【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

やらないと思いますが、見るとは思います(一緒ダロ)

バンスピさん書き込みありがとうございます!
お久しぶりです!
>コメントも書かず〜
いやいやいや、別に大丈夫ですよ(^^;でもありがとうございます

>モンハン
被弾の多い自分にとって早食い2が結構助かっております。
ただ今回のハンマーってナルガの奴作っておけば殆どが事足りる仕様で、属性武器なんて全くでそれしか作ってないという・・・
切れ味+1の意味が(- -;)(イビルジョーのハンマーだけ作りました)
トライからの竜属性のエフェクトカッコいいですよね。好きです。
バンスピさんはもう剣士はシルバーソルですか?(自分はまだ遠い)

>更新
イベントのレポートが3つ(正確には初イベントの奴も終わってない)溜まっているので・・・こりゃちゃんと更新せねばと!
そろそろそうさく畑が終わる予定です。つかもうイベントレポじゃなくて神戸観光になってるんですけどね(スルーして下さい)
・・・ビール前よりは飲める様になったかな・・・?
とりあえずhagelanderさんすみません。

>マインクラフト
ニコニコのゲームランキングにちらほら載ってますよね、流行みたいですね。
ちょっとはまると思うので止めておきます。
クリーパー師匠可愛い(^^*)

>GH
ありがとうございます
が・・・頑張ります!!
つかバンスピさんの書き込みで意識し始めたんですが、やっぱり主人公描いてて『何で主人公死なないんだろう?』って超思います。
ただでさえチートって言われているので、もう少しちゃんとしっかりしないと!
ああああああ!!!!!上手くいかない!!!!!!!(T□T)

投票 お酒強い!  (58)
投票 お酒弱い!  (65)
(190/夜鷹/05/30(Mon) 12:14)

あの日記に描かれていたマインクラフトは廃人になるフラグなんでしょうか

お久しぶりですバンスピです。コミティアからずいぶん経ってしまいまして掲示板に日記を楽しく拝見させてもらっているのにコメントも書かずすみませんです;

>モンハン
バンギスかっこいいですね。頭部のマスクあたりがなんかアサシンっぽくて色も黒の落ち着いた感じでいい感じですね。ただ・・耐性が・・。いやそんなネガティブな考えをもっちゃあいかん耐性は気合と根性で乗り切るんや!

>GH
もうホントに焦らすのがうまいんすから〜
あの入りでバトルに入るのは腹の底が熱くなっていい感じです!GH熱かったぜ〜
久々のバトル楽しみにしてますよ〜

>HP更新
凄まじいスピードで更新していますね。菊Tさんが会場で日記のネタは溜まってたという話は本当だったのかあ。それにしてもいろいろな所のイベント参加して凄まじいやる気です羨ましい
あとマインクラフト夜鷹さんは本当にやらないほうがいいと思いますよ。よくポケモンのニコ生放送を見ているんですがちょろちょろマインクラフトに転向する人達が増えてて皆さん結構はまってるくさいんですよね。
ゲームツクールでゲームを熱心に作れる夜鷹さんがもしマインクラフトに手をだしたら・・・現実に帰ってこれないんじゃないかとふと不安になったり。ダメ〜マインクラフト手を出しちゃダメ〜モンハンPの比にならないくらい終わりが見えそうにないからダメ〜・・・原稿がんばってくださいな

投票 終わりの見えないゲーム  (73)
投票 終わりが見えるゲーム  (65)
(189/バンスピ/05/28(Sat) 14:04)

限りなくジュースに近い味がいい(子供)

hagelanderさん書き込みありがとうございます

>ヘモグロビンが〜
??wwとりあえず滅菌状態で最強だなそれ・・・
でもhagelanderさん・・・自分ビール始めの一口しか飲めない野郎で、アルコールに関しては一杯で顔真っ赤、フラフラ気持ち良くなって、グッタリしてきて寝ると言う・・・
お酒に関してはダメ人間でございますよ?m(_ _;)m
ビアガーデンは・・・LVが高すぎるような・・・喰い専て大丈夫?(嫌な奴)

>連絡先
ごめん、自分も携帯もPCも何年か前に変わったので(携帯は水に(泣)連絡出来ないです。
リンクページにPCのメールアドレスが記載されているので
宜しかったらそちらから連絡先教えてください。

折角なのでビール動画↓、・・・飲める人は良いなぁ〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14081742

投票 とりあえず生!  (69)
投票 だからとりあえずがもう無理!!!  (71)
(188/夜鷹/05/21(Sat) 14:51)

フフフ…言っちゃったね

>シャチョーいつか飲もうぜ!!!!!!!!
>ありがとう!!!
ヘモグロビンがアルコールで構成されていると目されているボクにこの言葉を放ってしまうとは。
http://www.beerrise-festival.com/
一緒に行って肝臓を破壊しようぜ!

まあマジな話月末はスケジュールが空くんよ。
6月からまた忙しくなるから会える機会が無くなるんよ。

あと携帯のメールアドレス覚えてますかい?
こちらはデータふっ飛ばしちゃったから連絡できないのよ。

投票 ピルス  (68)
投票 エール  (64)
(187/hagelander/05/20(Fri) 19:38)

・・・あれ?目隠しして顔のパーツを置いてくゲームって「オタフク」じゃなかったっけ?

irohasさん、エルネアさん書き込みありがとうございます!

>>irohasさん
>選択肢
すみません、管理人モードで修正しようと思ったのですが、
・・・どうやら選択肢は『一筆入魂の修正不可』な仕様みたいですorzごめんなさい

>神々のパズル
◎シルクが死なない方法
シルクの宿屋イベントを進め切らなければシルクは死なないです。
それだけを気を付けて(どうしてもシルクのイベントが出ちゃうけど休みたい時はポケットシェルターや一時休憩で)下されば、
あとは他のキャラクターの宿屋イベントを進めていけば、その内、アシュレイが仲間になると思います。
イコールなのかなぁ・・・その二つのイベントは同時に起こることは無くどちらかなのでやはりイコールかと・・・
◎雨の森
このHPのリンクのデジタルファミ通のページを見ると謎が明らかになります。仕様ry・・・(万死に値する)
◎ドラゴン4匹目
雨の森の中の塔にいます・・・但しゲーム後半になってる場合はもう出てこないです。・・シ・・シルクは生きてます・・・?(汗)
irohasさんファイト〜!!(>_<)

>>エルネアさん
お仕事お疲れ様です、エルネアさん!!
前日も仕事で忙しかったというのにイベント設営準備だけして
また仕事に戻るなんて・・・・
あんた・・・漢の中の漢や・・・(///♥д♥)ほんとに惚れますわ。マジで!!!!
会えて良かったです!一緒に設営楽しかったです!
新刊20ページほど足りなくてすみません。とりあえずいい物作りたいと思います!!出来たら!!(オイッ)
次回だけじゃなくこれからもエルネアさんがゆっくりイベントを楽しめるといいなぁ・・・(ほんとにお疲れ様です)

投票 トランプ  (72)
投票 ウノ  (69)
(186/夜鷹/05/20(Fri) 17:12)

わからないことが…

またまた神々のパズル質問ですみません。シルクが死なない方法がわかりません。それとアシュレイが仲間になるのは=ですか?あと雨の降っている森のなかにあるピースがみつけられません…あとアルのドラゴン三匹倒したんですけど四匹目出ません…助けてくださーい(>_<)

投票 お好み焼き関西風派  (70)
投票 お好み焼き広島風派  (71)
(185/irohas/05/20(Fri) 08:23)

おつかれさまです

関西遠征お疲れさまでした!
本も頂いてしまって・・・っていうか無料配布すげぇ。
マジ一人NPO状態じゃないすか・・・。(意味不

本編はまた気になる引きで・・・・オタフクソース!?

次回は僕もどこへ出られるか皆目見当がつかないですが
季刊発行誌の単行本を待つかのごとく気長に待ちますんで
焦らず夜鷹さんのペースでイイもん作ってください。
楽しみにしとります。

投票 出来が悪いなんて事は無かった。  (62)
投票 次は、確実に、差し込む(3度目の正直)  (74)
(184/エルネア/05/18(Wed) 21:40)

選択肢…

前の書き込みの選択肢のもう一方は明日晴れです、間違ってenter押しちゃいまして すみません

投票   (63)
投票   (65)
(183/irohas/05/18(Wed) 16:10)

ありがとうございます!!

めっちゃ丁寧な説明ありがとうございます。今すぐやってみます。またよろしくおねがいしますm(−−)m

投票 明日雨  (63)
投票   (80)
(182/irohas/05/18(Wed) 16:07)

だがモンハンは止まらない・・・

>>菊Tさん
一言で済まそうと思ったけどちょっと待て!
『自堕落』ってコンニャロ〜!!『贅沢すぎる悩み』ってコンニャロ〜!黙ってられるか〜!!
ヽ(`Д´)ノ
てめぇ中学校の時の作文見せてみろ!!顔から火が出るに決まっておろうが!!!!
オレの小学2年生の将来の夢「花屋さん」とか書いてあるんだぞ?!!!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
もう死にたいorz

>>マサトさん
>アニオタwiki
一体だれが載せたのでしょうね・・・
じっちゃんの何かにかけて!!!(推理漫画脳)
カムアが載っていないあたり、最近の方なのかな・・・?
眼の秘密がばれてる?!!!Σ(◎_◎;)

>新刊
・・・助けて菊えもん・・・・

>>hagelanderさん
まさか地元で自転車で会いに行ける貴方が大阪で会えるとは・・・!!!! 母親もびっくりしてたよ(笑)

>レビュー
大切な意見をありがとう。保存しとくわ!!!!!!
さっさと続き描くわ!!
ボキャブラリー・・・・うん・・ほんとに狭いんだ自分の中。
がぁぁぁぁ!!!

>マインクラフトとシヴィライゼーション〜
どちらも名前だけみたことあるなぁ・・・

『シヴィライゼーション』
あまりの中毒性を誇るため、電子ドラッグ扱いされている。このドラッグを服用すると、「あと1ターン」「もう1ターンだけ……」と呟きながら、昼夜を問わずプレイし続けるようになり、健全な社会生活に深刻な悪影響を及ぼす。
一度Civ中毒にかかってしまうと、治療は困難を極めるとされ、米国ではCiv中毒患者の社会復帰を支援する団体CIVANONが設立された。(ニコニコ百科事典より)

怖 す ぎ る ん だ け ど ((((( ̄_ ̄;)サササササッ

凄いゲームなんだな、これ・・・つかhagelanderさんは大丈夫なのか?(笑)
洋ゲーやったのはサイレントヒルゼロとデットヘッドフレッドだけだなぁ・・・
とりあえず貼っておく↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4933188

>アメコミ
洋ゲーといいアメコミといい
とりあえず君が今も変わらずコアなのは分かったwwwwww
アメコミはVフォーヴェンデッタが欲しいかも・・・(アメコミ?)
Vのキャラが良い・・・o(*>_<*)o

・・・つかにわか過ぎて(いやまったく知らないので)ついていけんよ〜(T_T)スマヌ
もっと色んなの知ってhagelanderさんの言うとおりボキャブラリー
増やしていかないと!!!(><)
シャチョーいつか飲もうぜ!!!!!!!!
ありがとう!!!

投票 イテテテテ…((ヾ(* ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>っ( ̄∇ ̄o)))...  (62)
投票 ヽ(;; ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ Σ( ̄ロ ̄||)戻らない!!  (67)
(181/夜鷹/05/18(Wed) 08:24)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板