【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

3かn(ry

こんにちは、お久しぶりです!

コミティア97の配置も発表されたことですし、約束通り急かしに……じゃなくて応援に来ました。
次こそは遊びに行かせていただきますね!
こちらもG27a(文芸ゾーン)に陣取ってるので、通りかかったらおやつでもせびってやってください。

しかし私もぜんぜん人の顔が覚えられなくて困っている人種なので、
夜鷹さんのスペース以外でばったり遭ったときに素通りしちゃったらすみません……
人の顔や名前覚えるって難しいですよね……orz

あとコピー本は記念として大事に保存してあります。
でも既にオフ本になっている分はぜんぜん読み返していないのでご安心をー(笑)
貰った本はね! 捨てられないよね!

それでは、お互い原稿がんばりまsy……___○_

投票 人の顔、覚えづらいです  (59)
投票 うるせーつべこべ言わずに覚えろ  (52)
(210/柏木むし子/07/27(Wed) 13:49)

3DSさんもっとおもしろいソフトを提供してくださいよ〜

こんにちはタイトルは気にしない方向で

>日記
流石にひらがなで「あまぞん」そんでどこでもあるような
小包で送ってこないでしょうw
ジョークを作るのも懲り過ぎですよ夜鷹さんww

>ゴッドイーター
DLC配信してたのか〜…!
全然触れてませんでした。掲示板でそのこと知って
久々に起動させましたが。ゲームスピードが早くて
苦戦しまくりでしたよ;
ゴッドイーターってあんなにべらぼうに難しいゲー
ムだったんですねw

>原稿
「助けて夜えもん〜」

投票 原稿が…眠いから寝る!  (65)
投票 原稿が…そんなの気合じゃー!  (51)
(209/バンスピ/07/27(Wed) 12:14)

汽車を待つ君の横で僕はゲームボーイアドバンスに夢中!

バンスピさん書き込みありがとうございますm(_ _)m

>原稿
・・・・・・・・・。返事が無い。只の屍の様だ・・・
地面に文字が書いてある
「助けて、バンえもん」
ふるあぁぁぁ!!!気合じゃー!!!!(ToT)

>ポケモン
あの動画のドードリオがドドリアさんだったのが自分的にツボでしたwフリーザ、クーラもいましたよねw
ドラゴンボールの影響ってつくづく凄いんだなぁと。
あと面白くてセンス有りまくりな人多いですね、ニコ動w
ちなみにポケモンの一番くじも一週間もたなかったです。スッゲー人気でした。

>こみPo
次のティアに限らず様々なイベントでまだまだ配られると思いますよ。
折角だからプレイ(?)しましょうよ〜。楽しいですよアレはアレでw
漫画制作というジャンルがコミPoが新たな切り口として、拡がるなら良いかなと(・・・うわっ何マジレスしてんだ?自分は(- -;))

>ダークプリキュア

ホ ン ト ウ ニ ス ミ マ セ ン デ シ タ 。

当日の拍手コメントで菊Tさんに怒られました。
不快な思いをさせて本当にごめんなさい。
後で消します。ごめんなさい。
あああああああぁぁぁぁorz何かダメだオレ(←今更)

>書き込み
いやいや全然大丈夫ですよ〜〜〜〜(>_<)気にしないで下さい
カウンター回ってたり、掲示板の選択肢の同意が増えていたりとか
本当にそれだけでも十分嬉しいんですから!!!元気貰ってますからね!!

つか見て下さる方々いつもありがとうございます。m(_ _;)m

P.S.
バンスピさん、菊Tさん、ゴッドイーターバーストの最終DLCの新型アラガミ・・・
ちょっと出来がイマイチです。う〜ん・・・ダサいorz
あと『鬼退治』ってミッションがキツイです。うちのバンスピさんと菊Tさんと自分、よく死にます、助けて。

投票 晴れ!  (49)
投票 たまには雨!  (48)
(208/夜鷹/07/21(Thu) 17:04)

たいふーだあー

こんにちは〜

今回コミティア参加するのですがなかなか原稿がどうにも…
つか、やっとプロット終わりました。これから描くとなると…
泣けます。

>ポケモン
ポケモンはホントにポケモン詳しい人からしたら普通程度
ですね。セブンでポケモンのイベントやってますねレジ前
にポケモンの商品がならんでいるとちょっとわくわくし
てしまいます。日記と一緒に貼ってあった動画は面白か
ったです。フリーザーがある意味マンマなのは作者のセ
ンスを感じますねw

>コミPo
だいぶ前に夜鷹さんの日記で知ってこんなのあるのか
あ〜と家中を探しましたがどうやらディスク、ティア
当日チラシと一緒に捨てちゃったみたいで…ちょっと
やりたかったのに。

>ダークプリキュア
…ちょくちょく日記を拝見させてもらってるの
ですがこの動画をみた時のダメージはなかなか
のものでした…;
プリキュアとガチムチを合わせたネタ動画でし
たが元ネタのプリキュアとのシンクロ率が半端
ないですね。ぐはっ、やっぱり私はこの手のや
つはネタと割り切れないなあ…

ちょくちょく
HP拝見させてもらってるのに書き込み
少なくてすみません…
原稿がんばってください〜ノシ

投票 納豆オンリー  (51)
投票 納豆×たまご  (67)
(207/バンスピ/07/20(Wed) 19:17)

誰だ!ハーゲンダッツに投票しているブルジョアな奴は!!(笑)負けるなスーパーカップ!!!

葵さん書き込みありがとうございます!


>着替え
日にちを「全般」にするほどでもなかったかもです。
ふと気付くと見られてるんですよね。まぁ負けずと見るし(おいコラ!)

>大黒柱
結構柱の数が多いので、皆大丈夫かなぁと、まさかピンポイントで対面するとはorz

>スケブ
もうすぐHPで描きます〜。ありがとうございました〜。
もっと練りケシとか持って来れば良かったです。拙い絵ですみません。

>mixi
すみません、ホントにmixiやってないんですよ〜(>_<;)
前に誘って頂いて申し訳ありません。
でも「HPで良くね?」って心の何処かで思ってたり・・・(狭義だなぁ)

>動画
動画はド素人です(^^;)
いわゆるエンコードをやった事だけありますが・・・編集とか全く分かりません。
今のニコニコ動画って色々皆さん凄いですよね(^-^)
動画制作の手順説明みたいな動画を見ると良いのでは?
何て言ったら良いのか全然分からない・・・

>歌ってみた
ああ・・・全然見ないジャンルだ・・・
ニコニコ動画って人によって見るもの全然違いますよね。菊Tさんとも全く合わない・・・
レスリングシリー・・・いやっ止めときます。(下ネタ止めれ)
歌も作画頑張って下さい〜o(>_<)o
・・・もう随分とカラオケ行ってないなぁ・・・

投票 ソフトクリーム!  (66)
投票 アイスクリーム!  (68)
(206/夜鷹/07/14(Thu) 17:18)

あ・・・うん、生着替えって燃えだよね(*ノノ)キャー

萌えですからね!!安心してください!!(ぇ


【GH】「with you」
ああ、そうですねw確かに死角にはなってましたね。
私がさり気に夜鷹さんのスケブ出来具合を観察するのに適してましたw←

あぁそうだ。
動画って作ったことあります?mixiにも描きましたが知人と「歌ってみた」をしたので、作画担当って訳で絵を描くのですが(企画倒れてはいない
作ったことがあるのなら、苦労話とか聞きたいなーとか、はい。
ご検討よろしくお願いしまーす。

投票 アイスはコーンの方がエコだ  (71)
投票 アイスはカップの方が汚れない  (68)
(205/葵 赫樂/07/12(Tue) 21:47)

あうう・・・、ごめんなさい。今日更新間に合わないorz

マサトさん書き込みありがとうございます!!

>学ラン
ってことは大学の入学式で初ネクタイで戸惑いましたね?!!
自分も専門でそうでしたよ!!(当時お母さんにやってもらった(恥))
つかネクタイいまだに慣れん!!

>表情
・・・ま〜その、まず自分の絵がまだ全然安定してないんですよね。
当たり前ですが自分でも絵の事は色々と要練習だな〜と思いつつもそのまま描くという・・・(ダメ人間)
だぁぁ!上手くなりたい!!!!!o(>_<)o

>コピ本
確かに捨てはしないですが・・・自分のは例外ですよ?
コミックスになったらその分のコピ本とか捨ててもらわないと、修正箇所がバレバレに(恥)
こっそり修正したいのですよ?!そして「いえいえ、元からこの内容でしたよ?」と言い張りたいんですよ!!(ホントダメ人間)

>ギャグ
あうう・・・ここホントに菊Tさんとも話してるけど・・・・
かなりズレてんだなぁ、自分・・・orz
醒めさせてすみません。m(_ _;)m
一応話の展開的にギャグがない感じになってはおりますが、それはそのときだけだもんなぁ・・・(汗)
あぅぅ・・・・

>○○えもん
なんかこの流れごめんなさい。
つか夜鷹えもんは耳かじられちゃって海見ながらPSPいじってたから、頭ん中モンハンですよ!(スクラップにしろこんなポンコツ)

投票 ハーゲンダッツ!  (139)
投票 スーパーカップ!  (76)
(204/夜鷹/06/26(Sun) 19:38)

僕は高校、学ランだったんで―

学ラン着てても違和感無いですw

表情のことですが
僕はあのままでいいと思いますよ?
攻撃するとき怖い顔になるのは当たり前というか、そもそもあの表情に疑問を持ちませんでした(;・・)
だからこのままいきましょー!
無理して変えて勢い無くなるのも嫌ですし

あとコピ本のことですが
僕は今まで買った同人誌や貰ったコピ本は、誰の作品であっても捨てたことありませんよー
だってその作家さんの努力の結晶じゃないですか!

・・・しかしですね夜鷹さん
シリアスパートにいきなりギャグが入るのどうにかなりませんか!
興奮が冷めるというか、一気に現実に引き戻される感じがあって作品に没入できないんです・・・
何とかしてよ夜鷹えもん!!

投票 シリアスにギャグは要らない  (76)
投票 あっても良いんじゃない?  (67)
(203/フラム・マサト/06/25(Sat) 11:12)

更新の順序が変でごめんなさい。 その・・記憶力がね・・・

葵さん書き込みありがとうございます!
うん、やっぱり女の子怖っ!!!!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

>もんじゃ焼き
ありがとうございます。やっぱり大阪には無いんですね。
ぱふぇもんじゃオススメデスよ? まぁ・・・友達とワイワイやる分には・・・(全然オススメてねぇ)

>TOP絵
まぁ・・・多分めんどいんでしょうね(万死に値する)
でも再UPするほどの絵でもないですよ〜。マジで。
始めた時とLVが変わってないんです(T_T)ホントに

>エロ話
怪しいおもちゃについては菊Tさんの方が詳しいデスよ?(後で菊Tさんに殺される)

まぁ・・最近になってやっと家族でここまで分け隔て無く話せるようになりましたと・・・。(隔て無さ過ぎかもですが)
この歳になるともう中々家族揃って(エロ話のときも全員揃ってないですが)話す機会なんて早々無いもので、意外に新鮮だったり(苦笑)
まぁ皆元気にやっててくれ〜

>漫画
助けて葵えもん〜(「えもん」を付ければ良いと思ってる馬鹿)

投票 コアラのマーチ  (74)
投票 パイの実  (75)
(202/夜鷹/06/22(Wed) 21:20)

もんじゃ焼き

もんじゃ焼きは東京にあるイメージなんですけど・・・?
(こっちで見た事無いですね。まったくと言って良い程に!)
大阪は基本的にホットケーキ並の大きさと分厚さのお好み焼きですかねー、でももしかしたら遭遇してないだけかも。

100番と2000Hitおめでとうございます。
前々から思ってたのですが、1〜100番までのをUPとかしないんですか?

>エロ話
異性の知人とアブノーマル範囲まで語れるエロ大丈夫なんだけどねー。
○○フィリアまで行けるっちゃー行けます。
普通もおkですが。私、腐女子ですしー。
・・・・要約(つまり)、ものすっごく混ざりたい。(落ち着け
ていうか、妖しいおもちゃ屋さん知人と行った事あるよ!一人じゃ行けないよ!!


・・・・・、暴走ストーーーップ。
夜鷹さんのエロ話地味に楽しいのですよ。
リアルな男の人の状況というか実況というか。
夜鷹さん可愛いs(ry

いらない事喋り出したので、お暇しまーす。
漫画頑張ってくださーい。

投票 俺はまだ大阪のお好み焼きを食った事が無いんだ!!  (72)
投票 それよりも広島のお好み焼きにしとけ!大阪のなんて分厚いだけじゃねぇーか!  (71)
(201/葵 赫樂/06/21(Tue) 20:22)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板