【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

バンスピさん書き込みありがとうございますm(_ _*)m

1、ああああああごめんなさい、大魔王様次こそは・・・!!(もういい加減打ち首でいいだろ)
2、は?ミス?仕様ですけど?何か?(・∀・)シヨウデス
3、探せ!この世の全てを其処に置いて来た!!(絶対に直ぐ見つかるorz)
4、それよりテニプリの話しましょうよ!!(当日テニプリの話題振りまくって気を逸らす!!!)

お好きなのをお選び下さい・・・(TдT)
でもバンスピさんと会って早くテニプリの話をしたい!!
自分の好きな石田銀が・・!!波動球が・・・!!!

>選択肢
うちのセブンのラインナップで驚きましたΣ(◎o◎)
コーラをお店で本当に暫く見ていない・・・
何故発注できないのだろう・・・(・_・)?

投票 ガリガリ君  (39)
投票 ガリ子ちゃん  (31)
(322/夜鷹 初/08/21(Tue) 18:47)

8月18日 日記

残念です! しかし3巻はありがたく
かっさらっていかせてもらいます!

投票 ガリガリ君 ソーダ  (47)
投票 ガリガリ君 なし  (31)
(321/バンスピ/08/21(Tue) 00:16)

お二人の選択肢がもう高次元過ぎる・・・

tukikoさん、マサトさん
なんて頼もしい書き込みを!!ありがとうございますm(_ _*)m
一緒に奴を倒しましょう!!(意味不明)

今の自分のCGでの着色の仕方なんですが、
この表現で伝わるかどうか怪し過ぎでゴメンナサイなんですが、

ボス戦で「???」「もっと効率の良い倒し方があるのでは?」と思いながら戦っていて、時間掛かりまくって、ジリ貧で「回復薬がもう無い?!!」
。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・で結果ど〜〜〜にか倒せるんだけど、消費したアイテムとかが多過ぎて、リセットボタン押したい感じ。
菊「つか説明書読めって(;・∀・)」

こんな感じです!(どんだけゲーム脳なんだ自分は。・゚・(ノД`)・゚・。)

もうちょっと折角のCGなのだから
レイヤーを使い分けたり(流石にこれはやっております)
透明部分の保護とか(多分基本中の基本)
CGの利点を使って行きたいのです
・・・グ、グロー効果?・・・ラスタ・・・ライズ?

でもまだそこにすらいってない状態でorz
手探りで塗っていると、出来て来る物がとってもとってもアナログっぽくて(TдT)ウワー書いてて凹む

・・・・これ・・・だと・・・アナログでよくないか・・・?(一抹の不安)

菊「なんで同じ塗り方してんの?」
自分「はっきり言うなぁぁぁぁ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。」

↑今ここクマー(・(ェ)・)
こんな感じです(意味不明過ぎてごめんなさい)


>CGがCGでCGな使い方なんて‥!!!
ちょっと笑いましたwww
「人民の人民による人民のための〜」を思い出しました。
でもtukikoは巧いじゃないですか〜〜〜!!!o(>_<;)o
フルカラー本なんてそんな・・・夢のまた夢デスよ?!Σ(◎_◎;)

>CGでアナログみたいに塗るのって技法のひとつでは?
ひとつだと思います。
ただ「意図的にアナログっぽく塗る」のと、「塗ったらアナログっぽくなる」だと
全然LVが違いまして、自分は後者orz

もっとCGがCGでCGなCGを描きたいのデス!!!(早速パクリ)

まぁ、もちょっと色々CGで塗り遊びますです(´∀`)

投票 色調補正弄るの楽しくないですか?  (48)
投票 あ、ダスト&スクラッチでCGっぽくなる!!  (35)
(320/夜鷹 初/08/10(Fri) 19:18)

え?CGでアナログみたいに塗るのって技法のひとつでは?

普通にアナログみたいに使うのだってやり方のひとつですよね・・・?
ぶっちゃけ細かく範囲選択とかするくらいならそのまま塗った方が早いし、慣れてるやり方の方がきれいに仕上がるし・・・

そもそもCGみたいな使いかたって・・・どんなの・・・?
その人のやれるようにやればいいじゃないですか
デジタルもアナログもツールに過ぎないんですし・・・

投票 ラスタライズの意味がワカラナイ  (36)
投票 不透明保護の意味をようやく理解した  (51)
(319/フラム・マサト/08/09(Thu) 23:28)

TOPのCG絵‥

え‥っ!!

みんなアナログみたいなノリで
CG使わないの‥!!!

という衝撃に
CG暦5年、

元2Dデザイナー()
の私も心を折られました‥。

CGがCGでCGな使い方なんて‥!!!

出来なくってもPCで絵は描けますよ!!!(幻想)

_(┐_;ω;)_

投票 グロー効果‥なにそれおいしいの?  (31)
投票 レイヤーのモード‥?‥‥‥(´・ω・`)???  (46)
(318/tukiko/08/09(Thu) 20:42)

高校生の数学かと思ってたけどググッたら中学生の数学・・・だと?Σ(◎o◎;)

マサトさん書き込みありがとうございますm(_ _*)m
。・゚・(ノД`)・゚・。
助けてください!!貴方しかいない!!
現役大学生さん!!
いやっ、数学の血を引く者よ!!!(マンガ脳)

>数学
√の計算が危ういので、ググッたらまぁ、記憶通りだったので良かったのですが、
logとかΣが出て来たら確実に死ねますデス。

「素因数分解」という文字を見て『何かの能力名っぽいなぁ』と思った自分は本当にマンガ脳で死んだ方が良いな・・・orz

・・・・□16の√の中の計算間違ってね?
√40って2√5にならないよね・・・2√10だよね?(;・∀・)オイ中高の自分?!orz

>さすがに実数解虚数解あたりはわかりますけど・・・
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!(←マサトさん、MMR知ってる?)
やはり天才か!!(NARUTO)
コミティアで良かったら教えて下さい。・゚・(ノД`)・゚・。
マサト先生ェ・・・
ゼロより大きいのが実数で小さいのが虚数だよね・・・?
異なる二つの○○解って何?(本当に全く思い出せない)
orz

>新刊
いや、もう数学の事で頭がいっぱいです

>キルビス
数学終わってからで(意味不明)

>選択肢
「やんやんマチコ」を見て
召喚傾向が『羊』でゲートから出てきた羊の毛を刈っては
衣類、バック等を作って自社ブランドを立ち上げ、
ウハウハしている金持ちゲートホルダーの女の子『マチゃコ』
・・・なる者を妄想したりしたのですが、
まぁ・・・パクリ過ぎで酷いので自重します・・・(- -;)最低だ・・・
どう考えても関西弁だしフラフープしてるし(まんまやん)

『胃、腸』は面白そうですね!!
召喚でナマコ出て来て内臓吐くみたいな!!(グロイ・・・)

投票 数学!  (31)
投票 国語!  (45)
(317/夜鷹 初/08/07(Tue) 08:11)

僕に救援を求めないでくださいwww

数学とかもう一年半くらい触れてないんでたぶん僕ももうできませんよw

さすがに実数解虚数解あたりはわかりますけど・・・
数学的帰納法って・・・なんでしたっけ・・・?

おー
新刊デルっぽいですねー
楽しみにしてますよー!

・・・で、キルビスの表紙マダー?

投票 眼とか焔とかいるし  (44)
投票 鼻とか口とか顎とか胃とか腸とかイルノカナ・・・  (46)
(316/フラム・マサト/08/06(Mon) 16:23)

おおお?!

葵さん、オヒサデス〜!
書き込みありがとうございますm(_ _*)m

>そらのおとしもの
(゚д゚)!おおお原作派!!

・・・・と言いますか、何人か意見を(ありがとうございます)頂いたのですが、
見事に男女で意見が分かれてる!!Σ(◎_◎;)

・・・これは仮説なのですが、
バンスピさん、菊Tさん・・・おっぱいアニメはもしかしたら
女性の方が楽しめるのではないのでしょうか?

・・・一体誰向けなんだ?どこの層に狙いを付けているんだ?
おっぱいアニメって・・・(- -;)

>空飛ぶパンツ
見開きwwwwwwwww
マジスか?!!

>アニメのカオス編
実はそらのおとしもの途中まで見たのですが、(感想アップしようか迷ってる(;・∀・))
ごめんなさい、そこはまだ見てないです。
狂ってるキャラはちょっと見てみたいかも・・・(性格暗っ!)

>では、フォローを終わりに〜
貴重なご意見ありがとうございますm(_ _*)m(何だそれは)

投票 アニメ化!!  (72)
投票 コミカライズ!!  (33)
(315/夜鷹 初/08/03(Fri) 16:32)

う〜〜ん?

私はそらのおとしもの好きですけどねー。原作は(ぁ
基本的にアニメになると劣化する原作って多いので、漫画の方を読む方をオススメします。
同じ掲載誌に載ってるケロロ軍曹とか未来日記はアニメ良いんですけども・・・・(汗
正直、EVAが旧映画寄りに物語進んでるのが残念なくらいですね。

そらおとに関しまして、実際おっぱい漫画で主人公は少年的妄想溢れるエロゲの主人公っぽく描かれてますが、空のマスターに関して「絶対に許せない」などど男らしい発言もありますので、生温かい目で読むと気にしませんよ?
パンツが飛ぶ描写は原作で見開きで描いてあったので、色々砕けて読めますし。

でもアニメのカオス編は良かったです。カオスの狂いっぷりが可愛かったので。

では、フォローを終わりにします。くだらない話ですみませんでした。

投票 アニメの由乃のヤンデレっぷりが怖かった  (56)
投票 ドラマ版未来日記は黒歴史です  (39)
(314/葵 赫樂/08/02(Thu) 20:23)

ご報告ありがとうございますm(_ _)m

「長編物」→「黒歴史ちょっと見せてあげて」→「真相」の
マンガを修正致しました。

ご報告ありがとうございますm(_ _)m
確かに市長区まで露にしていながら、他人の実情を身勝手に載せるのは、
非常にその人に対しての配慮が欠けていて、迂闊で危険な行為だったと思います。
大変失礼致しました。

投票   (55)
投票   (53)
(313/夜鷹 初/07/26(Thu) 07:48)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板