【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

・・・・少女マンガのジャンルだった・・・だと?

バンスピさん、柏木むし子さん書き込みありがとうございます。

寄せ書きについて
鳴海さん、マサトさん、バンスピさん、エルネアさん、tukikoさん、柏木さんの友人さん、ボス、佐々木さん、
改めてありがとうございますm(_ _*)m
菊Tさんツンデレな感じでした(笑)


>>バンスピさん
あけおめです!!
2月のコミティアで年賀状イラスト配布って・・・ねぇ?(-_-;)
まだまだ自分の頭の中は正月ですよ!!!(万死に値する)

>モンハン
モンハンなら仕方ないですよ!!(^^*)
あらゆる事象の優先順位をモンハンは軽く飛び越します!!!(だから万死に値する)

自分も生活改めないとなぁ・・・・(いやマジで)

>菊Tさん
フィギュアの雑誌が病室にあったので大丈夫です!(意味不明)

あとちょっと自分の説明と施術は違ってました。すみません。

移植した右手よりも持って来る方の腰の方が大変らしく、
2日前辺りから動けはするそうですが結構苦痛だそうです。
あと1、2日で退院だそうですよ。

>コミティア
スペース来て頂いてありがとうございました。m(_ _*)m
テレビの件は・・・・どうしましょう(;・∀・)
これ以上の誘惑は怖い・・・((((;TДT))))ガクガクブルブル


>>柏木さん
コミティアお疲れ様です!ありがとうございました!
寄せ書きご協力頂いた(かなり勢いで^^;)友人さんもお疲れ様です!

>菊Tさん
とてもとても一日が長〜〜〜く感じるそうで、小説はありがたいと言ってましたよ(^^*)

>グロテスク表現
菊Tさんと母親から聞いたのですが、今の手術は(母曰くもっと前かららしいですが)後で患者とのトラブルが起きないように術中の経過の写真を幾つか後で見せられるそうなのですが・・・・


オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!


・・・だそうです。(本当に話が怖かった。)
なので耐性が上がっていると思われますよ!!(そうか?)

>今月ペモッと二人目産んで〜〜
おお!!!おめでとうございます!!・・・ってまだ早いのか?(笑)
柏木さんこそお大事に!!
俺屍のせい(え?)ではないですけど、出産だなんて何か・・何かとても凄い!!。゚(゚´Д`゚)゚。

『ぺモッ』?(;・∀・)

>5月のコミティア
よろしくお願い致します!
大魔王様〜!!次こそは必ず〜、勇者共の首を〜(3巻)
次は5月か・・・・
えーと、えーと(ナウローディング)

>俺屍
魔性のゲームですよね・・・
何でですかね・・・かなりモンハン以上に作業ゲーだと思われるのですが、
 う っ か り 数時間やったり・・・(万死に値)
あうぅ・・・あうあう・・・(TдT)(意味不明)

『父母』の立場の方がこのゲームをやるとやはり感慨深いものなのでしょうか?
今の自分では分からないと思います。
少し柏木さんが羨ましいー(^^*)
本当にお大事にー!


>>>拍手コメント
>>うんのさん
お仕事本当にお疲れ様です!(T_T)物凄く大変そう・・・
あまり無理をなさらず、体には気を付けて、そしてバナナを!!(白血球!)
またコミティアで会いましょ〜o(>_<*)o

>拍手の画像
??????あれれ?????
本当だ・・・いじってないのですが・・・・(;・∀・)
ちょっと対処してきます。・・・なおせるかなぁ・・・
ご報告ありがとうございますm(_ _*)m

投票 ストレス発散は雪だるま!!  (44)
投票 かまくら作って中でお餅焼いてくつろぎたい!  (43)
(282/夜鷹 初/02/06(Mon) 13:56)

北の国から

おひさしぶりですこんばんは、コミティアお疲れさまでした!
スペースに遊びに来てくれたと売り子をお願いしてた友達から聞きました、ありがとうございます!

しかしちょっと田舎に篭っててサイト見てなかった間に菊Tさん入院とは……
おだいじにと伝えて貰えると嬉しいです(´・ω・)
聞くところによるととんでもないものをイヤゲモノとして買っていったそうですが、
入院中の服用は精神にかなり悪影響だと思われるので、取り扱いにはご注意くださいとも伝えておいてください(笑)

しかし寄せ書きに参加できなかったのが残念……
今月ペモッと二人目産んで次のコミティアこそ参加しますよー!去年の夏以来!
GWにまたお会いしましょう〜(*´ω`) 菊Tさんの元気な姿も楽しみにしてますっ

あと俺屍買ったら原稿が全く進まなくなりました……魔性のゲームですねこれ……

投票 雪だるま作っちゃうよ  (47)
投票 雪なんかもう見たくねーよ  (41)
(281/むし子/02/05(Sun) 22:16)

ア、ア、ア、アケマシテオメデトゴザイマス

2012明けてもう2月なんですね・・・

・・・え?夜鷹さんのHPに年賀状送るのにアドレス教えて下さいって書き込みあったのになんで1ヶ月放置してたかって?

モンハン。このひとことで全て察してもらえるかと思います・・・ハイ。

いやー以外とDSでモンハンも悪くないですねー・・・ハハハ
何やってんだろ・・・

・・・あ、いやーすみません
せっかくのご厚意に全く返事を返さずもうしわけないです。

あとでアドレスを教えたいと思います。

日々を読んでて菊Tさんが心配なんですが大丈夫なんですかね。右手だけ手術とかあんま聞かないので余計に心配です。
菊Tさん早くよくなって下さい。


ああ〜今回こそはフォグ覚醒すると思ったのになあ〜
それと今回のコミティアは僕、金欠で一般参加です。ひょっこりスペース行きますから!

さあこれからG級だフフフ・・・
あ、いやなんでもないです。
(いやまじで生活改めないとなあ・・・)

では会場でお会いしましょうノシ〜

投票 ストレス発散は酒だ〜!  (45)
投票 ストレス発散はやけ食いだあ〜  (40)
(280/バンスピ/02/04(Sat) 23:33)

それではバイトε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース!!

エルネアさんお久しぶりです!(゚д゚)!
書き込みありがとうございます!

>あけおめ
あけましておめでとうございますですm(_ _*)m
全然遅くないですよ。自分の頭の中はまだ正月です(万死に値する)

>コミティア
寝てたら叩いてください(笑)
・・・・本当に寝てそう・・・orz
お待ちしておりますo(^-^)o
本編全然進んでないんですがマジで・・・o(T_T)o
ヨロ・・・ヨロシクデス・・・

>選択肢
・・・軽く怖いデス・・・???(^^;

投票 私の顔・・・綺麗?・・・・  (44)
投票 もったいない〜! もったいない〜!(知ってる人居る?)  (37)
(279/夜鷹 初/02/04(Sat) 21:20)

あけましておめでとうございます(遅)

題記の件ですが、不義理な野郎で申し訳ないです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします・・・。

>>コミティア
今回は余裕を持った参加が出来そうっす。
遠巻きにジワジワ寄って行こうと思います!頑張ります!

投票 いま、あなたの  (48)
投票 うしろにいるの  (52)
(278/エルネア/02/03(Fri) 00:17)

とっとこ公太郎(もて王サーガだっけ?)

tukikoさん書き込みありがとうございます。
連投ありがとうございますm(_ _*)m

>タイトル
マウスを持っていない・・・だと?
そっか・・・全部ペンタブでやれば良いのか・・・(゚д゚)!!!

>ペイント
紛らわしい言い方をしてすみません。
「ペイント塗り」って用語は無いですよね。その100%ブラシをマウスで塗るのがペイント塗り?(意味不明)
まぁ菊Tさんに見せた時に「何だよこのペイント?!(゚Д゚;)ゴルァ!!」って言われなければペイント塗りではないです。(分かり辛いよ)

>CG
自分にとったらデジタルで描ける人はもう十分詳しい方ですよ〜(><)
いまだに学生時代の授業の印象のままで、
「うわぁ・・・CG全然描けないわコレ・・・ムリムリ!!でもフィルターとか色調補正、面白っ!!!!!!」
って感じで絵をいじくる様に使ってます。

>パス
?(- -;)・・・ダメだ、用語が一切分からない
もうちょっと調べておこう

>ショートカットキー
戻る・・・であってますよね?確か・・・。
絶・・望?(・・;) そのうちわかるのかな・・・。

>選択肢
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
く・・・黒歴史が・・・
まだ実家のPCにあるのかなぁ・・・・
ペイントの曲線使って描いてたイラスト・・・orz
いやぁぁぁぁ!!!

誰だはじめてのCGがフォトショでペンタブだなんていうブルジョワは!!!!(TOT)

投票 教科書の隅に描いたパラパラマンガ  (66)
投票 自由帳にに描いてたマンガ  (52)
(277/夜鷹 初/01/19(Thu) 18:28)

マウス‥?もってないよ(´・ω・`)?

連投はどうかと思ったのですが‥。
驚いた&失礼だったと思ったので‥。

CGの件、日々の方でペイント塗りって描かれていたので、
ま、まさかあああああ!!!!?
と思いまして;

そうですよね‥。
ペイントであの加工とか尋常じゃないですもんね‥。
ビックリしましたよ‥。

いやペンタブ持ってないから、まさか画像加工ソフト持ってないのか‥?!
とかど失礼なことを思ってしまいました。
本当すみません‥。

すみません‥‥‥。

CG詳しくないですよ‥。
ていうかカラー詳しくないですよ‥。

まあ、マウス講座ならIllustratorなら出来ないこともないですが、
アニメ塗しか出来ませんよ?
しかもパスいじるならやっぱりペンタブの方が楽ですよ‥?

さあ‥ペンタブを買って、アナログで作業してる時に
ふとctrl(command)+zを探して絶望する世界へいらっしゃーい!!

投票 はじめてのCGは‥ペイントにマウスだった‥  (73)
投票 はじめてのCGは‥フォトショップにペンタブだった‥  (57)
(276/tukiko/01/18(Wed) 01:27)

バンスピさんとエルネアさんに年賀状出せなかった・・・orz

この場を借りてバンスピさんとエルネアさんにアケオメコト( ゚д゚)ノ ヨロの意を。

tukikoさん書き込みありがとうございます!

>痛絵馬とか‥都会やのう‥
埼玉が・・・都会・・・だと?
駅前のスーパーやマックがガンガン潰れていく街ですよ?!(うちの地元が本当にヤバイです)
菊Tさん家の周りだって田畑で何も無いんですよ?!
それどころか庭で生ってるみかんの木で一年分のみかんを補える上に、冬場菊Tさん家行くとお土産でみかん持たせてくれるいい奴なんですよ?!!(ん?何言ってる?)

>>痛絵馬
とりあえず神社さんごめんなさい。
「痛絵馬 2012」で検索したらもうLVが違ってた・・・orz
時代はフルカラーなのか・・・皆上手過ぎる・・・でも確かにエロ絵馬はダメな気が・・・

まぁ何事も一人が寂しい時は「旅は道連れ」といいましょう?「赤信号、皆で渡れば、怖くない」(待て)
先輩さんと行ってみては?o(^-^*)o結構楽しいですよ。ただ外でしばらく動かずに描くのでホントにメチャメチャ寒いス。((´д`)) ブルブル…
・・・・・今思えばどうして指なし手袋買わないんだろう、自分・・・orz

>身バレ
・・・・ペンネームなら大丈夫なのでは?(・・)?
シュガーはダメだと思います(それはお前だ)ごめんなさい
道連れにする友達の地元で描けば大丈夫ですよo(^^*)o(酷過ぎる&菊Tさん( TДT)ゴメンヨー)

>年賀状イラスト
ウソだー!!!ヽ(`Д´)ノ(ひぐらし) tukikoさんの方がCGやってるじゃん!!詳しいじゃん!!(TOT) 
tukikoさんこそ講座やってください!!出来ればマウス版の(舐めんなコラ)

流石にペイントじゃないですよ〜(^^;)
つかペイントでやってたら講座やります(笑)
まぁ、やってる事はペイントなんですけどね(どっちだよ)
tukikoさんも想像付いてると思いますが、レイヤーの不透明度とかオーバーレイとかスクリーンとかです(^^;)

菊Tさんに一切カラーイラストと認識されない・・・カラーだもん!!!

>コミティ亜
・・・行きたくない・・・もっと全力尽くして行きたいです(T_T)合わせる顔が・・・
でもよろしくお願い致します。

>ふひっ
ほひっ

投票 マインスイーパ  (70)
投票 フリーセル  (57)
(275/夜鷹 初/01/17(Tue) 12:32)

痛絵馬とか‥都会やのう‥

あけましておめでとうござます。

痛絵馬‥地元でやったら‥
目立ちすぎて身バレしちゃう‥gtbr

というかその場で一発描きですか?
すごい(゜口゜)!!!

あ、年賀状ありがとうございました。

日々をみていて、ふと思ったのですが、
色塗りってまさか‥winに標準でついてる‥
ペイントでやってるわけでは‥無いですよね?

鉛筆線の上にどうやって色塗ってるのかなあ‥
と思いまして。
よければ講座やってくださいー!!
既出でしたらすみません‥。

ではでは‥。コミティ亜でお会いしましょう‥。
ふひっ

投票 来年は新刊が出るよ  (59)
投票 ↑あれ、こと‥うわっだれだきさっ‥‥‥‥  (54)
(274/tukiko/01/15(Sun) 22:37)

あ〜良かった。ちゃんと年賀状届いてた(T-T*)

マサトさん書き込みありがとうございますm(_ _*)m
あ〜良かった。マサトさんにちゃんとメール届いてた(TT*)

>あけおめコト( ゚д゚)ノ ヨロ(死語)
・・・・死語なのこれ?ウソ?・・・(汗)
今若い方はなんていってるんでしょう・・・
もう古いのか・・・
あけましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _;)m・・・あれ普通だ

>ジャンプSQ、アイレボ
おおおやっぱ有名なのか、自分なんで知らなかったんだろorz
絵綺麗ですよね、新條まゆ先生LVになればアイレボだってもっと続いて・・・(ネタマンガじゃねえ)

>クレイモア
またまた〜(・∀・)ニヤニヤ マサトさんTOLOVEる目的でしょ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
クレイモア読んでない(;・∀・)
知り合いさん曰く展開が絶望的過ぎるとか・・・
面白そう・・・また買いたいものが増える(^^;)

>コミティア
・・・・・・・・・・・
返事がない、ただの屍のようだ・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・菊えも〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。

>日々2
アイディアありがとうございました。見事パクリました(オイ)
あの日々のページ「上書き保存」押すと3秒位時間掛かる様な重さになって来てまして・・・・

ま、特に 別に 気にしてませんでした。(万死に値する)

うんのさんから拍手コメントで
年度別にするのも良いのでは〜との事で、
色々と考えてます〜まだまだこのHPも改良を加えねば・・・・
ま、画像貼っつけてりゃ良いんですけど(分かってない)

>新刊
・・・・・・・・・・・
返事がない、ただの屍のようだ・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

投票 まだ正月だよ?  (53)
投票 まだ2011年だよ?  (49)
(273/夜鷹 初/01/13(Fri) 20:32)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板