【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

おひさしぶりでーっす

ようやく原稿作業がひと段落つきました
新刊出せそうで良かったですー
今回で同人再開一周年なんで、新刊落とすわけにはいかないというのに、気分が乗らなくて始めるの遅くなってウボァ( ゜Д ゜)みたいな状況に・・・

PC、お疲れ様でした
た、大変でしたね・・・

で、PCも治ったんだし
ピクシブ、行っとく?やっちゃう?はじめちゃう?

今回僕はぬ18bです
スペース近いと良いですねー

ではでは〜

投票 新刊!  (35)
投票 既刊!  (24)
(332/フラム・マサト/11/03(Sat) 20:50)

また・・・PC・・が・・・えええ?orz

tukikoさん書き込みありがとうございますm(_ _*)m

>連続でネタにしていただいて〜
前にも溜まったレポート描いてたらマサトさんにも「僕そんな事しましたっけ?」って言われた様な・・・(- -;)
ほんとに遅くてゴメンナサイ
だが覚えていないならなお良し!!!(作り話ですよ?ふふふ)
こっちは結構びっくりでしたよ〜(^^;
うおお!2冊・・・持ってってる・・・?!(◎_◎;)
これは捕まる!!・・みたいな(^^;

>今後は夜鷹さんにネタにされないよう〜
あ、いや、はい。気を付けます。(- -;)
いや・・・普通に・・・してるつもり・・・なはず・・・なのに・・・?(T_T;)ゴメンナサイ

>在庫
ゆっくり売っていきましょうo(^^)o
丁寧で綺麗な作品だからいつまでも売れますよ〜

投票 パン!  (29)
投票 ごはん!  (29)
(331/夜鷹 初/10/06(Sat) 18:13)

コミティア99

連続でネタにしていただいてどうもですー;

ところで私、こんなことしましたっけ‥^^?

まったく覚えていない‥。

今後は夜鷹さんにネタにされないよう
行動には気をつけますー( ̄u ̄;)

まあ実際2冊持っていかれたところで、
在庫は山のように‥おっと誰か来たよう(ry

ザイコナンテナイサザイコナンテウソサ

投票 ほら飴ちゃんもっていきーや  (30)
投票 遠慮するもんやないんやで?  (25)
(330/tukiko/10/05(Fri) 12:52)

えっと・・・えっと・・・

バンスピさん書き込みありがとうございます

話出来てとても楽しかったですo(TT*)o
そしてたけのこ派め!帰れ帰れ!!(子供)

>3巻
仕様です!シヨウデス!!・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

>がりがり君
あら・・・やっぱりセブンのラインナップは梨とソーダなのか・・・たまにはコーラも見てみたい・・・

>残暑
バンスピさんもお体にはお気をつけて!!
そして総集編を出す時が来たら!!!
トーンファイトです!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ピクシブ・・・PC・・・・orz

投票   (28)
投票   (28)
(329/夜鷹 初/09/03(Mon) 22:27)

パソコンが大変な事になってる・・・

すみません実家のパソコンから・・・
マイPCが動かない・・・Σ(◎o◎;)
ええええええええええええ!!!!!!!!!!

と、とりあえず
コミティア来て下さった方々、買って下さった方々、見て下さった方々、ありがとうございました。
ほんとに進行遅くてごめんなさい。
柏木さんにもしかして伝えてないかもしれませんが、
3巻にミスがあります。結構なミスです。
もし一番に見つけられた方がいましたら、TOPにでかでかと絵描きますよ〜と半分ネタでいってたのですが・・・

こ・・・更新するにはパソコン・・・
えええどうしよう・・・・・

えええええええ

投票   (27)
投票   (22)
(328/夜鷹 初/09/03(Mon) 22:17)

コイティアおつかれさまでした

コミティアお疲れさまでした。
ピクシブ登録期待してますよ〜

ではまだ3巻よんでないですが
楽しみにしてますよ〜

それでは残暑に気をつけてでわ〜ノシ

そうそうガリガリくんの選択肢は実家のセブン
があの2種類のラインナップを置いていたので
もしかして…っと思って書き込みました。

投票 次回ティアまで時間ないよ〜  (44)
投票 次回ティアまで余裕〜  (20)
(327/バンスピ/09/03(Mon) 19:01)

どうして一日って24時間しかないのだろう

マサトさん書き込みありがとうございますm(_ _*)m

>スケッチっていうか写実で描くの〜〜〜
えと、多分身内に描いたりしてる鉛筆画の事かな?
あれはデッサンの授業の一つで、絵を習ってる方なら誰でも出来て100%似る様になってますよ?(^^;)

というか上手いというレベルは「うおお!写真にしか見えない!Σ(◎◎;)」って感じなので、やっぱり傍から見て線が見えたりする自分のは「まぁ、学生の課題だね・・・」かと・・・

鉛筆なのでメッチャ時間は掛かるのですが、出来栄えがかなり比例する方なので(自分が使う他の画材の中では・・・と言うか使えないの(TдT))
絵に詳しくない方にも分かりやすいですし。(絵を習ってる人には通用しない)
それで魅せられて今も鉛筆で塗ってる感じですかね?

>おまけのコピー誌の漫画を、全部あの超リアルな奴で書くってどうですか・・・?(鬼)
。・゚・(ノД`)・゚・。オ
。・゚・(ノД`)・゚・。二
。・゚・(ノД`)・゚・。過
。・゚・(ノД`)・゚・。ぎ
。・゚・(ノД`)・゚・。る
。・゚・(ノД`)・゚・。!

いや、もう勘弁して下さいm(T T;)m
あれ一枚8時間以上は掛かるのですよ?
それなのに妹とか母は「こんなに太ってないよ〜」「これ私じゃない!」とか「モデル料!」とか言って来るし(# T日T)現実ヲ受ケ入レタマエ!!

まぁ・・・その・・・オマケも本編もリアルに描いた方が良い状況だったら描いてみますです(多分口だけ(;・∀・))

マサトさんは写真を加工する絵描きさんを見なさい!!

投票 オワラナイ  (37)
投票 ワラエナイ  (30)
(326/夜鷹 初/08/29(Wed) 14:13)

あ、そーだ

これはただの思いつきなんですけど

夜鷹さん、スケッチっていうか写実で描くのも上手いじゃないですか
超リアルに描くやつ

おまけのコピー誌の漫画を、全部あの超リアルな奴で書くってどうですか・・・?(鬼)

フォグもレドもセレナも眼もぜーんぶ超リアル・・・
全く別物が生まれて凄いことになりそうじゃないですか!?

投票 いやいやいやそれだと怖いだけだよ・・・  (42)
投票 いやでもベルセルク風ゲートホルダーとかワクワクしない!?  (33)
(325/フラム・マサト/08/28(Tue) 22:56)

フォグ、目を閉じてた方が良かったかなぁ・・・(;・∀・)

マサトさん書き込みありがとうございますm(_ _*)m

>後一週間ですね!
マサト先生、宿題が全ッ然終わりません(TдT)
節子「何で夏休みすぐ終わってしまうん?」
清太「節子!それ原稿ちゃう!PSPや!!」
((注)ゲームは本当にやってないデスよ!!)

>お会いできるのを楽しみにしておりまするよ!
是!!!非!!!CGの話したいです!!そして数学も!!(意味不明)
logとΣが完璧に頭から抜けておりまして・・・orz
あとラスタライズって何?

>ふふふ・・・私の絵の上達に慄くがよいわ!
煙く・・・? あ、「おのの」くか!!危ねぇ!!(いや、手遅れだ)
・・・漢字すら・・・orz(結構ネームの時に辞書が手放せないアホ)

なにおう!!こっちはポップがフルカラーになったんだぜぃ?!!
慄くがよいわ!!(←早速パクリ)

「慄く」ってあんまり使われなくていい感じだなぁ・・・やべぇ後で使おう!(中二病発動)

>三巻
3、探せ!この世の全てを其処に置いて来た!!(絶対に直ぐ見つかるorz)
自分のミスを見つけてみるがいい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

>ぴ駆使部(←変換がこうなってました「ピクシブ」)
HPで手一杯過ぎるのですが・・・orz
そろそろマジで更新ストップするのですが、
コミティア行く前にレポートのコミティア99終わらせたかったりとか・・・(TдT)

ツイッターとかブログとか色々と手広くやってる方々を見ると
本当に皆「早い」なぁ・・・と感じます。(- -;)
ううう、ちんたらし過ぎ・・・。

色々イベントで教えて下さい〜(^^)ノシ
ではでは〜

投票 ハルマゲドン!  (33)
投票 油揚げ丼!  (45)
(324/夜鷹 初/08/27(Mon) 07:01)

後一週間ですねー

どもですー
後一週間ですね!
お会いできるのを楽しみにしておりまするよ!
半年ぶりですしねー

ふふふ・・・私の絵の上達に慄くがよいわ!
うまくなったんだぞー!がんばったんだぞー!

三巻、楽しみにしてますよ・・・?うふふふふふ・・・・・・
そりゃあもう・・・ねぇ・・・?
焦らしに焦らされてるんですから・・・ねぇ・・・?
ずっと待ってたんですから・・・ねぇ・・・?
うふふふふふ・・・・・・

あ、ピクシブ
本格的に始めてみました
夜鷹さんも一緒に、ピクシブやらんとですか?

投票 ウルトラマン!!!!  (37)
投票   (39)
(323/フラム・マサト/08/26(Sun) 19:37)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板