【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

えーとですね

イベレポの何か所か突っ込みたいとこなんですが
とりあえず一か所だけ
×ボタン一発で
○レイヤー一枚で
ここだけは流石にツッコミます……つっこませてください・・・

投票   (28)
投票   (12)
(365/フラム・マサト/07/21(Sun) 00:05)

遅くなりましたがコミティア104有難うございました!!。・゚・(ノД`)・゚・。

遅れました、コミティア104来て下さった方!買って下さった方!見て下さった方!
本当にありがとうございました!
エルネアさんお久です〜(ノД`)、うんのさん!お母さん!!(違う)プレゼン頑張ってください!!
柏木さん変な質問ごめんなさいm(_ _;)mバンスピさん!「パンドラの塔」の話してない!!・・・ああああ
マサトさん!自分はロリじゃないです!!タンバリンのリンク先見たまえ!!菊T!次のコミティアで僕と握手!!んで倒す!!(意味不明)

すみません、レポートだといつになるのか!という状況になっておりまして、とりあえず箇条書きの感謝の意を!!(万死に値)


菊Tさん書き込みありがとうございます○┓ペコリ
・・・意外と中二病的な返し方が思いつかなかった・・・( ̄▽ ̄;)

う〜ん・・・やりたい事が多いよ・・・
しっかりしないと!!(#゚Д゚)フルァァァァ!!

またマサトさんの前で遅刻しなかった事で机に足のせる位の事・・・(;・∀・)しちゃダメだけど、しないとね!!(意味不明)

足痛い・・・(T ^ T)

投票 ガム!  (42)
投票 キャンディー!  (25)
(364/夜鷹 初/05/08(Wed) 10:16)

7110…時間だ…。

Y7110…執行時間だ…。

…思い残すことはないな?

ペンは置いていけ…『あっち』までは持って行けない…。

おいおい…よしてくれ、悔いる相手が違うだろ?

俺は神父じゃないんだ…。

懺悔ならここじゃなく『あっち』でしてくれ…

『コミティア104(国際展示場)』でな!!?

投票 俺はアンタの謝罪が聞きたいんじゃないんだ…アンタの新刊が欲しいんだよ!?  (21)
投票 焼き土下座?…形だけの謝罪にどれほどの価値がある?誠意(新刊)を示してもらわないとな!  (25)
(362/菊T/05/04(Sat) 19:02)

放っておけばどんどん獣になっていってしまう彼女・・・?:(;゙゚'ω゚'):

バンスピさん書き込みありがとうございます!!
チャルメラのCM教えて頂いてありがとうございます!!
これだ!!ほんとに食べれてない。・゚・(ノД`)・゚・。ウルトラマ〜ン!!

>パンドラの塔
何か物凄い設定ですね・・・(;゚д゚)ゴクリ…
でも超面白そう!!(◎_◎*)
と言うか検索したらグロ注意の警告がちらほら・・・

 「お帰りなさい、アレは?」

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
バンスピさん!!CMの時点でメッチャ怖いんですけど!!!
その・・・ゲームって事は・・・プレイするわけで・・・漫画とは違った・・・もしも・・的なバットな・・終わりも・・・しますよね・・・?

そりゃ海外のゲーマーさんがヌンチャクリモコンでTVを破壊するわけだわ!(意味不明)

>マザー2
ゲップーは何か後ろで見てた家族と苦笑いでした(^_^;)
何故音声?!!(゚Д゚)ノオイ
・・・と言うかバンスピさんはギーグ怖くなかったですか?
なんかプレイしながら「作ってる人、頭大丈夫かなぁ?:(;゙゚'ω゚'):」って思ってました。

>任天堂
未だに何故メトロイドを任天堂が?!!って感じがしますです
でもそれも含めて任天堂なんだよな〜って思います。
かわいいとかカッコイイとか怖いとか気持ち悪いとか
全部大切なんですよね・・・・難しいなぁ・・・面白い・・・

>選択肢
うむむむむ・・・焼肉も寿司も両方!!!(ズル)

投票 焼肉!  (33)
投票 しゃぶしゃぶ!  (21)
(361/夜鷹 初/03/31(Sun) 20:00)

あのCM]

3万ヒットおめでとうございます。

>カップラーメン食べられずに帰っちゃうCM
タイミングの問題かもしれませんがトップ絵からいける
動画サイトに普通にそのCMの動画が載ってましたよ。
ちなみにチャルメラカップラーメンのCMでしたよ。

>任天堂
外見は子供向けっぽいけど中身が意外とドス黒かった
恐怖を植え付けてくれたり…
マザー2のハエ蜜とかゲップーとか
最近の作品だとパンドラの塔とか。ステージを進めていく
度に狂っていくヒロインは狂気が混じっていいですよ。

投票 焼肉  (32)
投票 寿司  (28)
(360/バンスピ/03/31(Sun) 01:29)

うむむむむ・・・もっと背景のあるイラスト描かないとなぁ・・・・(; ̄ェ ̄)

ホームページ30000hit本当に見て下さっている方々、
ありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。

バンスピさん書き込みありがとうございます!o(^^*)o
いやいやカウンター回ってるだけで十分ありがたいですよ!!(ノД`)

>カップラーメン食べられずに帰っちゃうCM
そ れ が 探 し て も 出 て こ な い ! !
記憶には残ってるんですが!動画ないかなぁ・・・まぁでも違法か・・・(; ̄ェ ̄)
菊Tさんに教わってそういやあったような・・・って感じのもので・・・

「パンツの中までびしょ濡れさ!」(ジーンズのCMらしいです)

それも出て来ない・・・そんな面白いのどこにあるのだ!!!見たい〜〜〜!!

>カービィ3のアド
描いて下さったってそんな・・・(^_^;)
本当に適当です!!!気の向くままに!!好きなものを!!
そして上手くなっていくはず!!(無計画)

コミティアでバンスピさんが任天堂好きとおっしゃってたので
そういやカービィ描くの絶対楽だろ!!と思って(舐めんな)
参考がてらにプレイ動画漁ってたら(そんなことやってっから時間がry)
描いた絵を全部倒されたアドが最後に筆振り回しながら自ら向かってくるシーンが「やばい可愛すぎる!!!」と思いまして・・・。

任天堂ってやさしいから難しいまでとか簡単だけど頭使ったりとか、カワイイから怖いまでしっかり入ってる感じがします!(すっごいザックリ)
カービィ3のラスボスの二段階目に移るシーンが高校生ながらに
「これ子供怖いんじゃないか?:(;゙゚'ω゚'):」とスッゲー思ってました。

>ピクシブ
あ〜、そうだ〜そっちも描かにゃ〜!!
何故3月が終わってしまうのだ〜!!!
その・・・IDお伝えする前にもうちょい描かせてください〜(意味不明)

投票 ダーツ  (26)
投票 ビリヤード  (16)
(359/夜鷹 初/03/29(Fri) 21:13)

スーツ感が出てていいですな

前回のコミティアぶりですお久しぶりです〜

夜鷹さんのサイトちょくちょく拝見させてもらってます
そのクセ書き込まずすみません;

夜鷹さんのウルトラマントップ絵見て3分経って
カップラーメン食べられずに帰っちゃうCMありまし
たね懐かしいです。

というかこれがわかる人って大体の歳が
わかってしまうって…ね

あと以前描いてくださったカービー3の
アド可愛いです。

トップ絵と共にコメントされていましたが
全体的に柔らかい色調を使っているのにも関わらずラスボス
のインパクトっていったら…そして倒した時の二段構えの
インパクトっていったら…

あとピクシブおしえてくださいよー

投票 ボーリング  (22)
投票 カラオケ  (27)
(358/バンスピ/03/28(Thu) 20:47)

ウルトラマン・・・7・・21?

マサトさん書き込みありがとうございます('-'*)

>選択肢
ネット検索・・・なるほど、ウルトラマンネオスと電王に登場するヒーロー達なのですね・・・
何かセブンイレブンのように7時から21時までの営業なのかなぁとか、足して28にしないのかなぁとか・・・(意味不明)
すみませんヾ(^-^;) ゴメンゴメン

>ウルトラマン
マサトさん、改めて見るとウルトラマンって
良い〜くちびるしてますね・・・美しい!!!!!(*´Д`)ハァハァ

まあでもCMを見る限り麻雀出来るってことはカップラーメン位食べれますよね!(意味不明)

自分も3分待たないです。食べてる間にちょうど良くなっていきますし
そうだ!早くカップラーメン買わにゃ!!KINGサイズまだ食べた事無い!!
そういやカップスパゲティも食べた事無い!!。・゚・(ノД`)・゚・。

投票 バルサンマン!(菊Tさんオススメ、公式HPの動画が泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。)  (25)
投票 超時間ヒーロー ストライド!  (28)
(357/夜鷹 初/03/25(Mon) 21:27)

ウルトラマン

そのネタw誰もが一度は考えるそれをほんとに絵にするとはw

でもボクはカップヌードルは一分半しか待ちませんけどね!
硬めのめんが好きなので!

投票 ウルトラセブン21  (33)
投票 仮面ライダーゼロノス  (25)
(355/フラム・マサト/03/25(Mon) 00:13)

自分のイラストは「鉛筆」がほぼだから探しやすいかと・・・(^^;)

>特撮
おおお!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
大好物なんだ!!周りに仮面ライダー好きが多いな〜

幼稚園のクリスマスツリーに短冊で
「ターボレンジャーの合体ロボット欲しい」みたいな事書いて
当日に駄菓子を頂いた時に・・・
「はぁ・・・(*´д`;)…居ねぇんだな・・・サンタさんって・・・」
・・・・(; ̄ェ ̄)未だに覚えてるって当時そんなに悲しかったのか?!(笑)
しかも調べたら時期的にターボレンジャーじゃなくてその前のライブマンみたいだし・・・(そこは忘れてる)

マサトさんどれでも来いってwww
多分菊Tさんとバンスピさんなら覚えているかもしれないですが
何か記憶を頼りに探してたら、
洋モノ?「ナイトライダー」とか魔法少女モノ?「不思議少女ナイルなトトメス」とか出てきた・・・うわ・・・(; ̄ェ ̄)懐い・・・!!
ふはは!流石にマサトさんでも知らんだろう!!!!(加齢臭)


>色
頑張りましょ〜!!!(*´∀`)
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

投票 変身!!  (33)
投票 合体!!  (23)
(354/夜鷹 初/02/14(Thu) 19:21)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板