【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

コミティアおつかれさまっした

今回は遅刻も無かったので、文句無しですね!

描いてもらったスケブにはフィキサチーフぶしゅーをやっといたんで、もう裏が黒くなることはありません!
永久保存でーす・・・くっくっく

しかしまた続きが気になるところで切りましたね・・・この焦らし上手が!!!

では、また次回のコミティアでお会いしましょう

投票 次回は遅刻します  (66)
投票 次回も遅刻しません  (65)
(221/フラム・マサト/08/23(Tue) 20:09)

先に謝っておきます・・・(汗)

ごめんなさいごめんなさい

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース!!!!!

投票 痛っ!  (71)
投票 アウチ!  (61)
(220/夜鷹 初/08/21(Sun) 08:07)

気にしなくて良いわけないですよ!!!(じゃ、ちゃんとやれよ)

マサトさん書き込みありがとうございます!!

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
オ久デス

なんか・・・また遅刻しそう・・・なんてLVの話じゃないかも・・・酷い・・・あああああ

マサトさんも頑張って下さい〜(^-^)

投票 ゴディバのアイス!  (66)
投票 ハーゲンダッツ!  (82)
(219/夜鷹 初/08/12(Fri) 20:26)

ご無沙汰でありんす

コミティア新刊でないのは気にしなくていいんじゃないでしょうか
既刊のみの方もけっこういらっしゃいますんで〜
ただ、遅刻は、あんま、いないかもです、よ?


いやしかしなんつーかあれですね
漫画、ムズカシイデス

投票 だが自分の事は棚に上げて夜鷹さんを責めまくってる俺  (57)
投票 焦らしてないで続きを読ませろー><  (61)
(218/フラム・マサト/08/11(Thu) 13:38)

ato2syuukann...?!!

バンスピさん書き込みありがとうございますm(_ _)m

>ゲームボーイアドバンス
とあるラジオ番組の変な事を言うネタコーナーみたいなのでなごり雪って曲の歌詞を変えて
「汽車を待つ君の横で僕はゲームボーイアドバンスに夢中!」
・・・ってのがツボに嵌ってたってだけなんですけどね(^_^;)
アドバンスはマザー3しかやった事無いです。名作いっぱいあるのかなぁ・・・
3DS安くなって今が買い時?

>GEB
大体バンスピさんと菊Tさんと仕事場の先輩連れて狩りに行っております。皆キャラ立ち過ぎで自分のキャラが地味・・・(T_T)

>ゲートホルダー
何かもう・・・妄想が膨らむ・・・?(-_-;)
色々と描く事が増えて来るんですが、一向に手が進まない最悪の現状でして・・・
何 を し て い る ん だ じ ぶ ん は ? ! ! !
だぁぁ!!!!!(><;)描け描け!!!

つかホントに進み遅くてごめんなさい。あうう・・・

>ではお互いがんばりましょう♪
ウス!!!ガンバルッス!!!!

投票 3D!  (68)
投票 2D!  (59)
(217/夜鷹 初/08/07(Sun) 18:15)

3DSは買い時…いやしかし安くなる前のアドバンスソフト欲しい…

ゴッドイーターの熊さんいっぱい使ってくれてありがとう
ございます。ちょっとうれしいっす

ところでゲートホルダーつづきを出ないとは…
二巻であれだけの盛り上げ方をしての焦らしに焦
らし作戦とは…
マジでドSですなww

それはともかく原稿がんばってください
僕もかなり切羽詰ってます。
ああ〜遅筆な人間なのにページ描いちゃうんだよな〜

ではお互いがんばりましょう♪

投票 時間がないから原稿できないんだっ!  (58)
投票 やる気があれば時間はたいして関係ないんだっ!  (56)
(216/バンスピ/08/06(Sat) 18:25)

母さんが夜なべして手袋を編ん・・・いやゲームボーイアドバンスに夢中

ちょっ・・・書き込みの量が!!Σ(◎_◎;)
バンスピさん、柏木さん、エルネアさん、葵さん
書き込みありがとうございます。

>>バンスピさん
>3DS
知り合いとビアガーデンに行った時に知り合いが3DSやってました。
なんかすれ違い通信した人がモンスターに攻撃してましたよ(^-^)
見てる側は内臓ゲームだけでも面白そうに見えますよ?
でもソフトラインナップはまだまだそうでもないんですかね(^^;)

>あまぞん
実は『嘘だろ!』っていう・・・話の続きがあるんですorz
多分信じてもらえない展開が・・・事実は小説より奇なりですよ!!!・・・自分でも信じられないんですが。

>GEB
菊Tさんに「まだやってるの?(汗)」って言われました(苦笑)
ホントだなぁ・・・でも長く楽しんだタイトルでしたよ。
バンスピさんのクマさんとの出撃回数100超えましたよw
DLCで手に入る攻撃力ゼロの武器と防御力ゼロの盾のアイディアは遅かったなぁって印象です。もっと早くにあったら面白かったのに・・・

>原稿
・・・・・・・・・。返事が無い。只の屍の様だ・・・


>>柏木さん
>コミティア97
おおお!当選おめでとうございます!柏木さんも出るんですねサークルとして!
是非寄らせて頂きますよ!!・・・・・生きていれヴァ・・・orz
助けて柏えもん・・・

>原稿
ここはオレに任せて、お前ら先に行け!!その数分後に背後から敵が追い掛けに来るかも知れないがな!!(ダメ過ぎるorz)
柏木さん頑張って〜!


>>エルネアさん
>柱激突コース
いやもうホントにビックリしてました。そんなオチとは!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも負けませんでしたよ!メンチビームというか眼力で少しずつ少しずつ奥へと追いやってましたもん、気持ち的に。・゚・(ノД`)・゚・。
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

>選択肢
書き込みの内容を修正、変更したい場合は仰って下されば、修正出来るのですが、選択肢は一発本番の修正不可の仕様なんです(T_T)ゴメンナサイ
皆さん気を付けて下さい

>コミティア97
後でHPにしっかり更新したいと思ってますが、
エルネアさん東京に来ても、自分が間に合わなくて居ないかもデスよ(これが本当に怖い) ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
大丈夫ッスよ!新刊出来たら、また大阪行きますぜ旦那!!
が・・・頑張ります・・・・


>>葵 赫樂さん
>研修先で〜
お仕事お疲れ様です。

>更新
その・・・毎日更新を・・・目指しつつ・・・原稿も進めて・・・両立を・・・なのに・・・涙が出・・・どうし・・・かゆ・・うま・・・

>本
もちょっと描く事があるので更新にて
メルアドはちょっと吃驚したかもです。ダメですよ〜女の子なんだから〜!!(固い頭でごめんなさい)

>秋の関西コミティア
葵さんファイト〜!!!o(^o^)o

投票 弱いけど速い  (63)
投票 強いけど遅い  (55)
(215/夜鷹 初/07/30(Sat) 18:30)

研修先でまったり働いてます、赫樂ですよー。
最近、夜鷹さんの日記とかの更新毎日なんで嬉しいです。


>個人情報云々・・・

本の仕上げが前日だったのですよー(;□;)
本に関しては、他のサークルの方のあとがきを参考にしてます。
今回のは身内限定だった訳なので、お試し的に書いてみましたが、やっぱりダメかなー。
HPあったら、そっち載せられるんですけど、無いので。


そろそろ、秋の関西に応募出します、夜鷹さんも夜鷹さんで色々頑張りましょう。

投票 死亡フラグで生存した人は希少価値高い  (61)
投票 生存フラグで死亡したら新たなる死亡フラグに項目が立つ  (65)
(213/葵 赫樂/07/29(Fri) 20:33)

追伸

下の選択肢が微妙なところで切れてる件ですが
なんというかそっとしておいてあげて下さい。
後から見なおしたら何か超恥ずかしいす。

投票 恥辱まみれエルネア  (53)
投票 以下同文  (47)
(212/エルネア/07/28(Thu) 00:02)

ごぶさたです

関西コミティアぶりです。

反応遅くて申し訳ないですが
やっぱり柱激突コースだったんすね(笑
怪しいと思ったんだ!!

次はコミティア97、行けたら会いに行きます・・・・
・・・いや!新刊読みに(ry

投票 俺、この仕事が終わったらコミティア行くんだ・・・  (69)
投票 よーし、仕事も終わったし  (43)
(211/エルネア/07/27(Wed) 23:57)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板