【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

菊Tさん一昨日から軽作業ではありますが、職場復帰しましたよ〜o(^^*)oリハビリも続いてるそうです

バンスピさん書き込みありがとうございます。

>菊Tさん
ちょっと更新が不謹慎かもしれません。ゴメンナサイです。
菊Tさんがまた無事に一人○ッチが出来る様になるまで、しっかりと見守って皆様にHPを通じて晒・・ご報告する所存で御座います!
・・・・って言ったら菊Tさんに帰り道後ろ気を付けろよって言われました。
???(・・)???ナニカイヤナコトデモアッタノカナァ?

>男の子(・・・に限った話でもない気がするけど)
バイトで若い方と一緒に働く事が多いのですが、
色々と感覚的に学ぶ事が多いです(^^;)もうおっさんだなぁ・・・

何と言いますか、その、
『片足が沈む前にもう片足を出すの繰り返しで水面を走れるんじゃないか?』(超死語)
的な事を心の何処かに持ってる様な若い感覚?(意味不明&一緒にシフト入ってる子に失礼)

物凄い言葉では言い辛いのですが、大切な事な気がしていまして、
菊Tさんにはお前枯れ過ぎだって言われましたが(^^;

でもハッピーですよね?!!飛べますよね?!!(菊Tさん「飛べねーよ」)

>意外とピュア
すみません。かなりこのHPでツッコミ役を勝手に描いてるせいで
本人とHPのキャラとで差異が生じてるかと・・・
菊Tさんはかなりピュアですよ?
ピュアなフィギュア好きです!!!!!(後で殺される)

>コミティア100
申し込みは早めなんですが・・・作業が・・・orz
5000サークルでしたっけ?物凄い規模ですよね

・・・・自分ちゃんと少年マンガで応募したよね・・・?(不安)

>3巻
背景が・・・!!背景がぁぁぁぁ!!!!!

投票 太いフライドポテト!  (110)
投票 細いフライドポテト!  (45)
(292/夜鷹 初/03/07(Wed) 14:51)

寝る前にカキコミ!

菊Tさんはもう退院した頃でしょうかねえ。

どもですバンスピです。実に前回のコミティア以来の
書き込みです。日記やGH楽しく拝見させてもらって
ます〜

>日記3月3日
夜鷹さんといっしょに働いているバイトの子
の気持ち僕もよくわかります!
気になる子からメールでも来た日には
1日中ハッピーですよ〜

そして日記最後の菊Tさんのオチ…
かってなイメージですがもっと女性なれしてる
かな〜って思ってたんですが…意外とピュアだ
ったんですね…
(2月16日の日記を見てからの感想。)

>次回コミティア
次回も一般参加です…
ギリギリになって申込書を書くんで
なかった…

では次回こそ3冊目が完成すること
を期待していますでわ〜

投票 セブンのチキン  (53)
投票 ファミマのチキン  (64)
(291/バンスピ/03/06(Tue) 00:29)

落ち着くんだ!!マサトさん!!これじゃ菊Tさんの思うつぼ!!!(意味不明)

マサトさん書き込みありがとうございますm(--*)m
またなんてありがたい書き込みを・・・!!(T_T*)

待つんだ!マサトさん!ヤツは内側から潰しにかかってる!!(マンガ脳)

まぁ、でも大丈夫ス〜、何だかんだ言ったって自分の絵は好きですよ?(^^*)
もっち得手不得手もあって、イベントで様々な他人の絵に触れられて、それがとても良い刺激で、もっともっと色々描ける様になりたい〜!!!と思って、休憩の合間にPSPをちょっと(オイコラ)

>僕の絵は〜〜とか言われ続けてますし
マサトさんもお疲れ様です(T_T)一緒に泣こうぜ!!
マサトさんそれが菊Tさんなんですよ!!
ヤツを倒さねば真のエンディングは迎えられないのですよ?!!(ゲーム脳)

>て言うかここに貴方の絵のファンがいるんですけれども!?
や ら な い か ?

>私としては「絵柄」は変えずに〜〜すれば大丈夫だと思うのですよ
自分もそんな感じです。
ゆっくりですが、変わっていきたいとは思っておりますよ〜(^^)

>自信持たんかい!
色んな人に物凄く言われる事なので、ホントにごめんなさいなんですが、
マサトさんがこのHPを通して見て(HPに限らずイベントで自分と話したり等で)
ウダウダとネガディブで暗い!!って感じてたらごめんなさい。
明るく!面白く!とは思ってるんですが、根底的に暗い部分が隠せてない様で(^^;)

基本アレですよ!!教室の隅っこに居る空気なヤツですよ?!!(意味不明)

・・・・(T_T)・・・・色々と難しいね〜・・・・

が・・・頑張りマス・・・

投票 隣の芝生は青い  (53)
投票 隣りの花は赤い  (44)
(290/夜鷹 初/03/05(Mon) 17:58)

生理的に受け付けないって・・・;

いやまぁ、そりゃ誰にだって絵の好みはありますが・・・
生理的に受け付けないなら読まなきゃいい話ですし、そもそも万人受けする絵柄なんてありはしませんよ?

僕の絵は
「無個性だ」
とか
「どっかで見たことある」
とか
「お前の絵には全然萌えない」
とか
言われ続けてますし

キモイ言われても、それはその人個人の意見ですし
て言うかここに貴方の絵のファンがいるんですけれども!?

私としては「絵柄」は変えずに新たな技法を追加する、たとえば女の子を可愛くみせる方法だとか、そういうことをすれば大丈夫だと思うのですよ

えーっと
だからその・・・

・・・う゛ぁーもう!!
文字だと上手く説明できん!!!

とにかく!
少なくともファンがいるんだから自信持たんかい!
認めてくれてる人もいるんだから!

萌えだけが絵じゃないんです!
わかりましたかっ!?

投票 結局何が言いたいのかワカラン  (48)
投票 いやまぁ、薄ぼんやりそこはかとなく理解した・・・気がする  (46)
(289/フラム・マサト/03/03(Sat) 23:08)

いや・・・その、睫毛が長いのが女の子でありまして・・・(オワッテル発言)

マサトさん書き込みありがとうございます。
ひーなーまーつーリー!!!
ケーキじゃー!!ケーキじゃー!!(意味不明)

マサトさん、なんてありがたいお言葉・・・(TдT)
一緒にヤツを倒しましょう!!!
ダメですよ?!最後の最後で実は敵だった!!みたいな!(ベタベタ)

全体的に描き慣れてないというかそんなに描いてないだろお前!
ってのはあるんですが、
「キモい」って結構怖いんですよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
「絵が生理的に受け付けない」って言われたらそれまでで。
ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
安西先生、萌え〜なかわいい絵も描ける様になりたいです。

でもマサトさん、
まだまだ「眉間のしわ」〜「手」だけじゃなく
「丸み」とか「塵」とかetcまだまだまだまだ続きますよ?(菊Tさんと全面戦争)

色々な方の絵を見て、どうやったらこんなに丸みを帯びるんだろうとか、瞳の上手い描き方とか、マサトさんに言われた空気感のある髪の毛とか、女の子(全体的に)とか、筋肉とか(笑)
気になってる癖に、頑固な部分もあるせいで直ってかないのも事実なワケで・・・・。

・・・・(T_T)・・・・絵、難しいね・・・・

が・・・頑張りマス・・・

投票 きのこの山!  (53)
投票 たけのこの里!  (56)
(288/夜鷹 初/03/03(Sat) 20:51)

日記の絵の事に関して

僕は菊Tさんとは逆ですね・・・

眉間のしわは説得力が増すからアリだと思います(ただ若干慣れてないような感じはしますが・・;)
眼はちゃんと眼球の丸みを出さなきゃならないし、横から見た時はみ出るのは絵の個性では?
唇もあの描き方でいいと思います
手も力入れてたら筋出ますし・・・特に男性は

僕は今のままでいいんじゃないかな〜って思います

てか夜鷹さんはアニメ絵ではなく写実寄りの絵なんで、他の漫画描きやイラスト描きさんと多少違ってもそこまで気にすることはないんじゃないでしょうか・・・


・・・なんか珍しく夜鷹さん擁護側に回ってますけど、基本「敵」なんでお気を付けくださいね・・・(クックック・・・

投票 ただ男も女もおんなじ眼の描き方するのはどうかと・・・  (51)
投票 い、いや!それも個性さ!  (48)
(287/フラム・マサト/03/02(Fri) 16:04)

ね・・・むい・・・・・

おおお菊Tさんから書き込みがある。
菊T書き込みありがとうございます!


>なんか軽く有名人にでもなった感じで凄い違和感が…(笑
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?

小学校の時に骨折した子が来て、皆クラスメイトが初めて見るギブスっぷりにちょいと「大丈夫?」「痛くない?」「触ってもいい?」って話題になってるようなものですよ旦那?
勘違いするんじゃないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
・・・つか皆さんが良い方々なのは確かだが幾らなんでも病人に優しくない奴は居ないでしょ〜。

>これからも夜鷹氏の保護者(突っ込み役)としてHPに度々出て〜
これからも菊T氏の宿敵としてHPに個人情報を流し・・・(最近ちょっと悪いと思ってる・・・かなり多分ぼんやりと確かに)

>色紙
ゆりかごから墓場までしっかりと持っていくんだぞ?!!
コースター代わりとか鍋敷き、うちわ、盾として使うのは厳禁だ!!


まぁ、ゆっくり休んで、パソコンが出来るんだから、
今のうちにHPを作ってしまうのだ!!!

・・・・あと退院祝い、お楽しみに・・・・クックック( ̄ー ̄)ニヤリ

投票 星空  (47)
投票 青空  (65)
(286/夜鷹 初/02/19(Sun) 14:28)

ご心配をお掛けしました…m(o´・ω・`o)m

コミティアにて色紙を書いて下さった方、本当に有難う御座いました。この場を借りて感謝申し上げます(*>д<)

術後の経過も順調で、すっかり元気で御座います( 'ヮ')
職場復帰はもう少し掛かりそうですが、滅多に使えない有給休暇を『有意義に』使わせてもらっていますよ…えぇ…(´;ω;`)

それにしましても夜鷹氏にHPで弄繰り回され、入院時に皆様に色紙を書いて頂いて思った事なんですが…
『なんで自分の名前がこんなに一人歩きしてるの!!』
なんか軽く有名人にでもなった感じで凄い違和感が…(笑

これからも夜鷹氏の保護者(突っ込み役)としてHPに度々出て来ると思いますが、夜鷹共々生暖かい目で見守って貰えると光栄です。

それから何度でも言いますが心配して下さった方、色紙を書いて下さった方々
『本当に有難う御座いました』(o・ω・人o)

投票 ゲートホルダーは、♂キャラの活躍で盛り上げて欲しい。  (44)
投票 ゲートホルダーは、もっと♀キャラを有効に生かすべきだ。  (40)
(285/菊T/02/16(Thu) 22:02)

菊Tさんの病室でカタログを開いて初めて気が付きました・・・自分、本当は少女マンガだったと!!(違ぇ)

エルネアさん書き込みありがとうございます(^^*)

・・・・・メガネェ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>コミティア
スペースに来て頂いてありがとうございましたスm(_ _*)m
自分がコミティアで忙しいって事は無いですよ?

>やっぱり参加すると売り手に回りたくなりますねぇ…。
会場の近くにお住まいって事は、ギリギリまで原稿作業が出来るって事ですよ!(お前は間違ってる)
さぁ!エルネアさん!!!

>ジャンル
少年漫画のジャンルのサークルさんの方々が随分遠くに居るなぁ・・・
「少年マンガのジャンルも増えてきたんだなぁ〜(アホ)」
と思ってましたorz(バカ)
でも・・・その・・・カワイイ絵柄に囲まれる事は少年マンガでも良くある事でして・・・その類かなぁと・・・(本当にバカ)

どうして「少女まんが」で登録したんだろう・・・??????

>選択肢
どうぞどうぞ!!滲み出して下さい!!
意外と個性出ると思います、ココ。
何かこれはこれで何書こうか悩んだり・・・末にいつもどうでもいい内容書いてたり・・・(適当)
ん〜何にしよう

投票 餃子!!  (48)
投票 シュウマイ!!  (38)
(284/夜鷹 初/02/08(Wed) 21:00)

↓やっぱそうだったんすね(笑)

コミティアお疲れ様でした。
お忙しい時に会いに行っちゃってゴメンなさいっす。
やっぱり参加すると売り手に回りたくなりますねぇ…。

>ジャンル
やっぱり!なんか周りの毛色が違うなぁーとは思ってたんですよ。

>選択肢
なんか変なのにじみ出ちゃいますよね、あの欄。

投票 いま、あなたの  (67)
投票 となりにいるの////  (42)
(283/エルネア/02/07(Tue) 00:16)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板