【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「勝利のページ」掲示板

前の掲示板が壊れた為、新しくなりました。

気軽にどうぞ^^

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[25] ほどほどに・・ 投稿者:北斗精拳 投稿日:2003年11月18日 (火) 09時01分
息子は今年高校生になりました。もうすぐ16になります。
下の子は来年中学生です。上のお兄ちゃんはテニスクラブで頑張っています。
でも本人はゴルフがしたくてたまらないようです。
コースデビューしたいらしく、河川敷のコースに連れて行ってくれってうるさいです。
でもまともに、飛ばないんでもう少しちゃんと出来てからじゃないと・・・。
ちなみに、みんなのGOLFではタイガーウッズにも負けないと自慢しております。(爆)
■[26] たのもしい^^びく(2003年11月19日 (水) 00時20分)
イメージはしっかりできているようで^^;
みんゴルもやりだすと、おもしろいですよね♪

やりたいことが、出来るということは幸せです。
頑張ってほしいものです。
そうお伝えください^^
■[27] 北斗精拳(2003年11月19日 (水) 09時32分)
今月でるみんゴル4は、絶対に買うと言っていました。
でも、金だすんは、だれなんでしょう・・・?
■[28] みんゴル4か・・・びく(2003年11月19日 (水) 23時48分)
みんゴル3は持っていますが、
いつ以来かなぁ。。。。
4は何処が変わったんだろう?
今度、息子さんと一緒にみんゴルラウンドしましょうか^^




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板