【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

洗濯日和な日がない・・・(T_T) はよ梅雨明けんかい!!!

COOL MINT風呂に2票自分で入れたんですけど、4票になってる(笑)誰だ?!!
ヴィレッジヴァンガードみたいな面白グッズのお店にクールミント風呂の素売ってますよ・・・勇気のある人は・・・ククク。

マサTさん書き込みありがとうございます!
>コングラッチュレイション
やっべぇ・・・絶対綴りが書けねぇ(英語能力ゼロ)・・・流石現役大学生!!
ありがとうございます!
あのイラストはもちフォグですよ〜。
まぁ・・その、適当です(笑)
結果出来も酷い・・・(T_T)

>漫画
助けて、マサえもん!!!
絵を入れてる段階で良い案出てきますよね(^^;)なぜ今?!!!!!!!みたいな(苦笑)
ファイト〜!!!!!マサトさん!!!!!!!
そして助けて!!!!!!!!

>風邪の治し方?(かなり荒療治なので注意)
ティッシュ数枚とアルコールスプレーを用意して、名探偵コナンのクロロホルム嗅がせてターゲットを捕捉するが如く、鼻風邪だったら鼻から、喉だったら口から吸います。
アルコールがただでさえキツイ匂いなのに直接嗅ぐので注意、あと勿論ですが喘息持ちはアルコール自体注意ですよ〜。
結構効きますよ〜。オススメしませんが(何故書いた)

大丈夫、馬鹿は風邪引かないデスから!!!・・・ってアホなこと言わずにご忠告ありがとうございます。気を付けます!

マサトさん今はゆっくり休んでください(^^;

投票 ネギを体のどこかに入れると風邪が治ると聞きました(下ネタ止めれ)  (67)
投票 近くの人に移すと治ると聞きました(酷い)  (72)
(200/夜鷹/06/20(Mon) 20:44)

ふぉ・・・フォグ・・・?

Congratulations! No.100&20000hit!

・・・で、あのイラストはフォグ・・・で良いんですよね?
なんか・・・なんか、別世界に紛れ込んだ感じになってますけど・・・


漫画進んでますか―?
僕はネーム→修正ネームとやってから下書きをやってるにもかかわらずまったくネームと下書きが一致してません(;・・)
おかげで下書きが遅々として進まない・・・

しかもこの一週間風邪をこじらせててせきと鼻水が・・・
どうやら流行り病らしいんで、夜鷹さんも十分注意してください。
手洗いうがいは欠かさずに!漫画家は体が資本ですよ!!

投票 私のヒーローはウルトラマンティガ!  (61)
投票 変身アイテムが再販されているらしいから買おうか悩む  (73)
(199/フラム・マサト/06/19(Sun) 20:44)

お〜、tukikoさんだ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

>ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
顔文字変換のを入れると色々凄いなぁ・・・楽しい!

tukikoさん書き込みありがとうございます。
HPでは初めまして、んでんで御久し振りです!

>いやあ、思ってたよりも衝撃を〜
ブチあけますと、正直tukikoさんの事で頭一杯でしたよ(笑)大体ラスボスを優に一撃で倒せる位の衝撃デスヨ?
ネームをきってる時に「これはほぼシュガーさんに持ってかれるなぁ(笑)」と思ってたらやっぱりそうだったっていう(^^;
まぁその、あまり会話が得意ではないもので、人と話をした後によく軽く自分の受け答えの拙さに凹む事が多い人間なのでorz
気の利いた事言えなくてごめんなさい。

ただ大丈夫ですかね? 嫌なとこあったらどんどん言って下さいね?(の前に描くなよ) 速攻で消しますんで!
プロフェッショナルのコマの漫画とかリンクページとかetc・・・

>でも月日と存分にネタにしてもらって〜
拍手コメントで「シュガーさん可愛い」ってありましたよ〜o(^-^)o
勝手にネタにしてごめんなさい、菊Tさんや皆さんもごめんなさい。

>シュガーで統一していただいて〜
いや、恥ずかしいんでtukikoさんと呼ばせて頂きます!!
ホントごめんなさい。下手するとこれ親父ギャグじゃんorz・・・危ねぇよ、漫画描く者として・・・
混乱させるようなことすみません。

>ではそんな感じで、更新いつも楽しみにしてます。
ありがとうございます!・・・でもまだまだ色々終わんない(T_T)
助けて、菊えもん!!!

投票 温泉!  (67)
投票 COOL MINT風呂!  (53)
(198/夜鷹/06/15(Wed) 20:34)

初カキコですよ!

初カキコですよ〜。
お世話になっています。シュガーですよ^^

いつもネタにしていただいてありがとうございます。
いやあ、思ってたよりも衝撃を与えてしまったようで申し訳ないです;
あの時は直後だったからネタにでもしないとやってられない気分だったんですけど、
聞いてる方からしたら全く笑えなかったですよね。
すみません;

でも月日と存分にネタにしてもらって大分立ち直ってきましたよ!
目指せ漫画家です!!

色々とありがとうございました〜。
またこれからもイベントなどで、よろしくお願いします〜!!

あ、前から言おうと思ってたんですけど、
このHP内では呼び方シュガーで統一していただいて構いませんよ^^
毎回(tukiko)ってつけていただくのも面倒そうだなあって思ってたので^^

ではそんな感じで、更新いつも楽しみにしてます。
それではお邪魔しました〜!!

投票 冬コミに出陣だ!  (68)
投票 冬コミでは新刊持って出陣だ!!  (62)
(197/シュガーもといtukikoです!/06/14(Tue) 13:56)

とうとう自分もデジタル化ですヨ!!!(*´д`*)

マサトさん書き込みありがとうございます!
吸い取らさせて頂きます(笑)

>モンハン
諦めたらそこで試合終了ですよ?(使い方違う)
ファイトです!マサトさん!!
ちょっと原稿の進みが怖いのでゲームは今は休憩しております。
休憩してるからといって原稿が進むとは限らないのがorz
助けて菊えもん!!!!!(T□T)

>漫画
ここで安西先生の名ゼリフですよね普通・・・
大丈夫です!ネームで苦しんでいない人は居ないですから!!
皆で苦しみましょう!!!(何だこれ、励ましになってない)

ぐぁぁぁぁぁぁ!!!

投票 どっちかと言えばデジタル派!  (61)
投票 どっちかと言えばアナログ派!  (60)
(196/夜鷹/06/08(Wed) 20:10)

おひさしぶりでーす

テンションが取り柄の男がやってきましたよー!!
や、喧しくてすみません(;・ω・)

雌火龍の紅玉が出なくてなえてます
ゴールドマロウ作りたいのにッッッッ
イビルジョーは毎回ガンランスで行くので尻尾はあきらめてます・・・

漫画はネームの手直しで詰まってます・・・ウググググ
二話のネームはこれでもか!ってくらいに進んでるんですがね・・・
うがー、漫画はやっぱりムズカシイ・・・

投票 曲を作ってみたい  (73)
投票 いいから漫画描け  (71)
(195/フラム・マサト/06/07(Tue) 20:46)

バンスピサン キサマ ナカナカノ サクシ!!!

バンスピさん書き込みありがとうございます

>選択肢
ごめんなさい・・・修正不可なんです・・・m(_ _;)m
『ゲーム>睡眠』に同意したかっ・・・いやいやいや何でもないです。
つか今回のバンスピさんの書き込みの選択肢怖いですよΣ(◎_◎;)
も・・・もってかれる?・・・ハガレン?

>日々
HPで愚痴ってすみませんでした。
元々根暗で内気な野郎なもんで、逐一細かく描いていたら長々とウダウダ**事になってしまうので、ホントにこれ位にしておきます。
m(_ _;)m

バンスピさんも皆さんもお仕事お疲れ様です。
どの職業であれ、大なり小なり堪えなきゃならない事はありますよね。
すみません、頑張ります!

投票 肘とあごは絶対につかない。  (66)
投票 ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ! ひざ!・・いやっ肘だ!  (66)
(194/夜鷹/06/04(Sat) 20:57)

センタクシがイッショノハズナイアルヨ

>選択肢
一緒なはずないじゃないですか〜・・・ww
(やっべ〜書き込みしたのボタンをクリックした時に
気づいたなんていえね〜)

>日記
接客業経験したので夜鷹さんのお気持ちはよくよくわかります。
その手のクレームってホント理不尽ですよね。まあ仕事だって
割り切るしかないですけど。僕なんかは器がちっさいのでなかなか割り切れませんよ;

暗い話題を書いてしまってすみませんちょっと共感してしまって
でわノシ

投票 右腕をもってかれる(引きちぎられる)  (68)
投票 左足をもってかれる(引きちがれる)  (58)
(193/バンスピ/06/03(Fri) 18:43)

あれ?バンスピさんの選択肢・・・一緒・・・だと?

バンスピさん書き込みありがとうございます

>モンハン
銀リオはダマスク装備をいくつか作る為にちょこっと戦いましたが・・・・中々に大変だなぁと・・・
(T_T)すっごい強くなってる・・・
初めP2Gの時みたいに頭ばっかり狙ってたら初のタイムアップになってしまって、wiki見たら頭硬くなっててorz・・・返せ50分!!(笑)
奴の飛行から着地の時に合わせて頭をホームランするのが好きだったのに・・・まぁ皆勤賞のモンスターなのでそりゃ変えてかないと飽きますよね。

>紅玉
シルバーソル装備はまだ全然でございます。紅玉も一つも持っておらんですよ(遠い・・・まだまだ遠い)
自分の周りのプレイヤーは皆シルソルです。追い付けん!!
銀リオ手強いですね。自分も苦労しそう・・・
現在イビルジョーが楽しくなってきたので「終焉を喰らう者」のクエを出すべく、村長クエをこなしてます。上位装備で!!(大人気ない)

>尻尾

   『ガードが無い?尻尾が切れない?
    それは「考える必要が無い」というメリットだ』

           〜2ちゃんねるハンマー使いスレより〜

頭壊せば4%の確立で出るみたいです(T_T)
25匹倒して1つ出るか出ないか・・・それ以前にやれるか?んなもんやってられるか(笑)
うちのオトモアイルーが尻尾切ってくれるのを願って!!(一度としてどのモンスターのも切り落としたこと無い)
捕獲で7%。これくらいで嘆いていてはハンター失格ですかね(^^;
周りの人とプレイする時に尻尾が切れると必ず驚くのは自分だけです(笑)

>GH
まぁ・・・主人公補正って事で(笑)
主人公、不幸なキャラだ・・・まぁ暗くならない様、気をつけます!

投票 リオレウス  (63)
投票 リオレイア  (74)
(192/夜鷹/06/01(Wed) 11:21)

主人公補正って便利な言葉だよな〜


>コメントも書かず〜
そういってもらえると心が救われますああ〜神や〜

>モンハン
シルバーソル作ってからず〜っとシルバーソル装備使ってますね。作る気持ちはなかったのですがなんか気づいたら竜の紅玉(←これでいいんでしたっけ?)が、2個でできたのでそのままの勢いで作っちゃいました。なんという幸運!
(ああ、人生における運の数をこんなところで使ってしまった・・・とか悔やんではないですよw)

夜鷹さんは竜の紅玉はもう手にいれましたか?周りの人間に聞くとあれを手に入れるのがかなりきついとか。
僕はやつを1人で狩りに行って40分使って素材を回収していたのでなかなか辛かったのですが夜鷹さんのメインはハンマー・・・尻尾が絶望的ですがそこはナイフでいつもサクッと?

>GH 『何で主人公死なないんだろう?』
ジョークのつもりで書き込んだだけなのでそんな考え込まないで下さいな。主人公が死んだらお話終わっちゃうじゃないっすか〜;
それに二階から落ちるくらいで死んでちゃ主人公にはなれないないですよw(そういえば二階から落ちる時のダメージってこれからのバトルに影響がでるんだろうか・・)

>ただでさえチートって言われているので
他の人がどう思っているのかはわからないですが主人公やライバル、ラスボスあたりはチートぐらいがちょうどいいと思ってたりやっぱそこら辺のキャラは強くないと〜華がないですからね

投票 ゲーム<睡眠  (65)
投票 睡眠>ゲーム  (60)
(191/バンスピ/05/31(Tue) 15:40)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板