【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

時間泥棒モンハン

コミティアお疲れ様でした。
いやあ久々のサークル参加でしたが楽しいですね。
(前日とか修羅場なのも含めて)

top絵でも描かれてましたが3dsのモンハン
ハマってるみたいですね。
しかし自分なりの楽な姿勢でのプレイの仕方
を聞かれて答えてしまいましたが、現状を考
えてあの時答えて良かったのか....
少し後悔しております。

次回お会いした時進んでいる事を楽しみにしています。
あ、恐らく私用で次回のティアいけないと思います。
5月楽しみにしてますー

投票 悪いのはモンハンが面白すぎるからなんだ。  (46)
投票 悪いのは自分です。  (40)
(395/バンスピ/11/28(Fri) 01:54)

またまたお久しぶりです

コミティアお疲れ様でした&こないだは暑中見舞いありがとうございましたー!
こちらはXのほうに参加してたんですが出し物が慌ただしくてご挨拶に行きそびれてしまい(´;ω;`)体が足りないーーーー
次は一般参加の予定なのでゆっくりご挨拶に行きたいです〜
またきのこの山持っていきたいところです……バレンタインと言えばきのこですよね!

投票 チョコやるよ  (22)
投票 チョコくれよ  (16)
(394/むし子/11/27(Thu) 17:04)

HPが懐かしい・・・・(爆)

うさぎねこ先生書き込みありがとうございます
・・・・・と言いますか・・・
返信遅れて本当に申し訳ありません!!!:(;゙゚'ω゚'):

今年は色々と厄年っぷりが半端なかったですが
後一ヶ月で取り戻します!!出来れヴぁ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

先生もおタバコの吸い過ぎにはご注意下さい!!
ではでは!!

投票 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!  (15)
投票 オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!  (12)
(393/夜鷹 初/11/19(Wed) 21:56)

暑中見舞い・届きました

治験がうまくいったようで、よかったです。

こちらは相変わらずの日々。
なかなかノルマがこなせませんが、まったりとやっております。

体調に気をつけつつ、頑張ってください


投票   (12)
投票   (13)
(392/うさぎねこ/10/10(Fri) 03:37)

今日コミケやん・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

海野さん書き込みありがとうございますm(_ _*)m
お久しブリーフです。
こちらこそ年賀状を4月に送っているという亀っぷりなのでお気になさらず〜(のっっっそり、のっっっそり、)

>パスワード
。・゚・(ノД`)・゚・。
パスワードって自分で決めたものなのに物凄い弊害になっているという事多くないですか?
忘れちゃったりとか、別のと間違えてるとか・・・
皆はちゃんと管理してるのかなぁ・・・(;´∀`)…
パスワード数種類に分けてるって話をしたらバンスピさんに危険ですよ?!ってイエローカードを(´・ω・)スマソ

>治験
ありがとうございます。
短期の(8ヶ月)治験が終了して今は長期の治験に移行しました。
結構革命的な薬なので、参加した事には大満足です!・・・涙は伴いましたが(;・∀・)

このまま上手く行けば10年後以内には薬として認められて一般の患者さんにも広く処方されるそうです。
少し遠い未来ですがアトピー患者さんにはかなり明るい未来になるかと!!(´∀`*)ポッ


皆さんもお体にお気を付けて下さい!
特にコミケ行く方は!!

投票 さこつ  (21)
投票 ふくらはぎ  (18)
(391/夜鷹 初/08/15(Fri) 15:18)

おひさ!

お久しぶりです〜^^
えっと、4月にいただいてたメールを先ほど確認いたしました!!
ご〜め〜ん〜な〜さい〜><;;;;
PC替えたらhotmailのパスワードわかんなくて(笑
やっと今日見つけてサインイン、件のメールを確認した次第です;
(hotmailもう使えなくなるかも知れないのでお知らせしておきます〜;)

治験お疲れ様でした! きっと誰かの役に立つんだよ!無理してでもやった甲斐はあるはず。
ふぁいとぉ!

投票 あし  (20)
投票 にのうで  (16)
(390/うんの/08/12(Tue) 22:24)

ああああああ、書き込みがあるううううぅぅぅぅぅ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ああああああ!返信遅くてごめんなさい!!!
織田さん、マサトさん描き込みありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

>日々
ちょっと後でグロ画像貼ります・・・
ああ・・・2週間近く何も出来なかった・・・orz

>展示
遅くに行ってすみませんでした
しかもご結婚のお祝いも持っていかずに・・・orz

でもとてもとても旅行写真が面白かったです!!!(引きこもり故)


>織田さん姉弟
本当にほぼ10年振りでしたね(;・∀・)
どんな顔だったっけな〜って思ってましたが
やっぱり姉弟共に背が高い!!妹さんも!!(゚д゚)!
織田さんがとてもカジュアルで何かまたこの後すぐに海外に出発でもするのかな〜と思ってましたw

>ゴールデン街を知り尽くした人〜
精一杯の外出る時の服ですw
でも新宿にあんな所あるんですね、整然としたビル街よりよっぽど魅力的でした(*´Д`)ハァハァ

>これからはもう少し早めにお知らせ〜
いや、どっちかというと自分のせいなので気にせずw
はい!!ポストちゃんと見ます(当たり前だ)


マサトさん
>防衛班
ジーナさらにエロカッコ良くなりましたな!!
ゆ・・有料DLCなんですね(;・∀・)
ちょっとまぁ、GE2の無料DLCは結局単なる調整+α程度で終わった感が残念ですが・・・まぁ新アラガミ、新マップないならスルーかな〜(;´Д`)
ハンニバル神速種は涙が出る位ガッカリだったので・・・(単なるチートやん・・・)
でもちょこっとやってみようかな・・・

う〜ん・・・自分はGEの誰好きだろう・・・う〜ん(; ・`д・´)…

投票 ビアンカ  (12)
投票 フローラ  (21)
(389/夜鷹 初/07/08(Tue) 15:55)

ゴッドイーター2、防衛班帰ってきましたね

全員生存ですよ!全員生存!!
あの麗しきジーナ・ディキンソン様もご健在!
しかも五人ともに個別イベント付ですよ!


……ただ、まぁ
有料ですけどね……

ソフトバージョンアップしましたけど、かなり改善されてますね
複合コアのコストとか、ブラッドアーツのバランスとか
CPUもそこそこまともになった気がします
一応分断とかもできますし
ただ、相変わらず混戦になりますけどねぇ・・・・・・

追加のアラガミでルフス・カリギュラとも戦えるようになりましたね
あとハンニバル神速種等
まだまだ楽しませてくれそうで、ちょっとまたゴッドイーター2をやってみようかなーって思ってます

ではでは〜

投票 スナイパーと言えばジーナ・ディキンソン  (12)
投票 スナイパーと言わなくてもジーナ・ディキンソン  (10)
(388/フラム・マサト/06/25(Wed) 21:46)

日々!

息抜きしにお邪魔したら!びっくりしました〜
先日は展示にお越しくださりありがとうございました。
終電後のゴールデン街にフラリとあらわれた夜鷹さん…ゴールデン街を知り尽くした人かと思いました笑
これからはもう少し早めにお知らせお送りしますね笑

投票 歌舞伎町へ!  (22)
投票 ゴールデン街へ!  (15)
(387/織田/06/25(Wed) 14:24)

ああああああ、返信激遅でごめんなさいm( TДT)m

柏木さん書き込みありがとうございます!!
返信激遅でごめんなさい・・・・グハァ

新潟コミティア見てくださった方、買って下さった方
ありがとうございました!

>一般参加
コミティア108・・・半分しか回れませんでした。
もう相当な規模になったんですね。
・・・というか柏木さん、
「樹ノ下ライラ先生の〜」の小説の表紙が変わっててびっくり(゚д゚)!
小説家さんの自分のキャラクターを絵師に頼むって言うのは
どんな感じなのかなぁとちょっと気になりました。
もし夏ティアで会えましたら色々お話させて下さいm(_ _*)m

>きのこの山
溶けてだかなのか分からないんですけど、
斜めのきのこ好きです(意味不明)

続きの話しあげにゃ!!!

投票 ヮ(゚д゚)ォ!  (21)
投票 Σ(゚Д゚)  (8)
(386/夜鷹 初/06/12(Thu) 14:13)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板