【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

遅ればせながらあけましておめでとうございます

あけおめことよろ(死語)であります夜鷹さん!

スクエアのアイレボ、単行本もってますよー
あの絵好きでした
今やスクエア買ってませんけどね・・・
クレイモア読むためだけに毎月500円払う気にはなれなくて・・・

あけおめメールありがとうございます!
こっちは原稿が修羅っててロクにイラスト描いてません;
新刊落とすかも・・・いやいやいや根性だ!

あ、コミティア受かりました
夜鷹さんはうかってます?

日々2、僕のアイデア使ってくれてありがとうございます!
ちゃんと覚えてたんですね・・・(失礼な物言い)


で、夜鷹さん
新刊出ます?

投票 まさか・・・新刊出ないとか・・・言いませんよね・・・?(ゴゴゴゴゴ)  (52)
投票 い、いや、夜鷹さんだって忙しいんだよ!!大目に見てあげなよ!!  (54)
(272/フラム・マサト/01/11(Wed) 20:53)

そろそろ喪中の葉書を送っていいんだよね?(うんのさんにはホントごめんなさい)

ぱんださん書き込みありがとうございます

>ポタージュ
神々の村への洞窟の岩を割った先の結構深くに居ると思われます。
・・・バグってなければ・・・・(汗)
ぱんださんファイトー!!(^o^)/

投票 たこ  (54)
投票 いか  (54)
(271/夜鷹 初/01/08(Sun) 18:22)

お返事ありがとうございます

神々のパズル、楽しくプレイさせていただいてます☆

なるほど、シルクのイベントが重要なのですね!進めてみます。

ポタージュ出現についてですが、すでにエントレヴィスを持っていて、盗賊退治のお誘いも受けました。盗賊の親分を洞窟で退治した後に、子分から起動装置を受け取った状態です。
この状態で、説明書のように進めましたが、出会えませんでした。
起動装置を受け取ってから、神々の村への洞窟に行くまでに他の所に寄ったりしたからうまく会えなかったのかもしれないですね。

とりあえず、シルクを進めてミルクに会えるように頑張ります!

投票 いぬ  (54)
投票 ねこ  (46)
(270/ぱんだ/01/07(Sat) 14:40)

自分達当時の国語の教科書ってバックナンバーとか通販あるのかな・・・・

ぱんださん書き込み&プレイありがとうございます。
バグとか・・大丈夫スかね・・・?(>_<;)
確認の為にRPGツクール起動しているんですが、これがまた恥ずかしい・・・Σ(>_<;)ノキャー

http://bipblog.com/archives/3773092.html
ここ見てたら当時小中学生の頃の教科書が欲しくなったり・・・
暗い話が多いのは時代のせいもあるかと・・・(T_T)

ぱんださん
>仲間
かなり進んでいますね(^^*)結構重要なところです。
なのにメチャメチャ分かり辛くてすみません。

ぱんださんはシルクの宿屋イベントを結構進めてますか?
シルクの宿屋イベントは(実はミルクも)いわゆる本編的な扱いをしていまして、この彼女等のイベントを進める事で出てくる仲間も居るのですが、進め過ぎるとゲーム後半に突入してしまう(仲間の話が一切進まなくなる)という・・・
・・・・欠陥システムだな・・・コレ。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンナサイ

>ポタージュ
エントレヴィスというアイテムを持っていましたら
フロンティスのPPRの前で盗賊退治のお誘いがあるかも
後は説明書通りに・・・
・・・と言うか、起きなきゃとマズイ・・・(><;)

エントレヴィスを持ってない場合でしたら神通じの村に行きましょ〜!
>ミルク
シルクの宿屋イベントを進めると説明書通りにフラネテーゼに出てきますよ。
ただ進め過ぎると居なくなってしまいます・・・(欠陥過ぎる)

何かホントにややっこしいゲーム(?)すみません。
ぱんださんよろしくお願い致します。グットラック!!(´∀`*)ノシ

投票 フリーシナリオ。  (53)
投票 一本道シナリオ。  (53)
(269/夜鷹 初/01/04(Wed) 20:09)

神々のパズルで行き詰りました

早速の解答ありがとうございました。
無事進めることができましたが、再び行き詰りました。

現在クオンの姉が亡くなり、ジオンから剣を受け取って、最強の剣を合成して作成しました。
そこで行き詰ったので、仲間をアルに変え、塔にいる最後の竜を倒しました。
アルの爪も最強のものに合成済みです。
この後、話が進まないのですが、何をしたらいいのでしょうか?

ちなみに、アル、クオン以外は仲間になっていません。
ポタージュやミルクにはどうしたら会えますか?
質問ばかりですみません。

よろしくお願いします。

投票   (49)
投票   (49)
(268/ぱんだ/01/03(Tue) 16:57)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致しますm(_ _*)m
うさぎねこ先生、葵さん、パンダさん書き込みありがとうございます!

うさぎねこ先生
>年賀状
羽子板やっている女の子描こうと思っていたら龍になりました!(意味不明)
あああああああああああああorz
上手くなりたい!

>webマンガ(18禁)
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
・・・取り乱してすみません。
うさぎねこ先生描けるのが、羨ましいです。
18禁だなんて更に自分には無理だ・・・

葵さん
>年賀状メール
専門学校の長休みのかなり好きだったイラストの宿題の名残で、暑中お見舞いと年賀状のイラストは、これからも描いていこうと。
んでんで、お世話になった方は勿論の事、10年近く返事の無い菊○さんというÅ級戦犯野郎まで、しっかりと送らせて頂いております!
お返事ありがとうございますm(_ _*)m

>関西コミティア
新刊・・・出たら・・・いく・・・・たらいいのになぁ・・・(弱気T_T)
うおおおおぉぉぉぉぉ!!!!
葵さん気合じゃー!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
就職もファイトー!!!

>モンハン
アマツを見て思うのですが・・・・
そろそろ自分モンハンについていけないかも・・・(T_T)と思いません?
もう何が何だかよく分かりませぬ・・・・何が行なわれているの?
イビルジョーさんは好きです。戦ってて悲鳴が出る(笑)
知り合いさんと皆でやりたいデスヨネ〜(T_T)
もう誰もやってないし、そもそもやってる場合じゃないし。
積みゲーが増える増える(買うなよ)

パンダさん
神々のパズルプレイしていただいてありがとうございます。

>問題
確か忍者の問題は「答えない」のが答えだったと・・・(コレでもパクリなんだよなぁ・・・)
質問されて選択肢が出たら決定ボタンじゃないヤツを押してやりましょう!!!!
高校生の頃作ったくそゲーですが、飽きるまでよろしくお願い致しますm(_ _;)m

投票 夏休み!  (58)
投票 冬休み!  (56)
(267/夜鷹 初/01/03(Tue) 02:43)

神々のパズルについて

クオンを仲間にして、ブルートーンの大会?に参加しているのですが、少女を倒した後、忍者に2択(実際は4択?)の問題を出された所で、Aを選ぶとゲームオーバーになりました。選択を間違えたと思って、セーブデータからやり直し、他の番号を選んだのですが、全部ゲームオーバーになってしまいます。
どうやったら通過できるのですか?
初めからやり直すしかないのでしょうか・・・

投票   (65)
投票   (50)
(266/ぱんだ/01/02(Mon) 20:17)

迎春

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
年明けのバイト帰りにメールチェックしたら夜鷹さんのあけおメールで吹きました。
メール来てる自体に吹いたので、イラストに関しては冷静にツッコミ出来ました。ありがとうございます。


就職はまだ出来てませんが、もう中途採用されたい気分です(泣)


今年は5月と10月の関西コミティアに平常運転的にバリバリ参加しようと思ってます。
ジャンルはホラーな小説だったりダークファンタジーなイラストだったりなのでその他付近ですが、ネタが出来ても書きあげる時間が無いという悲しい事態です。



そして最近のMHP3状況ですが、アマツさんクリアしてクエスト全部出ましたねー。残るは村クエのイビルさんのナルガ原種亜種だったり。
細々とプレイしてるのでいつか一緒に狩猟行きたいですね。

ではでは、お互い頑張りますか。

投票 新卒という貴重が活かされない世の中に絶望したっ!  (50)
投票 中途採用と大卒が優遇される世の中に絶望した!  (44)
(265/葵 赫樂/01/02(Mon) 19:58)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
年賀状、ありがとうございました。
技量向上、がんばってください。

こちらは元旦も漫画原稿描いてます。
去年の仕事はイラストが中心でしたが、
今年から徐々に漫画の方をメインにして
いきたいと思ってます。

雑誌の仕事はトンと来なくなりましたので、
WEB出版の漫画をやってます。(18禁w)

投票   (62)
投票   (57)
(264/うさぎねこ/01/02(Mon) 01:24)

ミリペンにブラシがある・・・だと・・・

メリークリスマス!!
tukikoさん書き込みありがとうございます!
オヒサデス〜。

>関東はサンタさん多い〜
えと・・・実は・・・・
サンタさんは各家庭のお父・・・いえ、何でもないです。

よく分からないんですけど男性は父親になると何故か12月25日に決して子供にばれない様にプレゼントを用意しなければならないんですよね。それで子供に早く寝るように促すんですよね。何ででしょうね〜(棒読み)

因みにお父さんはサンタさんと全然関係ないんですけど、年を越して、2月3日になると、子供に豆を投げつけられる鬼・・・いえ、何でもないです。

まぁ・・・世の中知らなくていい事もあるのデスよ(ΦωΦ)フフフ…

>マシマシ
クリスマスに何か描かなきゃと思っててオチが思いつかなくて、
二郎のコピペと言うのを見て、クリスマスのネタが決まりました!(パクる気満々!)
ごめんなさい。

菊Tさんが一緒に来てくれないのですよ、二郎。・・・行ってみたいのに・・・(一人で逝け)

>許すまじー。
え、え?・・・(m´・ω・`)m ゴメン…( TДT)ゴメンヨー・・・・何が?(笑)

>化粧
φ(・・)メモメモ...何か女の子を描く為の重要な事が・・・!!
女子会って面白そうだな〜・・・男子会なんて中学生の頃から老人までただのエ○話ですよ?(コラッ)

専門学校で先生に女の子色塗る時は化粧するつもりで塗りなさいって・・・何故か今思い出したorz
何でそんなに化粧否定してるんだろう・・・分からない(?_?;)
女の子・・・やっぱり深いのですね・・・・。女の子の絵上手くなりたい〜!!!o(>_<;)o

>ファンデーションはずるい
その・・・化粧している妹と話をした事がありまして、ファンデーションを縫った時に(゚д゚)!と思ったことがありまして・・・
その・・すいませんでした・・・いやっ、でもやっぱずる・・・いや、すみません(笑)

ちなみに菊Tさんは女の子はマスカラがズルいと・・・(さり気なくベクトルを菊Tさんに)

>また来年〜
良いお年を〜!(^-^)ノシ


>>拍手コメント
鳴海さんありがとうございます。初めましてです。
ゲートホルダー読んで頂いてありがとうございますー(T□T)
>>12月20日の日々
感想ありがとうございます
面白くない話をごめんなさい。
自分は結構メルヘンな頭をしていて、離婚とか、子供を捨てるとか、死とか、遠い場所のTVのニュースの事位に思ってて、
でも意外と身近なんですよね。
・・・皆上手く言って欲しいなぁと・・・(- -;
それしか言えぬ〜orz …言えないけどorz

投票 ちぢれ太麺!  (59)
投票 ストレート細麺!  (54)
(263/夜鷹 初/12/27(Tue) 00:28)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板