【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

めーりめーりめーりくりすまし!

おっひさです
めりくりーます

関東はサンタさん多いんですか?
フフ聖なる夜…
カップルとか美味しいんかカップヌードルのがおいしいわ!

わーましましにされるー
ましましにされるーっ!
ましましにされるーっ!!

許すまじー。
許すMAJI夜鷹さん!!!°・(屮°□°)屮 〇・°・

因みにですね。
拍手いただいていた
ファンデーションはずるいっていうのはねー間違ってはいないとは思うんですけど、
例えば好きな人にちょっとでもかわいく見せたいから、かわいい服買って可愛いメイクして、可愛い髪型に〜ってようする女の子は可愛いですよね?女の子にとってはメイクも装飾品の一部でしかなかったりすんだと思いますー。

まあ女子会があるようにそんな単純なものではないところもあるようには思いますが(;-_-)=3
まあ、頭ごなしにメイクなんてしなくていいよっ!
とかずるいよ!とか言わずそういう世界もあるんだなーと思いながら漫画に生かすのがいいんじゃないかなあっとか思いました。

因みにこの話題多分企業によってはNGワードですね( ´艸`)

メイク講座はなかなか面白いので適当に女性誌を買って勉強してみると女の子を書く勉強になるかもしれませんよ!


小姑みたいに長々とすみません。ではー。また来年お会いしましょうー!

投票 鮭  (53)
投票 鰤  (60)
(262/tukiko/12/26(Mon) 00:40)

そろそろ店長にケーキ予約させられる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

バンスピさん書き込みありがとうございます。
レス遅れてごめんなさい。

>最近めっきり寒い〜
ヤヴァいですね、もう布団から出たくないパワーが強過ぎて・・・。
「決死」の覚悟で起き上がりますよ(アホ)

>ゲーム
菊Tさんがマサトさんが待ってるCODに興味があるとか言ってましたよ。
菊Tさんとマサトさんはやっぱり趣味が合うのだろうか(笑)
でもFPSやってる時の菊Tさん怖い((´д`)) ブルブル…
モンハンは3DS持ってないのとサードが終わっていないので見送りデス。
発売日に皆、夜中に取りに来るんだろうなぁ(^^*)

実は昔に兄貴がプレイしてて、でもグラフィックがショボくて見てるだけ〜のRPGの『メタルマックス2』って言うゲームのリメイクが近々出るみたいで興味があるのですが、
「俺の屍を越えてゆけ」が中々に歯ごたえのある感じでして、暫くはコレだけでしょうな・・・

・・・・つ か ゲ ー ム や っ て る 場 合 じ ゃ な い ! !orz

>ゼルダ
実はノータッチだったりします。物凄い評判良いですよね(^^*)
うんのさんが確かHPでゼルダ好きだと仰ってましたよ。
自分の好きなラジオ番組のパーソナリティが『ゼルダは裏切らない』と言ってて、やっぱり名作なんだなーと。

>ドラえもん
菊Tさんももう違和感無いや(笑)って言ってました(笑)
面白いCMって良いですよね。
トミーリージョーンズももう宇宙人にしか見えないですもんねヾ(゚Д゚ )ォィォィ

>偽ガム
ごめんなさいm(_ _;)m
バンスピさんに成功して、何か悪いなと(本当に悪い)思いましてドッキリ終了でございました。
まぁマサトさん命拾いしたな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

でもバンスピさん貴方はとても善い人です!!!(説得力無し)
ほんとにごめんなさい

投票 クリスマスイブ!!  (45)
投票 大晦日!  (50)
(261/夜鷹 初/12/07(Wed) 18:28)

サンタさんこないかな〜

さみ〜さみ〜最近めっきり寒いですね。

俺の屍を超えていけですが面白いらしいですよ。
ゲーム好きの友人がめっちゃ薦めてくれました。
つかもう発売してしまったので遅い情報でした
ね。

マンガとは関係ないですが年末に向かって
新作ラッシュですね。菊Tさんがやってる
らしいバトルフィールルド3やらモンハン
トライGやらやりたいのが多いですね。全
部やりたいけどゼルダ買ってしまったので
がまんがまんです。夜鷹さんは何か購入の
予定はあるんですかね?

>11月19日の日記
実写版ドラエモンは衝撃でしたよね
ジャン・レノがドラエモンってのは
…。
実写版サザエさんも衝撃的でした。
タマが三代目になってたり。タラ
ちゃんがイケメン社長になってた
り。

マンガのCMの実写版は何故にこ
んなにもシュールなんだろか…

>GH
やってくれたな〜!

投票 クリスマス  (57)
投票 正月  (45)
(260/バンスピ/12/04(Sun) 21:15)

ガンパレードマーチは知ってます?

マサトさん書き込みありがとうございます!
返信遅れてごめんなさい(m´・ω・`)m

>モンハン話
やっぱり準備時間でしたよね・・・。
まだコミティア開始までに描くネタありますよ(笑)
・・・にしても二人とも上手過ぎですよ・・・(T_T)

>俺の屍を越えてゆけ
確か中学生の頃と思ってて調べたら高校生の頃だったみたいです。
CMとネーミング、パッケージの印象が強くて覚えていたのですが、当時はCMのゲーム画面見て『ひでぇグラフィックだな』と。(苦笑)
そもそも時期的に幻水Uにメチャメチャはまってました。(幻水Uの為に幻水Tを買う位(意味不明))

リメイクの方のCMが『おおっ!』と思ったのでアマゾンで買ってみました(爆)

さぁ内藤家を作るぞ!!!(マサトさん怖いΣ(´∀`;))

菊Tさんはバトルフィールド3デスよ?
・・・・皆FPSって結構やってるんですか?

>色気
。・゚・(ノД`)・゚・。
あっぱい、いっぱい、うっぱい、えっぱい、○っぱい!!!!!!!(超死語)


選択肢↓被ってごめんなさい、ニコニコ百科事典より

投票 貧乳はステータスだ!希少価値だ!  (52)
投票 巨乳は皆の夢が詰まってるから大きいんだ  (48)
(259/夜鷹 初/11/16(Wed) 16:37)

遅くなりましたがコミティアお疲れ様ですた!!

確かにあのコピー誌は、読む人がゲートホルダーほファンであること、そしてこのサイトのコンテンツを良く読んでる人にしか通じないでしょーね・・・
まぁそのあたりは次回に生かすということで

モンハンの話は・・・確か、準備時間・・・だったような?
ティアは時間が濃密過ぎて何時話したかって忘れてますよね・・;
まぁ、順番はあまり気にしないでいいんじゃないでしょうか?

俺の屍を越えて行け、僕はやったことはないんですが、システムの奥深さから傑作と名高い、PSPへの移植作品らしいですね
ただし難易度もものすごく高いらしいので、買うならそれなりの覚悟を。
そして買った場合、新刊落とした時のお仕置きにもそれなりの覚悟を・・・(ゴゴゴゴ
僕はコールオブデューティ発売待ちです

日記の女の子のイラスト(むくつらちゃん?)、見ました
なんか・・・肩の関節と体のつながりに違和感が・・・
あと胸の位置とかにも違和感が・・・
せっかく良い体してるんだから、もっと色気を!色気を前面に押し出さなきゃですよ夜鷹さん!

投票 まー僕は貧乳のほうが好きなんですけどネ  (36)
投票 巨乳もまぁ、悪くなんですけども・・・  (48)
(258/フラム・マサト/11/13(Sun) 23:59)

ジャンプはH×H、SQはテニプリがあればそれでいいです(爆)

バンスピさん書き込みありがとうございます。

>マシュマロ
ごめんなさい( TДT)ゴメンヨー
なるほどマシュマロ耐性が低いんですね。(ΦωΦ)フフフ…

・・・・でもごめんなさい、美味いのアレ・・・?(最低な質問)
今度ファミマ行ったらスライム肉まんと共に買ってみます。

>コミティア準備時間
本渡したり、差し入れ渡したりと、用件が粗方済んだのと
菊Tさんとダブルス組んだりと中々の「マサトさん無双」でしたよ(笑)

マサトさん、モンハンの話も準備時間にしたっけ?

>更新スピード
ありがとうございますm(_ _*)m
何か本当に描きたい事色々あり過ぎますよ(^^*)
もっと皆さんの事描きたいのですが、原稿もですよね(^^;
気を付けます。 両立したいなぁ・・・

>新刊
ナイスパスでありがとうございます。
やっぱり思い付きの咄嗟の付け焼刃で突貫工事は良くないですね。
もっと精進シマス・・・(TдT)

>3巻
ウス!!!アザース!!
・・・・ところでバンスピさん。
「俺の屍を超えていけ」ってやった事あります?(万死に値する)

投票 積みゲーを消化する!!  (50)
投票 新しくゲーム買う!!  (54)
(257/夜鷹 初/11/13(Sun) 10:39)

ワンピースも面白いけど、ジャ、ジャンプはそれだけじゃないんだあ〜!

>差し入れ
差し入れでもらったのやっぱりマシュマロでしたかあ〜
おいしくいけましたよ。実はマシュマロあんま好んで食
べないのですが。おいしくいただけました。ごちそうさ
までしたあ〜

>コミティア
夜鷹さんの日記みてコミティア開場する前に
あんなやり取りがなされていたとは…
おそろしあ〜というか、更新のスピードが早
いのですがあんまり無理しないでくださいな

>今回の新刊
今回の新刊も楽しく読ませてもらいました。
すくないページ数で読者を楽しませる流石
です。それと「眼」のかぼちゃの調理法が
個人的には好きです。「やっぱりグロ系に
走った〜!」(もちろんセレ姉の「素」も)

ただHPを見ている&GHを読んでいるの
が前提の内容だったのでふと初見さんはお
もしろさが伝わりにくかな〜とか…。
心配にう〜ん…なんというか余計なお世話
ですみません

3巻楽しみにしてますよ〜
では〜ノシ

投票 PSPとDSもって行くとしたら…PSP!!  (53)
投票 PSPとDSもって行くとしたら…DS!!  (50)
(256/バンスピ/11/12(Sat) 01:21)

ワンピースの売れ方がヤバイ。

バンスピさん書き込みありがとうございます。

>差し入れ
半分ネタで買いましたが、マシュマロクッキーってどうでした(笑)
マサトさんは美味しかったと言ってましたが、
そもそも買った本人が味の想像ついてないです(オイ)

>遅刻
お疲れ様です。・・・つか遅刻にも入らないLVですから心配しないで下さい。

>下書き
「萌え」描ける様になりたいです!!o(>_<*)o
まだまだまだまだまだまだ!!!!!!!!!!
つか描けば描くほどに足りない部分が出てきますよね。
自分もバンスピさんもここじゃないッスよ!!!
ガンガン上目指していきましょ〜!!!

あ〜・・・にしても女の子難しいorz

>選択肢
カレーがハヤシに負けている・・・だと?

投票 エイリアン  (44)
投票 プレデター  (47)
(255/夜鷹 初/11/05(Sat) 19:40)

おつかれやっしたあ〜コミティア!

コミティアお疲れ様でした〜

夜鷹さん、菊Tさん。さしいれありがとうごさいました〜
会場ではテンションアゲアゲで昼飯食い忘れて
倒れかけてたのであれがなければどうなっていたことか…

>まどマギネタ
淫獣とか…普通に文面に書いたら失礼な言葉ですね…
すみません反省しています。寝不足気味の変なノリで
掲示板に書き込むものではないですね。っと、いうい
いわけをしておきます;

>遅刻
やってしまった。ああ、やってしまった
10時半に駅に着くとかどんだけ〜

>11月2日の日記
女の子キャラ難しいですよね〜
つか私よりかわいく描けているんだから
これ以上求めなくてもいいでないか!

投票 カレー  (83)
投票 ハヤシ  (43)
(254/バンスピ/11/04(Fri) 02:02)

レスレス!(゚∀゚)!!

コミティア来てくださった方、見てくださった方、買って下さった方ありがとうございました!

大魔王様〜次こそは必ず〜!!(決まり文句)

>>柏木さん
>明治のアイス
(゚д゚)!あれコラボ商品だったんですね!
あれでも味は違うけど滑らかさとか香りとかゴディバに負けず劣らずで126円位でむしろ勝ってるんじゃねと・・・!
最近のアイスでは「バナナボーイズ」っていうアイスのモナカの形が好きです!!味は普通ですが(苦笑)

>グロくないやつ
これは菊Tさんに言ったら物凄く頷かれてちょっとヽ(´Д`;)ノアゥ...と思ったんですけど、

元々根暗な性格なもので、ダークな作品の方が読んでいて何か「しっくり」くるンデスヨネ。・・・何かが何なのか分かりませんが・・・(;・∀・)

まぁ、よくウジウジし過ぎと言われるのでそうならない様気を付けますです!

>遅刻
一応大丈夫でした。ありがとうございます。・・・でも原稿が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>>バンスピさん
コミティアお疲れ様です〜。
お茶ありがとうございました〜(>_<*)
色々話出来てありがとうございました!!
これからも新テニプリには目が離せませんな!!!

>淫獣
菊Tさんに何なの?って聞いたら「ホントにお前は見てないのな」って言われました。すみません。ごめんなさい
淫獣って言われるとハンター×ハンターの陰獣思い出します(信者)
偏ってるなぁ・・・(-_-;)

柏木さんバンスピさんありがとうございました。(m´・ω・`)m

投票 七味唐辛子  (43)
投票 一味唐辛子  (63)
(253/夜鷹 初/10/31(Mon) 17:40)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板