【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

柏木さん、バンスピさん書き込みありがとうございます
後でレスさせてください!!

ではε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

投票 殴られに行って来る!!  (51)
投票 蹴られに行って来る!!  (107)
(252/夜鷹 初/10/30(Sun) 08:03)

コミ!ティア!

こんばんわこんにちわ

お久しぶりです。HP楽しく拝見させてもらっています。
スペースはつ「20b」です〜

いまだに原稿に追われているので今回の書き込みは
この辺で…

あと一言
「この獣〜淫獣め〜!羨ましいなあ…グスン。
泣いてない泣いてないモンネ(淫獣はマドまぎネタです。…ハイ)」

大丈夫まだ12時間あるんでがんばって下さい!!
では会場で。忘れてなければ差し入れでも
もっていきますわ〜んでわノシ

投票 原稿から逃げる  (57)
投票 原稿と闘う  (52)
(251/バンスピ/10/29(Sat) 14:01)

気づけば30日が目の前なのね……

(*´・ω・)ノ゙ (ぽむぽむぽむ)

原稿も大事ですが身体も大事にですよ〜
コミティアは覗きにいけないのですが、夜鷹さんの無遅刻をおうちで祈ってます。目指せ連勝!
私も原稿進めないと……こんどはグロくないやつを……
レポで出してもらえたのは本当に嬉しかったです(*´ω`)むふふ

あと日々で出てた明治製菓&乳業コラボのチョコアイスは
100円台で買えるチョコアイスの中では反則的な美味しさです。
個人的には間違いなくぶっちぎりナンバーワンのチート級。
ゴディバさんは相手が悪かったのだ……

投票 明治♪  (50)
投票 森永♪  (46)
(250/柏木むし子/10/28(Fri) 20:07)

え・・・グレーが出ない? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

マサトさん書き込みありがとうございます。

>印刷
グ・・・グレー出ない・・・?マジスか・・・
印刷の話じゃないですが、このHPの原稿のスキャンでピンクとイエローに苦戦する時あって、
グレーはかなり安定してる方だと思ってました。・・・難しい(´ε`;)ウーン…

>サークルスペース
もしサークル参加される方いらしたら、掲示板にて宣伝して下さい!後で伺います!!

・・・つかマサトさん、ちゃんと自分のスペースにいなきゃダメですよ!!特に菊Tさんとシンクロテニスしちゃったらそりゃもう・・・!!!
「わしの百八式より危険―――!!!!」

・・・後で伺います。まぁ殴りに来て下さい・・・orz

>ツイッター
以前菊Tさんと話をした事があって、今に至るのですが、
後で日々に描きますね。
でもホントに便利そうだ・・・・

では当日〜!!!(´∀`*)ノシ バイバイ

投票 ココは俺に任せて先に行け!!!そしてオレは帰る!!(万死に値する)  (55)
投票 あうう・・・コミティア行きたく・・な・・・(万死に値する)  (49)
(249/夜鷹 初/10/28(Fri) 19:43)

今日本が届きました!・・・が

いやぁ〜・・・
グレーをコピックでやったのは失敗でしたw
色が全然出ないんですよね〜なはははは
次回への教訓とします〜

そーいえば、まだサークル名も場所もお教えして無かったですね(・・;)
サークル名、変わりまして「エフエムズワールド」
「て」の11a です〜
僕も時間を見計らってあいさつに行くつもりです〜
今回もいびり倒・・・もとい、お話しをしに行きますね〜(ゴゴゴゴゴ)

夜鷹さんもツイッタやってくださいよ〜
そうすれば会場でのお互いの行動把握とか楽ですのに・・・

では、今週末あいませう!!

投票 遅刻したら・・・わかってますよね・・・?  (59)
投票 だがあえて遅刻する!!  (65)
(247/フラム・マサト/10/26(Wed) 20:41)

痛い痛い痛い痛い(T_T)

マサトさん書き込みありがとうございます。

・・・手の込んだ書き込みを・・・!!!!
一瞬バグッたかと思ったよ!(笑)

>日記読んでますから、だいたい把握できてるんですけど
激痛。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・すみませぬ・・・そして否定出来ぬ・・・orz
ぐあぁあぁああぁあぁあ・・・ダメ人間・・・

>描き込み+トーン+背景
いや・・・トーンはやってないですし・・・背景ないし、
まだ傷も描いてないですよ〜(ホントに終わんのかコレ)
早くもっとコミポ進化しないかな〜(ダメ人間発言)

>新刊
お疲れ様です。・・・って自分が言えることなのか・・・orz
後で買いに行くね〜o(^-^)o 
多分菊Tさんも回って来るかと思われます〜。
マサトさん今多分ワクワク止まらないでしょ?(笑)

>遅刻
ウス!!!・・・・多分!!!!!(T_T)

投票 作者急病の為、休・・・・  (60)
投票 作者取材の為、休・・・・  (65)
(246/夜鷹 初/10/24(Mon) 23:36)

さあと、いっしゅうかん、ですね!

よたかさんへ
げんこう、すすんでいますか?
わたしは、にゅうこうがおわったので
しんかんが、かくじつにでますよ!
よたかさんのしんかん
たのしみにしてますね!

[同意する]まにあわせる!(0)
[同意する]まにあわない!(0)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

どうもこんばんは〜
後一週間ですね
原稿は・・・まぁ・・・日記読んでますから、だいたい把握できてるんですけど
良いんじゃないですか?そんなにあせらなくても
あれだけ描き込み+トーン+背景があるんですから、時間かかって当然な気がします・・・
僕なんてたかが42P描き上げるのに半年もかかりましたよ・・・ダメだこりゃ

当日は遅刻だけは!遅刻だけは!!なさらないように!お願いしますね!
それじゃあ、会場でお会いしましょう!

投票 間に合わない・・・  (71)
投票 間に合わせる!  (54)
(245/フラム・マサト/10/23(Sun) 23:19)

紅玉をくれ・・・!!!!

マサトさん書き込みありがとうございます。

マサトさん安心してください、このHPなんざ自分の良い様に描いてるのであって
実際は貴方の思ってる500倍はダメダメな感じですから。(割とマジで)(T_T)
木の柵に車ぶつけたし・・・柵ゴメンナサイm(_ _;)m

・・・・つかマサトさん花の大学生(死語)なのに何言ってるの!!
マサトさんイケメンなんだから、ガンガン攻めなさいな!!

とりあえず反面教師にして下さい。
自分の運転LVを知る同乗の経験有りの先輩のアドバイスをガン無視するとか、
いい歳して異性よく分からないとか言わないように・・・で。

まぁこのHPは自分の事馬鹿だな〜って笑ってくれればそれで十分スo(^-^)o


男と女といえばこのナンバー!

http://www.youtube.com/watch?v=lW665ZBNArk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=r8QpeG_999c&feature=related

学生の頃メチャメチャはまってました!
流石にマサトさんは知らないか・・・


>免許
おおお!おめでとうございます!
始めは無理にでも親とか付き添ってもらって、ガンガン乗り回したほうが良いですよ〜(皆が言う定番アドバイス)

マサトさん軽乗った事あります?ウチの仕事先の店長と菊Tさんの前の車が軽だったんですけど、その小回りっぷりに感動しますよ。
二人が運転上手いってのもあるんですが・・・

・・・自分多分・・・軽だったら・・・・運転上手いはず・・・(幻想)

>コミティア
・・・・・・・
・・・・・・・。マサえも〜ん(泣)

>MHP3
マサトさんもまだやってらしたんですか!!
ウチの周りの人はもうとっくの昔に終わらせてしまっていて、
寂しくソロですよ。
ア、ウカム アルバ・・・クエストが来るのはいつなんだろう(遠い)
つかかなり上級じゃないスか!つか選択肢のアルバトリオンって知らないorz押せないよぅ・・・
つか銀リオむかつきますよね!!あんま楽しくないですよね!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


拍手コメント
うんのさんいつもありがとうございます。m(_ _)m

>ダーツ
マイダーツ!!スゲェ!!
ダーツなんてと思ってましたがやってみると燃えますね。
もっと色んな事を体験しなきゃダメなんだなって思いました。

>出会い
次の機会に、うんのさんと旦那さんの話聞いてもいいですか?(笑)

>TOP絵
ありがとうございます。
まぁ適当にたまには趣向を変えて・・な感じで。
今パソコンのディスプレイってもうワイドですもんね
確かに横長の方が良いのかも。

投票 フルフル派!  (54)
投票 ギギネブラ派!  (65)
(244/夜鷹 初/10/14(Fri) 20:22)

この色男!

お食事会とか!
こぉぉぉのリア充がっ!
もげろ!
どーせならそのままフラグ立てまくって末長く幸せになりやがれ畜生がっ!

はい、まぁ僻みはこれくらいにしておいてっと
免許ゴールドなんですね夜鷹さん
僕はついこないだ若葉マークをつけられるようになりましたよ!
車は慣れですよねー
慣れないとまったく感覚が・・・

コミティアまであと・・・三週間切りましたねー
・・・原稿、どんな感じです・・・?(恐る恐る)


あ、この間ついにソロでアカム、ウカム、アルバ撃破しましたよー!これで僕も上級ハンターですかね?

投票 最強はアマツマガツチ  (66)
投票 最強はアルバトリオン  (50)
(243/フラム・マサト/10/13(Thu) 21:31)

ぎゃぁぁぁぁぁ!一週間経ってしまったorz

葵さん、ilohasさん
返事遅れて本当にごめんなさい!!
書き込みありがとうございます。
うああう・・・一週間開いてしまった・・・orz

>>葵さん
>配置場所
自分が腑抜けているせいだと思われますが、自分のスペースどこがどうとかイベント前に気にした事無いです(これって致命傷?)
当日行きの電車の中でサークル配置図見て「この辺か〜」って感じです(だから致命傷?コレ・・・)
あんまり場所は重要じゃない気が・・・(オイ)

う〜ん・・・あてにならない・・返事だなぁ・・・葵さんごめんなさい

>・・・あと15日。
・・・自分もあと23日・・・
・・・Σ(◎_◎;)なん・・・だと・・・?!
葵さんファイトー!!!


>>ilohasuさん
覚えてます!御久し振りです!だって「いろはす」はかなりの売れ筋商品ですよ!!(万死に値)
あと・・神々のパズルこの一週間で手遅れになってないといいですが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ミルクに出会っていない
つかすみません、今付属の説明書+攻略ヒント見てます・・・(汗)
ミルク自体が出てこない場合でしたら、少しだけシルクのイベントを進めてみて下さい。すると登場すると思われます。
逆に進めすぎるとミルク居なくなってしまうので注意です。
・・・うう・・・怖い・・・

>クオンの剣を強化するアイテム
まんま攻略ヒントからですが、セレナの剣+ジオンの剣で出来ますよ。両方ともイベント上で必ず手に入るものなので・・・
・・・・・ご・合成・・出来ます・・・よね?(また新たなるバグの予感)

>回復のピース
神通じの村への洞窟で細い通路に岩があって通れない場所があるのですが、その奥にあります。

今思うとこのピース入手してる前提で制作してたという・・・
う〜ん・・・ひどい・・・
また何か分からない事ありましたら仰ってくださいな。
でもバグは仕様です!!!ええ!!!(万死に値)

投票 林檎!  (60)
投票 梨!  (62)
(242/夜鷹 初/10/07(Fri) 20:31)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板