありますか?(トップする事が多いです!)
■[18] おつかれさま。。。。びく(2003年11月05日 (水) 06時46分)
とりあえず(汗)目標達成おめでとー♪

有馬ロイヤルは結構むずかしいでしょ?
雨の中ご苦労様でした(誰のせいかなぁ-_-;ジィー)
小技上達のコツは、イメージと練習!あとは思い切り。
TOPする時はすくっていますねぇ。
お知らせメールバックナンバーを参考に・・・。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板