【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

ヒゲを描かずして何を描くというのです!!(意味不明)

マサトさんお久です。
書き込みありがとうございますm(_ _*)m

>菊Tさんの便箋
今見てもあの時の衝撃は忘れない・・・(言い過ぎ?)
ヤツは必ずオレが倒す!!!!(ガキ)
(#゚Д゚)ゴルァ!!菊Tさん!そのトーン何番?!!!(TдT)ヨコセ〜

>コミティアの封筒
昨日届いてました。さっさと印刷頼んできます!!!
ご丁寧にありがとうございますm(_ _;)m

>CG
。・゚・(ノД`)・゚・。
こっちはブラシのサイズと不透明度の変更しか出来ないんだぞ〜〜〜!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

・・・ねぇ、マサトさん・・・描き味とか分かる?(問題発言)
自分だって早くペン先を拘ったり、感度を調節したりとかしたい!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・つかペン先って減るの?コレ・・・本当に?( ゚д゚ )

>コミティア
会いましょ〜(´∀`*)ノシ
ではでは


>>選択肢
菊Tさん・・・自分ねーま君に入れてないからね!!(;・∀・)
ホントだよ!!マジで!!

投票 どちらかといえば暑い方が良い!  (53)
投票 いや、寒い方が良い!  (47)
(312/夜鷹 初/07/26(Thu) 07:32)

どもー

貴方はなんで人の描いた便箋の画像に落書きしてるんですかwww
でも菊Tさん高校ん時から上手かったんすねぇ・・・
うらやましい

コミティアのチケットとか入った封筒が郵送され始めてます
僕んとこにも来ました
八月十二日までに届かなかった場合コミティア実行委員会へ連絡を、とのことです

・・・で
CG
デジ塗り
上手いじゃないすか
上手いじゃないすか!
上手いじゃないですか!!!
ふざっけんにゃぁぁぁぁああああ!
こっちが練習して上手くなろうとしてるのに何段跳びで習得しとるんじゃアンタわぁぁぁぁぁぁ!!!!
じぇらすぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!


・・・まぁ、それは置いといて
またコミティアでお会いしましょー
積もる話もありますしー

投票 暑い・・・  (45)
投票 溶ける・・・  (43)
(311/フラム・マサト/07/25(Wed) 20:05)

そろそろ暑中お見舞いの季節ですね(気が付くの遅い!)

おおお!織田さんお久し振りで御座いますm(- -*)m
書き込みありがとう御座います!
おゲンキデスカーーー!!!(><)

>更新
ありがとう御座いますm(_ _*)m
ちょっと描く事が溜まっているので「日々」は少しお休みですが、
黒歴史(つか、単なる昔の絵)とかCGの話(これから)とか
イベントレポート(めっちゃ途中)色々と楽しめたら幸いで御座いますm(_ _:)m

>ペンタブ
アドバイスありがとう御座います。でも高レベル過ぎる・・・(T_T)
まだまだおっかなびっくりでペンタブ触っているLVでして
描画のソフトもブラシの選択とか機能とか???????って感じです。
その・・・ペン先の材質を変えたり、紙を敷いたりして書き味を変えるなんて都市伝説過ぎる!!(言い過ぎ)

まぁ、でもカラー楽しいです。めっちゃo(^^*)o

>イラストレーター
以前に暑中お見舞いか何かのお返しに頂いた小冊子拝見致しました。
イラストレーター凄いです!!つかコレ超大人だ!!(意味不明)
やっぱり織田さんグローバルやなぁ〜と(意味分かってる?)
ああ、やっぱり人間 旅に出ないと!!

お互い頑張りましょ〜(^^)ノシ

投票 ねーま君!  (48)
投票 ニャオざね!  (32)
(310/夜鷹 初/07/25(Wed) 02:17)

すごいご無沙汰してます

またご無沙汰してました…
ときどき、無性に「日々」読みたくなるんですよね。
ほっこりします。
更新楽しみにしています!!!

ペンタブ、難しいですよね。
夜鷹さんみたいにアナログがお上手な方は
ペンタブのツルツルしたところに紙をしいて書くと
アナログの感じにちょっと近づくかもしれませんー!
私も最初そうやってました。

でもCGは難しいですね…。

余談ですが今、イラストレーターとして活動してます!
お互い頑張りましょう〜

投票 アナログ派  (62)
投票 デジタル派  (49)
(309/織田/07/23(Mon) 15:43)

ううう・・・・CGムズい・・・

バンスピさん書き込みありがとうございます。

>そらのおとしもの
自分「エンディングが衝撃的だったんけど、面白いの?そらのおとしもの・・・
検索するにアマゾンの評価が良かったり、アニメ第3期まで続いたり、劇場版になったりしてるけど・・・」

菊Tさん「見る必要ない。主人公がクソ! つかそもそもお前のチョイスがおかしry・・・」
後輩「う〜〜〜〜〜ん(長考)・・・・・お○ぱいアニメですよ?」
バンスピさん「見なくてよろしいですわ」

・・・見事に男性に支持されてない(笑)、何なんだこのアニメ・・・。
名前からして天のおとしものを思い出してしまう・・・(これは自分だけか)

ただ、その・・・パンツを鳥に見立てるという発想に驚いたのですが・・・
菊「そんなもんに驚くな!(; ・`д・´)」


>マチコ
たまにちょこっと見たりするんですが、
ジョリーナ・ジョリーン]で剃った後のふわ〜って落ちる毛がやっぱり何か好きです!!(意味不明)

でわ〜ノシ

>選択肢
ポピーザパフォーマーに入れてる人はあのアニメがどんだけブラックかちゃんと分かっているかな(;・∀・)
菊Tさんに見せたらどん引きされた思い出が(笑)
その内ケダモノ描こうとは思います。白いお面だから多分大丈夫かと・・・
でもCGやっぱりムズッ!!orz

投票 ちぱ(ちぱパニック)  (58)
投票 ハチ(勇者カタストロフ)  (49)
(308/夜鷹 初/07/16(Mon) 17:01)

TOP絵の返事

見なくてよろしいですわ。

まあおもし…ろかったとは思いますが…
う〜んアクが強いんで…なんとも

それを見るよかアニメを見るなら
エヴァとかまどマギ見る方が無難ですよ。

あとマチコおもしろかったです。
かわいかったです。

でわ〜ノシ

投票 深夜に作業がはかどる!  (56)
投票 昼に作業がはかどる!  (45)
(307/バンスピ/07/16(Mon) 00:32)

やんやんマチコ破壊力凄いな・・・Σ(◎_◎;)

tukikoさん書き込みありがとうございます!
返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m

>ペンタブ
。・゚・(ノД`)・゚・。
初めっから超大作を描きたいじゃないですか!!
・・・・・・・・・・・・・・・でも結果→。・゚・(ノД`)・゚・。

自分がペンタブレットで「人」が描けないのはよく分かりました!!(悟り)
「将を射んと欲すれば先ず馬を射よ」
先代の教えの通り(誰だよ)先ずは描きやすそうなマスコットキャラからヤッチマイマス!!!
いつか人間を描いてやる〜〜〜!!!(TдT)覚えてろ人間め〜(意味不明)

>‥恐ろしい子‥Σξ゚illд゚il)ξ!!!
顔文字で月影先生・・・だと・・・・?!

>やんやんマチコ
反応が凄い・・・マチコ・・恐ろしい子!!(パクってすみません)
菊Tさんとチャットで話した(?)んですが、方言っていいなぁ〜ってスッゴイ思いました。埼玉なんもなぁ・・・(T_T)
喋りが可愛いってもうキャラとしてかなり武器だろって・・・
youtubeのコメントで気付いたんですが、マチコが2階から落ちてバウンドして着地する時、TVの中のキャラも着地してるんですね(゚д゚)!
芝生をシェーバーで刈るな!wwwこっち見ながら!!

>日々
うむむむむ!菊Tさんにマサトさん、そしてtukikoさんまで同じ事を!!(そりゃそうだ)
菊Tさん言われたのですが更新報告の所に「日々○月○日up!」って書けば済む話なのですよね・・・(;・∀・)

・・・・面d・(後に続く文章は想像にお任せしますが、万死に値する)

>ではではまたイベ〜
優しいお言葉ありがとうございますm(_ _;)m
ではではです(´∀`*)ノシ

投票 ポピーザパフォーマー!  (98)
投票 カッコカワイイ宣言!  (59)
(306/夜鷹 初/06/11(Mon) 13:22)

素敵やんやん(*'ω'*)?

お疲れ様ですー。
マチコさん可愛いですね。
なんですかこれぶっふへっぶふふぁ( °口°);.;.ブファ<モエムセタ

もうペンタブを使いこなしてるなんて‥
夜鷹さん‥恐ろしい子‥Σξ゚illд゚il)ξ!!!

色々お疲れ様です。

あ、あとですね。日々とか出来たら、
最新更新分に何か印があるとですね‥、助かります‥。

日にちが前後するとどれがどれだか‥。すみません;
検討だけでもお願いします〜。

面倒いからやだでもいいのよ‥。

ではではまたイベントでお会いしましょう〜
ミンナガシンカンマッテルヨ‥(*´∇`*)ノシノシ

投票 これからの仕上げはデジタルだ  (71)
投票 だが断る  (99)
(305/tukiko/06/09(Sat) 20:58)

お仕事お疲れ様です(^^)

返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m
葵さん書き込みありがとうございます!

就職&お買い上げおめでとうございます( ^Д^ノノ"☆パチパチパチパチ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

>ちょっと重労働で〜
手気を付けて〜(>_<;)
お仕事終わったらゆっくり休ませて上げて下さい〜
中々に菊Tさんの手術の話が怖かったり・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもホントにお疲れ様です!

>関西コミティア
おおおおおおおおお!!
お買い上げおめでとうございます!!!
本当に嬉しいですよね!!。・゚・(ノД`)・゚・。
抱きしめたいですよね!!(意味不明)

>「これは規制物だな」
自分も暗いとかグロいとかよく言われるのですが、
自分じゃ全然分からない・・・・orz(普通だって菊Tさん!)
お互い規制とかジャンルとか気にせずガンガン行きましょう!!
少 年 マ ン ガ です!!!

>神々のパズル
・・・・・・・・ココに書くなぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁあぁぁ!!!!誰だやってるのぉぉぉぉ!!!(激恥)

・・・・・マジでか・・・・・・ぁぁぁorz

でも真面目に考えて再生されないのでは?
もっと「ドラえもんのび太とバイオハザード」とか「Gu-L」とか「青鬼」とか名作やれば良いのに・・・

でもツクールいつかまた作りたいなぁ・・・
ありがとうございます

投票 黒歴史  (71)
投票 黒歴史  (47)
(304/夜鷹 初/06/05(Tue) 04:52)

あー、良かった。夜鷹さん生きてた。(失礼

お久しぶりです!!ね。

まず、就職出来ました!30分くらいかかる場所にある町工場です。ちょっと重労働で毎日手首から指の先が腱鞘炎間近です(笑)
働き始めて3週間経ちましたが、仕事でつらいとはまだ思ってませんね(指が痛くて〜なら)。まだ楽しいの部類です。
そう思うと、1週間ましてや1日で辞める人はなんて貧弱なんだ!!!って思いましたねー。(経理の方に「やめる?大丈夫?続ける?」って何度もしつこく聞かれて正直うz(ry


関西コミティア40なのですが!当選してまして、そんでもってなんと・・・・

5冊お買い上げされましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(万歳

男性が多かったです。「次もティア来ますか?」「続き書きますか?」「じっくり読ませていただきます」とお客様に言っていただき、感無量でした。(言葉に出来ないというかなんと言いますか・・・

次もがんばります。青年向けで!!(あれ?少年では?
友人に短編集用の一部を見せたら「これは規制物だな」って苦笑されてしまいまして(汗
・・・そうか、私(の作品)って青年だったんだーとカルチャーショックしてみたり。でも青年にしたらきっと、思う存分伏字無しで書けますよね!!きっと!!!


長文失礼しました。後、最後に・・・・ここに書いて良いものかずっと悩んでいましたが、夜鷹さんの生存を確認出来て安心したので、書きます。えっとですね、もうご存じかもしれませんが、

夜鷹さんの『神々のパズル』が某笑顔動画で実況プレイされてました。
おめでとうございます。

それでは、また来ます!!

投票 いまだにMH3G買おうか迷って財布の紐が緩みません。  (53)
投票 もういっそのこと、俺はポケモンBW2を買うことにします。  (48)
(303/葵 赫樂/06/02(Sat) 19:56)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板