【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

ご挨拶

ご連絡ハガキどもども。

こちらは仕事依頼が増えて、暮れも正月も仕事漬けの毎日です。
アシさん使わずPC仕上げ、一人でまったりやってます。
一応順調にやってるということで、ご安心ください。

…今年もよろしく。お互い色々、頑張っていきましょう。

投票   (17)
投票   (21)
(342/うさぎねこ/01/09(Wed) 05:10)

ごめんなさい!(と毎回言っている)

ちわす!!お久し振りです柏木さん!o(^-^)o
・・・返事遅れてごめんなさい( TДT)ゴメン あうう・・・

ご出産おめでとうございます!!(≧∇≦)←初めて使う顔文字だ・・・
無事に、そしてお元気そうで何よりです!!
とってもいいニュースだ〜。・゚・(ノД`)・゚・。


>きのこたけのこ戦争
今度一緒に食べましょう!!!(笑)
そして奴らに(菊)教えてやりましょう!!
スーパーマリオが何を食べて大きくなるのかを!!!!!(意味不明)
梅、竹、松の階級(?)では竹は「たけのこ」松は「松茸」!!
そう!つまりキノコはたけのこより上なんです!!(意味不明+大嘘)
いいから皆さん「きねこ」で検索なさい!!!
たけのこなんざぁこれほどのキャラァ作れねーだろうがぁ!!

・・・たけのこ派の皆さんごめんなさい(>人<;)

>ラスダンで満足しちゃった病
いやぁ、俺屍は結構単純作ぎょ・・・・ゲフンゲフン何でもないです!
・・・でも あああああああああ!!!
デジャヴ過ぎる!!!!:(;゙゚'ω゚'):
止めてええええorz
積みゲーいっぱいあります・・・・
なのに新しいゲーム買うとか・・・(万死に値する)
兄貴・・・シレン4+・・・面白い・・・(万死にry)

>コミティア
結構皆さん色々なさってますよね(^^)
あーダメだ自分ももっとやらにゃ!!!描かにゃ!!

>tukikoさんのメイキング
ヽ(・∀・)ノわーいリンク貼って良かった!!
年に1、2回程度なんですが菊Tさん家に(フィギュア魔窟)に行くのですが、その時に「CGの描き方」なる本を一緒に見て・・・
・・・・(; ̄ェ ̄)・・・ドウイウコトナノ?

pixivは何かとってもいい環境なんですね(^^
早く・・・早くやらねヴぁ!!!

>選択肢
いや・・・好きです・・・マックフライポテト・・・(意味不明の告白)
それに多分皆さん意外と食べれるはず!!(根拠なし)
Lサイズ×3つ・・・位が適量?(いや、みんなバリューセット頼むから!)
まぁ・・・でも当分はもう行かないか・・・げっぷ

投票 マックフルーリー!  (23)
投票 マックシェイク!  (20)
(341/夜鷹 初/12/12(Wed) 08:09)

お久しぶりです!(と毎回言っている気がする)

イベントレポート見て「したかった話何もできてないじゃん!!」と思い出しましたこんにちは〜!

たぶんきのこの山への愛を語りすぎたのが原因だと思うんですが
私としてはいくらきのこについて語っても語り足りないので今度一緒にきのこの山食べましょう!(結論
俺屍はですね……ちょうどラストダンジョン攻略してるあたりで出産挟んで中断しちゃったので、
ラスダンで満足しちゃった症が発病して止まりっぱなしだったりします(;`・ω・)いつか続きをやらなければ
あと娘たちも私も元気ですよー!
コミティア102は文学フリマと被ったせいでいけなかったんですが、来年の二月こそはまた挨拶に行きたいなーと思っています。
今度はちゃんと申し込みましたので(`・ω・´)

あと横から首突っ込む感じで申し訳ないんですが加工メイキングは私も非常に参考になりました……わかりやすい
tukikoさんのおっしゃる通りpixivにも参考になるものがいっぱいありますよー!

投票 マックポテト食べたい  (29)
投票 でもあんなに多くはいらない  (23)
(340/柏木むし子/12/10(Mon) 11:00)

菊Tさん、バンスピさん、マサトさん(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

震度4か・・・揺れたなぁ・・・!!!:(;゙゚'ω゚'):
皆さん火の元等、気を付けて
まだ揺れてる、揺れてる(^_^;)

tukikoさん書き込みありがとうございますm(_ _*)m

>おこりますよ?
m(_ _;)m
m(_ _;)m
m(_ _;)m
ごめんなさい、調子こきました(>人<;)
その・・・アニメとか(見ないくせに(;´∀`))CGのイラスト等で出て来る表現が実際に自分で出来る?!!何だと?!!!
(◎_◎;)スゴイ!!!!こうなってたのかー!
という感じで一人舞い上がってました。反省orz

その・・・普通に物凄く手の込んだ作りで凄いな〜と思いますが・・・
・・・自分はここまで出来る様になるのだろうか・・・(; ̄ェ ̄)
そもそもめんどくさry(万死に値する)

>ピクシブ
年内にやり残したことがまだまだありまして・・・:(;゙゚'ω゚'):
とりあえずADSLがモバイルルータになったり、携帯を死守変更したり(←最中)過払い金をお役所さんまで取りに手続きしなきゃいけなかったり・・・('A`)マンドクセ

ピクシブも年内に絶対やりますよ!!絵を描かにゃ!!

>講座ブックマーク
( ..)φメモメモ、成程・・・・
為になります!師しょ・・・tukikoさん!!(ダメだ分かってない)

>選択肢
え・・・いや・・・何とかなるでしょ!
そっからが本番でしょ!!!ヽ(`д´)ノ うおおおお!


ああ・・・早くクリスマスのケーキ食べたい・・・!!o(>_<;)o(意味不明)

投票 スクリーン  (23)
投票 オーバーレイ  (22)
(339/夜鷹 初/12/07(Fri) 18:25)

どうもー。

あんなメイキングでも、参考になったようで何よりですー。

って師匠とか本当やめてください。
誰が見ても素人が少し加工技術を覚えただけで、
それなのにメイキングやってるとか
それだけでも大概痛いのにやめてください。

おこりますよ?

まあ、使えそうな知識があったのなら、とりあえずやってみて、
自分のものにしてくださいー。

あ、あとここでも結構話題になってるpixivさんでも
結構メイキングや、講座物が多いので、
とりあえずROM専でも登録してみてはいかがですか‥?

必要なのや、後々使えそうな講座さんをブックマークしとけば、
必要なときにぱっと出せて大変便利ですよ‥。

ではでは失礼しますー。

投票 絵なんて‥最後に加工しちゃえばなんくるなるさー。  (22)
投票 実力には‥勝てなかったよ‥  (25)
(338/tukiko/12/06(Thu) 17:46)

ちくしょーーー!!!今度はミスらないからなーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・いや、仕様です・・・!!
しよ・・・いや・・・ミスです・・・orz

マサトさん書き込みありがとうございますm(_ _*)m
救われたって大げさな・・・(^^)でもありがとうございます
荒む時もありますわ、好きなんだから悩むさ!しょうがない!
ふるぁあぁああああ!!!とか言ってみる(止めれ)
まぁ一旦セーブしてリセットボタン押しながら電源を切りましょう!!(ゲーム脳+意味不明)

・・・だったらもうちょいしっかり描けば良かっ・・・いや、
なんでもないです!!:(;゙゚'ω゚'):


>次回コミティア
あ、そうだ!サークルカット描かねヴぁ!!
(ΦωΦ)フフフ…マサトさんまだ今年はあと一ヶ月強あるのですよ?
4巻なんて楽勝・・・(;・∀・)ハハハ
・・・やり残した事がいっぱい・・・orzダメ人間

>忘れ物
。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
はい、先生・・・。

>コミポ
ホントに使ったの自分だけなのかなぁ・・・:(;゙゚'ω゚'):
コミティアで使ってる人いない?(居ねーよバカ(菊))
マサトさん!そんな冷たい目をしないで!!( TДT)

まぁ・・・これからどんだけアップデート?バージョンアップ?していくかだよね・・・多分・・・いや無理そう(;´Д`)

マサトさんもコミティアお疲れ様でしたo(^^*)o

投票 ミス!!  (34)
投票 仕様!!  (21)
(337/夜鷹 初/11/21(Wed) 17:34)

トップのイラスト、ありがとうございます

ちょっと色々あって荒んでたんです
同人辞めようかとも思ったんですが
そんなときに夜鷹さんのあのイラスト見て、泣きそうになるくらい嬉しくて、救われました
本当に本当にありがとうございます

次回のコミティアで2話もってきますからね!
だから、夜鷹さんも4巻を!是非とも4巻を!!!(鬼)

あ、コミティアお疲れさまでした
次回はポップとポスターを忘れないようにw

投票 コミポはボカロにはなれなかった…  (31)
投票 いや、まだまだこれからさ!  (27)
(336/フラム・マサト/11/21(Wed) 02:04)

うおおおおお!!

バンスピさ〜〜〜ん!!!!

ふるぁあああああ!!!!!
死んでも参加するんじゃあああああああ!!!!!

行ってきます!!!
ではでは!!

投票 A  (30)
投票 B  (22)
(335/夜鷹 初/11/18(Sun) 08:16)

そういや明日は今年最後のティアだ

お久しぶりですバンスピです〜

今回のティアは扉絵にあるように前回の貯金を使いきって作業が
はかどらなかったようでww、でもまだがんばってるんでしょうかね

ちなみに明日のコミティア私は行かないです。理由は
単純年の瀬に近づく金欠です!

では明日楽しんでくださいノシ〜

そういやマサトさんも書き込まれてましたが
夜鷹さんピクシブ登録まだ〜〜〜?

投票 クリスマスーが好き!  (32)
投票 大晦日が好き!  (20)
(334/バンスピ/11/17(Sat) 15:04)

おお!書き込みだ!(゚д゚)!

マサトさん書き込みありがとうございますm(_ _*)m

>原稿作業
おおお!お疲れ様ですo(^^*)o
一周年・・・時は・・・早い・・・(←意味不明)
うぬぬぬぬ!負けぬぞ!!!!
〜〜その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ?!!〜〜(しじみ)

>PC
使い方にも寄るのですが・・・寿命・・・でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、PC使えないと原稿の進みが良かったりして・・・orz(PCに依存過ぎる)
んで余裕こいてて原稿いつもどうりピンチという・・・orz(うわぁ、本当にダメ人間(;´Д`))


ただ色々と身の回りの見直しの機会にもなりまして、まだ考え中なのですが(オイ)プロバイダから携帯、クレカ?・・・辺りまで、色々と変更したりしようかと・・・・多分(でも行動までが長いんですorz)
中々「レジに進む」ボタンが押せない子なんですorz

何かこのままいくと数年でこのHPの容量1GB超える事態になったりとか・・・色々と先々に不味い事を孕んでまして・・・(日頃の行いの悪さだ)

>ピクシブ
うふふふふふ( ̄ー ̄)

>スペース
教えてくれてありがとうございます
そうだ・・・告知せにゃ・・・(常識)
・・・・・「ぬ」?・・・・
あれ?・・・・遠い?・・・・・・気がする・・・:(;゙゚'ω゚'):
うわっ、怖ぇ!

ではでは〜(´∀`*)ノシ バイバイ
イベント会場で〜

投票 朝刊!  (30)
投票 夕刊!  (20)
(333/夜鷹 初/11/04(Sun) 23:53)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板