【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

地震ナウ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

バンスピさん書き込みありがとうございますm(_ _*)m

>かわいい
なるほど、愛でる感情・・・
(*´Д`)ハァハァ
かわいいですよね(危ないぞこいつ)

菊Tさんъ(゚Д゚)グッジョブ!!

投票 黒い下敷き  (70)
投票 サングラス  (54)
(302/夜鷹 初/06/01(Fri) 18:26)

ヘルメット幼女が首を痛めないか心配

かわいいって言葉を調べる
と幼いもの、小さいものを
愛でる感情をいうんだそう
です。

画像みました。シュール差が可愛さを
さらにひき立ててましたね。

菊Tさんグッジョブ!

投票 ヘルメット  (65)
投票 溶接のやつ  (64)
(301/バンスピ/05/31(Thu) 17:25)

ゾンビでた〜

何から更新すれば良いのか・・・(;・∀・)
バンスピさん、マサトさん書き込みありがとうございます。
コミティアホントゴメンナサイですm(_ _;)m

>>バンスピさん
>変にかんぐってしまった〜
ホントすみません。
結構本気で職場は変えようかと思ってました・・。
仕事に対しての思いが薄いといざという時に弱いですね(TT)ヤメテドウスルヨ〜
結局なぁなぁで終わりそうなのですがどうすればよかったのか・・・
後でちゃんと描きますね。面白く・・・ならなそう・・・(汗)


>>マサトさん
心配かけてすみませんm(_ _;)m

>開場と同時に走ったのがオタクだ!開場と同時に早歩きしたのが〜
サークル参加証で準備期間中に会場に入って目当てのサークルに並び開場と同時に購入するのが菊Tさん曰く
「あれはズルイ!」ずるいオタクだ!
だそうです(主旨が違う)


大魔王様、次こそは必ず!!(ホントに毎回言ってるorz)

投票 桜  (58)
投票 紅葉  (53)
(300/夜鷹 初/05/23(Wed) 19:46)

あぁ良かった生きてましたか・・・

心配させないで下さいよー・・・

でもまぁ、無事だったので、おkとしましょーか

次回は必ずお会いしましょう!

投票 開場と同時に走ったのがオタクだ!開場と同時に早歩きしたのが訓練されたオタクだ!!  (50)
投票 フゥーハハハ!これだから即売会は地獄だぜ!  (51)
(299/フラム・マサト/05/21(Mon) 19:30)

夜鷹さん生きてたああ!

HP更新待ってましたよお〜

今回のコミティア100落ちてしまって残念です。
次こそはぜひともフォグの勇姿を見せて下さい!

いや〜コミティア100からしばらくHPが更新されて
いなかったのでもしかしてもうHP更新するのやめ
てしまったのかなとそれかもうコミティア出ないの
かなっとか変にかんぐってしまったじゃないですか
あ〜

職場関係のいざこざは大変だと思われます。
励ましの言葉しか送れませんががんばって下さい。

それではまた〜ノシ

投票 夏は暑くて地獄だっ!(熱射病とか気をつけようね)  (42)
投票 夏はイベントが多くて地獄だっ!(交通費等々お財布事情的に)  (43)
(298/バンスピ/05/21(Mon) 17:27)

更新するのに3日かかってる・・・(汗)

葵さん、マサトさん書き込みありがとうございます〜(TдT)(激遅)
遅くてごめんなさい。

・・・・掲示板が新鮮に感じる(笑)(;・∀・)

>>葵赫樂さん
>関西コミティア40
無事当選されて参加されてることを願っていますが大丈夫ですかー(><;)
下書きは結構気使いますよね。何度描いても上手くいかなくて、消した後が酷くなったり、描けても果たしてこれでペン入れして良いのか・・・みたいな(後ろ向き発言ごめんなさい)
このHPのはかなり適当ですが(笑)

>TRPG
やった事全く無いです。サイコロとか使うんですよね、ゲームブックぐらいしか・・・(汗)
にゃんたんのゲームブックって知ってます(絶対違う)

>就活
お疲れ様です。ファイト〜!!(>_<;)


>>マサトさん
>新刊
・・・・・・・・・・・・・
返事が無い。ただの屍ry
あああああああああああ

>続き物
む、負けないぜ!!・・・・って言いたい(TдT)
良いな〜!書き込みに勢いを感じる!!マサトサ〜ン!!

>原稿
体は無理してないんです〜。
ちょいと職場で嫌な事があって・・・・後でHPに描きまふ。・゚・(ノД`)・゚・。
精神的にもうちょっと強くなりたいよ〜(TдT)

>コミティア100でお会いできること、たのしみにしてますよー!
。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントごめんなさい〜

>選択肢
二人とも選択肢が個性的で面白い(笑)

>>拍手コメント
うんのさん、鳴海さん拍手コメントありがとうございます(TдT)

>うんのさん
差し入れゴメンナサイですm(_ _;)m
ほうほう、うんのさんとマザーマサトさんが!(意味不明)
ああ、話したい(笑)

>鳴海さん
すみません!いっつもサークルスペース告知がしなかったり遅かったりで・・・(--;)
適当に会場回ってたらあ、居た!みたいな感じで(^^;

まぁ・・・居なかったんですが・・・(TдT)
ごめんなさい

投票 ラッシュ  (45)
投票 トゥルース  (37)
(297/夜鷹 初/05/21(Mon) 14:48)

なんかすんごく頑張ってるみたいで

これは・・・新刊期待してもいいですかね・・・?

こちらは新刊が出ること確定しました!
しかも!今回は嘘偽りなく「続き物」ですよ!
すでに二話も下書きはじめてますよ!
コミティア100、覚悟しろ―!


原稿、頑張ってくださいね
でも、決して無理はなさらず
新刊落ちてもかまいませんから、身体だけは壊さないようにお気をつけて
コミティア100でお会いできること、たのしみにしてますよー!

投票 ラーメン、麺抜きで!  (50)
投票 麻婆豆腐、豆腐抜きで!  (49)
(296/フラム・マサト/04/20(Fri) 01:29)

関西コミティア40

に、応募してみたもの・・・まだ当選したか分かりませんが、今回は漫画をしたためようと今日の深夜2時にちょっと下書き描いてみたんですけどもー、
 あれですね、描いてないとおちますね、やっぱり。
本当は小説メインなんですけど、就活板挟みで頭が動かないです(泣)


とりあえず、作品紹介本というのをひとつ考えてます。無料本予定なので、上手く掃けると思いますが捨てられてたら泣くレベルです。


ところで、最近はTRPGに興味が傾いてます。クトゥルフやってみたいなーとか。もちろん「魔法少女まどか☆マギカポータブル」は通常版で買いましたよ?(未プレイ

テンションぐだぐだですが、ハロワ行ったりがんばってます。

では、おつかれさまですー。

投票 這いよれ!ニャル子さん」が人気だから小説買ったんじゃないんだ!たまたまなんだ!!  (49)
投票 あっちこっち」はニヨニヨほやほや出来る亜音速でカボチャ型UFOが飛んだりするアニメなのでこうご期待!  (64)
(295/葵 赫樂/04/11(Wed) 23:24)

ああああああ、4月!!!!!!

バンスピさん書き込みありがとうございます!
返信遅れてごめんなさい。

>原稿
ふるあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
って感じです・・・。o(T_T)o
終わらせてやる!!!!!!!

・・・フライドポテト細い方が良くね?

投票 レモンティー  (66)
投票 ミルクティー  (54)
(294/夜鷹 初/04/01(Sun) 18:31)

TOP絵更新うおおおお!

>最近HP更新してないと思ったら原稿バリバリ
進めてたんですね。しかし切羽詰った状況の
ご様子で…

5月のコミティア行くモチベーションが今回の
TOP絵で一段階あがりました。それではがん
ばってください〜ノシ

忙しそうなのでいつもいただいている返信
原稿がすっきり終わったらしてくださいな
でわ〜

投票 お茶!  (57)
投票 ウーロン茶!  (67)
(293/バンスピ/03/28(Wed) 16:50)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板