【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

体が痛い・・・(/ _ ; )

葵さん、エルネアさん書き込みありがとうございます(TдT) アリガトウ

>復活
ラピュタは滅びぬ!!何度でも蘇るさ!!(意味不明)
・・・っとまぁ色々とスミマセンm(_ _;)m
またグダグダとチンタラやっていきたいと思います
宜しくお願い致します(^_^;)

投票 増えるワカメ!  (27)
投票 もやし!!  (20)
(375/夜鷹 初/12/04(Wed) 08:20)

おーよかった

いつもお久しぶりです。

チラッチラ見てたんすけど、よかった。

そんだけです(かぶせ芸)

投票   (26)
投票   (17)
(374/エルネア/11/27(Wed) 00:12)

Σ復活してる!?

お久しぶりでーす。良かったー。

そんだけです

投票 復活に安堵した  (19)
投票 ただ安堵した  (13)
(373/葵 赫樂/11/22(Fri) 23:27)

HP閉鎖中も見てくださった方々ありがとうございました(ノД`)

>神々の天誅さん
ごめんね

投票   (22)
投票   (16)
(372/夜鷹 初/11/11(Mon) 16:05)

やっと自覚できたらしい

こうなると思ってました。

せっかく他人の目に触れないよう送信してあげていたのに・・・もしやそれすらも気づいてないなんてことはまさかないですよね。

まぁその忠告以前にももうちょっとハッキリ伝えたはずでしたが、一切なかったことにした報いかもしれませんね。

投票 ほとぼりが冷めた頃にちゃっかり復活させる気満々  (23)
投票 さすがにもう活動は続けられないので閉鎖ということで  (17)
(371/神々の天誅/10/19(Sat) 09:40)

あり?コミティア来ないんですか?

そいつは残念です

ちなみに次回のコミティアは10月20日で、申し込みは今月いっぱいですよ〜
知ってるとは思いますが、念のために

自分は次のこみてぃあ11月の半ばだと思って総集編編集舐め腐ってたら一ヶ月以上目算誤っててぷち修羅場です
完全に誤算だ・・・

投票 総集編では一切手を加えない!  (16)
投票 総集編では加筆修正当たり前!  (22)
(370/フラム・マサト/08/16(Fri) 20:43)

う〜ん・・・折角だから自分の書き込み修正しないでおこうか・・・

えと、色々すみません。
自分の勘違いで御座いました( TДT)デモヨカッタ〜

今日から通常運転と言う事で・・・・
でも来月なったら
またあのツイッターのパクリのコマが出るな・・・Σ(゚д゚lll)

菊Tさん!!やっぱりイラストは難しいよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

投票 竹やぶ焼けた  (26)
投票 焼けた竹やぶ  (19)
(369/夜鷹 初/07/29(Mon) 17:38)

あと一ヶ月ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

バンスピさん書き込みありがとうございますm(_ _*)m
お久し振りです!
・・・ってこの状態でレスしてもしょうがないか・・・(^_^;)

>イベントレポート
大好物ですから!!(*´Д`)ハァハァ
忘れませんよ〜!!(><*)
・・・・忘れるまで・・は・・・・(; ̄ェ ̄)

>アニメ
周りの方から色々とオススメを聞いたり、ちょっと見てみるか〜的な感じでとか、ちょこちょこアニメを見てはいたんですが・・・

そんなことはどうでもいいんです!!ってぐらい
アザゼルさんが凄くて凄くて凄くて!!!(アウト)
「露出狂」のキャラに全てを持ってかれると思わなかったです、はい・・・
(; ̄ェ ̄)スッゲェ・・・モザイク使ってるよこのアニメ・・・


>2ちゃん
ネット深いですよね・・・・
ご忠告ありがとうございますm(_ _*)m
あまりその・・・会話が上手でないので、自分はほぼ書き込まないのですが、
何かの話題があった時に2ちゃんでの会話(書き込み)が物凄く参考になる・・・ような?(意味不明)


>原稿
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
はい!


>選択肢
ツイッターはやってないですよー。
菊Tさんと話した結果、「ヤメとけ」と。(笑)



マサTさんごめんなさい
以前に仰っていた「HPでのマサTさんの扱いが酷い」と
書き込みから、かなり迷惑を掛けていたのかなと・・・
気付けなくてごめんなさい。
HP停止で償えるとは思ってはいないのですが
それでもすみませんでした。

・・・・う〜ん・・・やっぱり「軽率」なんだなぁ・・・(--;)

投票 和食!  (24)
投票 洋食!  (18)
(368/夜鷹 初/07/24(Wed) 09:51)

あと1ヶ月ですね。

…、っあお久しぶりです。
バンスピです。

日記、イベントレポートマンガ毎回楽しく読ませてもらっています。それにしてもイベントレポートマンガ読んでて毎度思いますがよく詳細に覚えてますね。いやー記憶力が乏しい僕としては羨ましい限りです。

>イベントレポートアニメの話
ああ〜アザゼルさん勧めて良かった。絶対食いついてくれると思ってたんですよー若干(?)エログロあるんでその点で水が合うか気になっていたんですが勧めて超!良かったです。

進撃の巨人立体機動アニメ映えしますね。極端かもしれないですが立体起動のシーンハリウッド映画のアクションシーンを見ているような感覚でいやーホントかっこいいっすよ!

>2ちゃん
レポート読んでて思ったんですが楽しむ程度ならいいと思いますが…あくまで2ちゃんを全否定はしませんが8割位嘘だよなーって思いながら読んでます。
まあネット界隈とか詳しくはないんで素人の戯言程度に聞いて下さいな。まああんま鵜呑みにして損はして欲しくはないよなあって思って会場では言いました。(←結局何が言いたいのわからなくなってしまった…。)

もう8月に入りますが原稿頑張って下さいな。
まあ他人の事は言えませんが気ながーーーーーーーーーーーーーーーに待っていますので。

おまけ
>掲示板
「いつから○○だと錯覚していた?」
かっこいいっすよねー

投票 私、夜鷹はピクシブのアカウントを皆様に教えます。  (26)
投票 私、夜鷹はツイッターのアカウントを皆様に教えます。  (27)
(367/バンスピ/07/23(Tue) 17:52)

マサトさん!ちゃんとリンク先も見てね!!(><*)

マサトさん書き込みありがとうございます。m(_ _*)m

えと・・・適当でごめんなさい(; ̄ェ ̄)

それと先にごめんなさい
こういう時にちょっと前々からやりたかった事を・・・
問題のイベレポを見るが良い!!


「い つ か ら ボ タ ン 一 発 で と 錯 覚 し て い た ?(修正)」
by ブリーチのI染さんより


ファッファッファ!
・・・ってまぁ完全に修正したら最低なので(; ̄▽ ̄)
わ〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。
ボタン一つでレイヤーを作成するくせに!!!(意味不)

色々とごめんなさい(-.-;)


>何か所か突っ込みたいとこなんですが
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

投票 砂浜!  (21)
投票 高原!  (21)
(366/夜鷹 初/07/22(Mon) 17:24)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板