【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

特撮?

ふ・・・そんな物、大好物ですよ!
ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊ヒーロー
どれでも来いって感じです!

ギャバンとジバンは歌だけ知ってる感じですねー

色の番号覚えるのはかなり難しいですよ^^;
僕は感覚で使ってるんで、全く覚えてないです
てゆーかピクシブのID教えて下さいよ、ねぇねぇ

大体のプリンターはYMCKカラーなのに対して、モニターはRGBですからね
そこでズレが出るってのと
後モニターにはバックライトがあるんで、どーしても少し明るめに見えるんですよ。
そこらへんの調節とかしっかりやんないと、PCモニター・印刷・スマホモニターで色にずれが・・・oh・・・

お互い頑張りませう・・・デジ塗の道はけわしい・・・

投票 蒸着!!  (20)
投票 癒着!!  (21)
(353/フラム・マサト/02/12(Tue) 20:48)

危ねぇ!また風邪引くところだった!!

>選択肢
若さ!若さってなんだ〜?!!
「振 り 向 か な い 事 さ 〜! !」
(*´д`*)パッション!!(*´д`*)エクスタスィー

マサトさん書き込みありがとうございます!
ちょっと待って!なんでマサトさんがギャバン知ってんの?!!Σ(◎_◎;)
何故・・・何故、ギャバンを?!!!
菊Tさんが子供の頃衝撃を受けた作品を!!

・・・ちなみに自分は覚えてないんですけどね(万死の値する)
カラオケで知り合いさんが主題歌歌って一目惚れしました!!
確かにマサトさんのピクシブのウルトラマンとかツイッター見るともしかして特撮好き?

>スポイトツール
コミティアで聞いて結構衝撃的でした(^^;)
スポイトツールってちょっと前に選択して塗った色の部分と同じ色を塗る為のもの・・・程度にしか思ってなかったんです。
でもマサトさんが教えてくれたものが
何かその、学校とか講座とかではなくて、自力で編み出した様な使い方で
自分にとっては物凄く「おおおお!!!」と思って・・・
その後に「んんんんん?!!!」って感じになって・・・・

あ、偉そうな事は言うつもりはないですよ?
ちなみに菊Tさんからは色の番号を覚えておくといいと言われましたが、
何かどっかで引っ張ってきた知識っぽくて魅力が皆無で・・・(あ?(# ゚Д゚菊))


と言うかカラー難しいです・・・
そのマサトさんの言うとおりモニター上の色と印刷の色が違い過ぎて・・・・orz
ま〜でもそれも面白いんですがね(^^;)(どっちやねん)

はじめからYMCKモードにして塗ればいいのかな〜・・・(; ̄ェ ̄)
分からぬ・・・

投票 ゴルゴンゾーラ!  (17)
投票 オルゴデミーラ!  (17)
(352/夜鷹 初/02/12(Tue) 16:33)

イベントレポ

ちなみにスポイトするのは最後の手段ですよ?w
今僕が使ってる肌色はスポイトしたものじゃないですしねー

結局、自分に良い肌色を模索するベースとして使うくらいにしか出来ないですよ
所詮他人の作った肌色ですしね

ただデジタル初心者の時はどーしても肌色って分かりづらいんですよ
高校の時、モニター上と印刷での色ズレ理解してなくて、黄ばんだ肌色にしちゃったことがあって
ただまぁ、あんまり褒められた事じゃー無いのはわかってますんで、あくまでもサンプル程度とご理解下され!

投票 起動刑事ジバン  (21)
投票 宇宙刑事ギャバン  (14)
(351/フラム・マサト/02/10(Sun) 13:30)

福岡に就職した後輩が赤いひよこが売ってるって言ってましたよ〜

葵さん、バンスピさん書き込みありがとうございますm(_ _*)m
葵さん返信遅れてごめんなさいm(_ _;)m

>スランプ
描けない時はやっぱり描けないです!!!
「あ〜!!も〜やだ!出ない!!も〜いい!!外出る!外!!」とか
「ゲーム!!今日はゲーム!!」(それはダメだろ・・・(菊))
とか
その・・・多分、葵さんも他の方もそうだと思・・いたいのですが、
描かなくったって、常日頃、頭の片隅には絵の事がありますよね?多分・・・。
バイト中だって漫画の事しか頭にないですよね?((#・∀・)あ?(店長))
・・・・だから・・・その・・・えと、
何だそれって感じでごめんなさいなのですが、それでも経験から言うと、

分かんなくなっちゃったら片隅に置いておけばいいと思います。とりあえず。
その内、色々なものと出会ったり、見たり、知ったり、話したり、ゲームしry・・時間が経ったりする事で、その片隅に置いておいたものが解決する事があると思います。
・・・って酷い適当な感じでごめんなさい

まぁ・・・その、描けない時間も大切だったり・・・・ってそれはスランプに陥ってない人が言える事か・・・
皆描きたいものね・・・・:(;゙゚'ω゚'):ウ〜ン・・・。
分からない・・・・

>バンスピさん
コミティアありがとうございました!
色々と教えて頂いてありがとうございます!
何か物凄く「濃い」コミティアでした!
・・・そして1Pも進んでなくてごめんなさいorz

・・・えっと結局菊Tさんはバンスピさんに会えたんだっけ?
菊Tさんが二回ほどスペース行ってニ回とも会えなかったとか・・・
またイベントで会いましょう!!!
ではでは( ̄^ ̄)ゞ

投票 カルボナーラ!!  (17)
投票 ペペロンチーノ!!  (11)
(350/夜鷹 初/02/04(Mon) 14:47)

今日はティアだあ!

お久ぶりです。バンスピです。
追い込みかけているみたいですね。
がんばってください。

今回は私もサークル参加してます。もし宜しければ来てください。今回はスペース「す30a」です。ではがんばってください。

投票 節分!  (17)
投票 バレンタイン!  (16)
(349/バンスピ/02/03(Sun) 01:50)

葵さんごめんなさい!ちょっと・・・ほんとにほんとに描かなくちゃいけなくて・・・!!!(T ^ T)

葵さん!ごめんなさい!後でしっかりとレスさせて下さい!
失礼で軽い書き込みでごめんなさい!

でも最近ショートカット作ったお気に入りの動画です
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=BBaIPtT8moc
良かったら見てみて下さい

全然関係無くてごめんなさい

投票   (14)
投票   (12)
(348/夜鷹 初/02/02(Sat) 11:21)

すっごくお久しぶりですー

あけましておめでとうございます(今2月

9月に不景気で仕事辞めさせられ、10月のイベントでは新刊が売れず、今日まで仕事が見つかってない、私めでございます(暗
フォロー入れると、年末に短期でバイト入ってたくらいで、なにも進展ないですねー(フォロー?


・・・スランプです。
スランプなんです。
どうしましょう・・・・・(本気泣)
絵もスランプだわ、小説もスランプだわ、もう涙ばっか出ます。
(ため息)

良い近況
ユーキャンに簿記試験の資料を請求して本日来ましたね。気分転換が発生したと思ってそっち取り組むようにしますー。
Pixivで基本的に小説UPしてますねー。エロいの(Σ
残念ながら男性向けですねー(おい腐女子)。男性向けの方が書きやすい。
エロいのの他に、グr(ry 後、ホラー。
意味が分かると怖い話系は、狙いすぎると外すので注意です。


でもスランプなんですねー。
これはダメだあれはダメだって決めつけちゃダメなんですけども、書(描)く立場なのにいつの間にか見るだけの立場になっていくのが、すっごく怖い。考えすぎなんでしょうけど、芸術で食って行くって言うのは努力なのか積み重ねなのか才能なのか突発的なのか、分かんなくなっちゃいまして。プライドでお金は貯まらない。プライドなんて画力無いんですけども、悔しいってことはそういう訳で・・・。
難しいですね。

暗い報告ですみません。でもまぁ暗いだけじゃないんですけどね。ではでは、またー。

投票 福岡産のデカひよこまんじゅう(食べ応え凄まじい  (16)
投票 東京タワーのひよこまんじゅう(東京と云えばコレ  (23)
(347/葵 赫樂/02/01(Fri) 17:16)

危ねぇ!風邪になるところだった!!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ホントだ書き込みが!菊Tさんすまぬ。
マサトさん書き込みありがとうございます!('-'*)

マサトさんお疲れ様です!
うわあああああああ・・・(((゜Д゜;)))
マサトさんめっちゃ戦ってるのに・・・
自分は・・・・orz
会ったら馬乗り殴打お願い致します(>人<;)

>コピ本
最低の出来でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
あんまり不幸な事すると主人公と被るので程々にしないと・・・

>スペース
お気遣いありがとうございます(TT)
近いんだ!わ〜い!
・・・・未だに2回以上ジャンルをチェックして申込みます・・・
マサトさんが近いなら安心だ!!(アホ)
まぁ、いつもどおりなのですが、菊Tさんが買い物疲れたら
店番してもらうっていう・・・う〜んと・・・一石二鳥?(意味不明)

>書き込みのタイトル
ああ・・・・あと3日・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

投票 継続だけが力なり  (21)
投票  ・・・でももっと不思議なダンジョンがクリア出来ないorz(万死に値する)  (22)
(346/夜鷹 初/01/30(Wed) 08:28)

後一週間ですね

ども、お久しぶりです
こっちはまだ後期試験の真っ最中でございますグハァ!
試験対策追われながらも、なんとか冬休みの間頑張って、二話・・・出来ましたよ・・・ぐふっ・・・

この間のコピー本の、あの「お土産全滅・・・」「グハァ!」の流れ、面白かったですw

今回、夜鷹さんと僕、スペース案外近いですよ〜
今回も僕友人と行くんで、店番代わったりもできますよー

んではでは!来週ビックサイトにておあいしませう!

投票 僕の絵は下手の横好き・・・・・・  (28)
投票 いや!好きこそものの上手なれ、だ!!  (15)
(344/フラム・マサト/01/27(Sun) 12:56)

すみません。印刷が悪くて・・・絵も・・・(; ̄ェ ̄)

うさぎねこ先生書き込みありがとうございます!
良かった。ちゃんと届いてた( ´Д`)=3 ホッ。
年明けてからと遅くなってすみません
それと思ったより印刷がザラついてまして・・・(意味不明の言い訳)

>仕事漬けの毎日
羨ましい限りです!o(^^)o
うう・・・不抜けてばっかだ・・・いかんいかん!
お体にお気を付け下さい。さ・・寒いです。(弱っ)

こちらこそよろしくお願いいたします!!m(_ _)m

投票 お肉!  (21)
投票 野菜!  (26)
(343/夜鷹 初/01/10(Thu) 15:46)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板