【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

再びスミマセン。

先程の質問に内容+でお願いします。ジオンから貰ったクオンの剣を強化するアイテム教えてください!あと多分回復の呪文をつかえるようになるピースがあると思うんですけどまだ見つけてないのでどこにあるのか教えてくださいまし。

投票 ゆきあつ  (74)
投票 じんたん  (68)
(241/ilohas /10/02(Sun) 10:42)

だいぶお久しぶりです。

覚えて頂けていれば幸いです。以前に神々のパズルについて質問させていただきました。今だプレイ真っ最中なのです。お陰様でクオンとアルのストーリーを無事クリアすることができました。しかしまだミルクに出会っていないのです。あれ、これってもしかすると手遅れな感じか?と思い至り書き込ませていただきました。ミルクを仲間にしないとアシュレイは仲間にならない感じですかね?

投票 あの花 メンマ派  (71)
投票 あの花 あなる派  (70)
(240/ilohas /10/02(Sun) 10:24)

ちょっと質問しまーす

関西コミティアって、サークル指定場所というか・・・たとえばコミケでいうところのサークル配置図のことで、

何を言いたいのかというと、サークル側も実際に会場行くまで自分の明確な配置場所って分かって無い状態で参加するのかなー?っと不安に思いましてー。


・・・あと15日。
ひそかに頑張り中・・・・。

投票 冬でもアイス!!  (62)
投票 夏でもおでん!!  (92)
(239/葵 赫樂/10/01(Sat) 18:49)

あの時の鉛筆はまだBに過ぎんですよ?ククク。

私の戦闘力は9Bです。(専門学生時代の残りで1本だけ持ってます)

マサトさん書き込みありがとうございます
返事遅れてごめんなさい。3日ぐらい久々にPC触る。

>スケブ
裏移りすみません、定着液までちゃんと持ってくるべきでしたね。ごめんなさい。
でもまぁ、スケブ殆ど頼まれないので、その分一枚に込めますよ!!o(^-^)o
もし二枚目とか来たら、その時は血反吐吐きゃ良いんですよ(行き当たりばったり)
全力というか自分の画材の選択が悪いだけだと・・・もうちょっと手間と効率を考えるべきだと・・・う〜ん・・・9B?(←マジで一発でどす黒くなります)

>封筒
届いてました〜。そして知らなかったですよ〜(ダメ人間)
ぐぁぁぁ!だめだ終わんねぇ!!!
も〜何してんだ自分は(><;)軽く死にたい!!
も〜ぉぉぉぉぉ!!

>選択肢
やっとこさ、おでんとか肉まん売れるようになって来ましたよ〜。
餃子まんはあんまりオススメしないです。うん。

投票 筆でベタ。  (67)
投票 マーカーでベタ。  (75)
(238/夜鷹 初/09/28(Wed) 13:23)

ふふふふふ・・・

今の時代、鉛筆が裏移りしない便利なスプレーがあるんですのよ夜鷹さん・・・
それで鉛筆の粒子をスケブに固定しちゃったからもう大丈夫だもんね!!
・・・いや、帰宅するまでにすでに裏移りしてましたけどw
鉛筆で黒光りするまで塗り込むってどんだけだ!

スケブありがとうございました!
もっと手を抜いていいんですよ?
何事にも全力!ってのは素晴しいですが、あれで力尽きてちゃ駄目でしょうw僕以外の方から同時にリクエスト来たらどーすんですかw

コミティア98の当落封筒、昨日発送されたそうです
今週の土曜日までに届かなかったら郵送事故の可能性があるので、コミティア実行委員の方に連絡をくれ、とのことです
知っているかもしれませんが、念のために連絡しておきますねー

投票 寒くなってきたからおでん!  (62)
投票 寒くなってきたから肉まん!  (70)
(237/フラム・マサト/09/26(Mon) 18:54)

0終わってしまうんですね・・・(;_;)

うさぎねこ先生書き込みありがとうございます。
瀬戸内さん、のDさん、うんのさん拍手コメントありがとうございます

>>うさぎねこ先生
スーパージャンプとビジネスジャンプが合併すると言うのはネットの記事で見ました。0は新雑誌には残らないのですね(T_T)
連載終了と同時にアシスタントが解雇されるのは常ですけど、読み切りや新連載の予定はどうなんでしょうかね?
Sプロダクション解散ってちょっと・・・衝撃です。S先生には少し休んで欲しかったですが・・・
まぁ、先生の事だから休もうと思ったらすぐに依頼が来てまた休めない〜!!みたいな事言う感じに(苦笑)
わざわざ教えて頂いてありがとうございます。m(_ _)m

でもうさぎねこ先生の方が順調で良かったです。WEB出版って凄いですねΣ(◎o◎;)全くよく分からない!!

>( ゚Д゚)y─┛~~
おタバコ程々に(>_<;)お体に気を付けて!!


>>瀬戸内さん
どうやっても瀬戸内さんが瀬戸内産に変換される・・・むうぅ、スミマセン
「きじ」休みでしたけど、新梅田食道街は歩いててとっても楽しかったですし、適当に決めたたこ焼き屋さんもめちゃめちゃ美味かったです!教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

・・・もう入ってるたこの大きさから全然違うんですよ・・・ホントに・・・むうぅ・・・


>>のDさん
メ チャ メ チャ 御 久 し 振 り で す !(T□T)
菊Tさんは自分の中ではライバル兼ラスボス的な奴なので、一生を掛けていつか「面白い!」と言わせてやりますよ!な感じです。

いまだ先生方と交流していらっしゃるんですね。スゲェ!(◎o◎;)
・・・あの・・・我等母校は・・・の・・・残ってます?(T_T)
前に大宮行ったら、母校のビル解体してたもので・・・・(T□T)ヤメテェェ!!

ストーン倉さんはやっぱり住所変更されてたのですね。本返ってきました(T_T)
タイチョーには無事届いたかな〜・・・(汗)

それではのDさんもお体に気を付けて!


>>うんのさん
>ハーゲンダッツVSスーパー〜
53対29って・・・ホントに誰なんだ。そしてダブルスコアじゃないですか(T_T)
くそ・・・今度は「爽」とか最終兵器「ガリガリ君」で行くべきか?!!(何でハーゲン敵なの?)

>短編
嫌です!!ちゃんと描き直させて!!!!o(>_<;)o恥ずかしい!!

投票 獅子!  (58)
投票 虎!  (62)
(236/夜鷹 初/09/22(Thu) 07:48)

追伸

今、見てみたら本が届いてました。
どもども。ありがとうございます。
頑張って、続けていってください。

タバコの量は減ったけど、まだ吸っております〜。

投票   (66)
投票   (53)
(235/うさぎねこ/09/21(Wed) 03:19)

残暑・台風・色々お見舞い

全国あちこち自然災害が多く、お見舞い申し上げます。

…関係ないですが知人からの話、小耳にはさんだところによると、
Sプロ、解散するそうです。
集●社青年誌統合の余波もあるようで、連載も終るとか……。

現在のアシはだいぶ入れ代わってるようで把握してませんが、
だいじょーぶかねー?
まあ、こちらが心配することじゃないかもしれんが。
(なんか1ヶ月分の給料が退職金代わりのようだ)

私の方は依頼もあり、徐々に軌道にのりつつあるんでご安心を。
来年ぐらいからは、積極的にWEB出版やるつもりでおります。

投票   (57)
投票   (70)
(234/うさぎねこ/09/20(Tue) 18:40)

あうう、ごめんなさい、関西まで行くには2日連休が必要なのです(-.-;)

葵さん書き込みありがとうございます
うんのさん拍手コメントありがとうございます。

>カラー
専門学校時代に水彩とか不透明水彩とかCGとかどうのこうのなんてLVじゃなく、

絶 望 的 に ま ず 筆 が 使 え な い

事を悟ってその時に自分に残された唯一がデッサンの授業でして
それで今に至ります。(-_-;)
コピックならHPでも使ってるので多分今でもカラー出来るかも・・・(限り無く多分)

>永久機関
葵さんもうんのさんも菊Tさんも同じ反応なんですが(汗)
あんまりですか?!!自分浮いた所で大爆笑だったんですけど・・・!!!(笑いのLVが低い?)
中国おいといてとか、どーでもいいとかそんな・・・!!!永久機関デスよ?!!!!(ちげーよ)

>漫画
「ナイトフォール・デイブレーク」ってタイトルで、
当時の担当さんには「敵が闇って言うのは曖昧で分かり辛い」とか「これだとわざと喰われるだけで倒せちゃう」とか散々でした(T_T)
自分は結構好きなんですけど。(だからどうした)
見…見たいと言われますが(ありがとうございます(T_T))、単純な話なのでアップされてるページで本当に大体デスよ?(- -;)

一応あらすじだけ。

一日に2時間も日の差さない夜の街が舞台で、
そこにいまだ残る住民を「闇」から守る為にに付き添ったり、外部の人々が迷い込まない様に見張ったり、拡大する「夜」の真相を突き止め、食い止めるべく調査、研究する「提灯持ちの男」達のお話。

かつて家族を闇に吞み込まれてしまった過去を持つ主人公「セイム」と永久光炉の一部「アギ」が、
夜の街に迷い込んだ、今正に主人公と同じ境遇になろうとしているヒロインを保護する。
同情したセイムはアギの警告や仲間の通信を無視して家族探しを手伝う事を決め、街の深くへと入っていくが、
実はその日は夜の街にとって最も危険な新月の日だった・・・

・・・ってな感じです。で後はもう分かるかと(単純だなオイ)
バンスピさんは見ると分かると思いますが
この頃は「一発で」ペンタッチつけようとしてますよね。
今の自分にとっては細い・・・(菊Tさんはこっちが良いそうです。・゚・(ノД`)・゚・。)

短編は似た様なものばかりなので、ちょっと見せられませぬorz

>関西コミティア
当選おめでとうございます!
いやもう宣伝ガンガンしちゃって下さい!
ファイトッスよ!!!o(^-^)o

投票 光!  (66)
投票 闇!  (65)
(233/夜鷹 初/09/20(Tue) 16:56)

モノクロで描き慣れてるほどカラーはやり辛い

っていう法則はあると思いますよ?(私だ


>永久機関
中国はおいといて、その漫画読みたいです。
是非とも!!



あ、関西コミティア39当選したので是非とも、来てくださいねw
一応小説とかのつもりなので。
宣伝すみません。

投票 時々女の別腹は怖いものを感じる  (61)
投票 でもそんな女に対して萌えを思う俺がいるんだ!!  (62)
(232/葵 赫樂/09/19(Mon) 00:32)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板