【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

ホームページへ戻る

究極の選択シリーズ
名前
タイトル
メッセージ
選択肢1
選択肢2
  削除キー 項目の保存

お久しぶりです

とてっっっっっっつもなく、お久しぶりです。葵 赫樂です。
生きてますよ、ご安心ください。

今も創作続けていますし、毎日楽しいです。
そして聞いてください、この前の関西コミティア48で、なんと、10冊お買い上げされました!凄いです、初めてです!!初回ぶりです←

しばらくの間ここを覗いて無かったので、今から熟読してまいります。相変わらず元気そうで安心しましたww

あ、あと、Twitterしていますので、よろしければ。
@yoruiro_gaitou です。覗きに来て下されば、と。
Twitterに関して一言云うなら、きっと驚かれると思いますね。はっちゃけ具合に(微笑)

それでは、また、これを機に覗きに来ますね。また。

投票 青い狸(旧声優の方)  (9)
投票 白黒熊(モノクマ的な)  (11)
(405/葵 赫樂/05/23(Mon) 22:47)

あうう・・・掲示板放置すみません。

バンスピさん、織田さん、菊Tさん
書き込みありがとうございます!m(_ _*)m

>>バンスピさん
>MH4G
おおお!!ここにもハンターさんが!!
オンラインでオボカタファルコンにあったら宜しくお願い致しますm(_ _)mヨク死ニマス

現在ランサーです。ガード出来るって素晴らしい(T_T*)


バンスピさん少しお疲れの様にもお見受けしたので、たまにはゆっくりとお休み下さい〜!
健康が一番です〜!!(><)


>>織田さん
書き込み修正しておきますね。
古い形式ですみません。「選択肢」がお気に入りです(^^;

お名前の件は・・・う〜ん・・・どうなったのだろう・・・
とりあえず相手さん待ちです。すみません。

たまに来て、まだアホやってんだなぁって思っていただけたら
幸いです。・・・幸いか?(笑)

>>菊
ゴメン、更新報告が適当だった(万死に値)
正確には日々の一話とイベントレポートのバンスピさんに久々に会えた話だわさ〜。

菊さんあったよ・・・封筒・・・(滝涙)

投票 何 記入していいか迷う・・・。  (28)
投票 とりあえず古龍の大宝玉。  (33)
(404/夜鷹 初/05/07(Thu) 21:07)

いつになったら・・・

日々のリンクを治すんや!!

投票 気付かなかった!  (40)
投票 気付いてたが夜鷹なら仕方ないか・・・  (38)
(403/菊T/03/29(Sun) 23:08)

あけましておめでとうございます

下の書き込み、誤送信してしまいました。すみません。
たまになごみに来たくなります。

下記で書いてある件が私のことでしたら全然問題ないです。
織田博子はペンネームで、夜鷹さんのおっしゃる通りこの名前で活動してます。

日々をいつも楽しみにしてます!また来ますねー!

投票 掲示板という名前に懐かしさを感じる  (43)
投票 なぜ掲示板?コメント欄じゃなくて?  (38)
(402/織田/02/10(Tue) 21:12)

あけましておめでとうございます

たまになごみに来たくなります。

下記で書いてある件が私のことでしたら全然問題ないです。
旧姓ですが

投票   (47)
投票   (30)
(401/織田/02/10(Tue) 21:06)

TOP絵

僕もモンハン買ってしまいまいした。
機会があったらご一緒したいですー。

あと今回参加しなかったのでわからないのですが
前回のTOP絵は本編で使われたと思う絵だったの
で新刊かかなりページを進めてるくださったにだ
と勝手に期待してたのですが。
どうだったんでしょうかね?

それでわこれでノシ
あと今作の亜種モンスター
はどれも強いと思います。

投票 モンハン  (45)
投票 ゴッドイーター  (39)
(400/バンスピ/02/06(Fri) 00:50)

明けましておめでとうございます!今年も色々有りそうですが(汗)宜しくお願い致します!!

遅れてすみません。
皆様明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

うさぎねこ先生、ハニワペンギン様、超御久し振りです&書き込みありがとうございます!

>年賀状
プリンターーーーーー!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
あんな仕様ですみません・・・
しかももしかしたらメールの方、と・・・届いてない・・・?
:(;゙゚'ω゚'):


>>ハニワペンギンさん
>フルネーム暴露
えと、御久し振りです!あ、ツクールもやんなきゃ!!
じゃなくて、
ハニワペンギンさんすみません、
当サイトを管理している身でありながらなのですが、
大変申し訳ないのですが、
どのページでどの方の本名を載せてしまっているのか、
宜しかったら掲示板ではなく、「拍手ボタン」の時のに打てるコメントや「リンク」のコマのメールアドレスにてメールでご指摘頂けないでしょうか?
管理者でありながら気付けなくてすみません。

多分菊地さんと話をしたのですが、
「6月14日の郵便物」の織田博子さんの個展の葉書の事なのかなぁと・・・(それ位しか見当たらない位日々更新していない。・゚・(ノД`)・゚・。)

織田さんはその名前でもう活動されていらっしゃる方です。
個展の葉書も普通に通知で、
出来る事なら個展開催前にHPにアップして、
「知人の方が個展やってます〜。興味のある方は是非ー!!」
・・・みたいな事を知人としてやるべきなのですが・・・
(ポスト開けたら先月終わってたりとか万死に値)
( TДT)ゴメンヨー

ご新婚の通知を晒したのは確かにやり過ぎたかもしれません。
この件が済みましたらあの記事ごと修正致します。

大変ご迷惑お掛けいたしました。m(_ _;)m

投票 赤い狐!  (46)
投票 緑の狸!  (42)
(399/夜鷹 初/01/07(Wed) 17:14)

某氏の本名が衆目に晒されていますが

お気づきですか?
「神々のパズル」の一件以来そのつもりはなかったのですが、フルネームの漢字まで暴露されてしまっている状態を見るにしのびませんので。

もしわざとそうしていたり本人が了承ずみであったりといった見当違いな指摘であれば、お手数をおかけしますが削除をお願いいたします。

投票 「日々」あたりで  (58)
投票   (36)
(398/ハニワペンギン/01/04(Sun) 19:49)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
年賀状、ありがとうございます。
今年もよろしく〜♪

投票   (44)
投票   (47)
(397/うさぎねこ/01/04(Sun) 16:21)

ああ・・何か書き込みが嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。

柏木さん、バンスピさん書き込みありがとうございますm(_ _*)m
コミティアお疲れ様でした!!
元気頂きました!!


>>バンスピさん
久しぶりに会えて良かったです!!
例え遠くに離れようとも心は近くに居るとか何とか
そんな感じの歌詞をJ-POPで見た事あるような無い様な(意味不明)

>姿勢
何かどうもうっかり長時間同じ体制でゲームをやってると体が痛くなってくるので(万死に値する)
何か解決策は無いだろうかと日々考えている次第でありまして(万死に値する)
バンスピさんが後悔する必要はありませんよ!!
大丈夫です!長時間ゲームに後悔は憑き物です!!(万死に値する)

・・・・はぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ではでは5月に宜しくお願い致します〜(´∀`*)ノシ


>>柏木さん
こちらこそ挨拶に行かなくてごめんなさい〜m(_ _;)m
体って足りないですよねwww確かに!!

>コミティア]
そういえば]って何ぞや・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
封筒・・・見てみるか・・・(万死に値する)
最後のコミティアの終了の放送がサークルさんの方々の演奏で
締めていたのは何か『おお〜!!』って感じでした!

>きのこの山
また何か変わったお菓子を迎撃準備しておきますです!!
その時は宜しくお願い致します
ではでは(´∀`*)ノシ

投票 止められない止まらない!  (45)
投票 分かっちゃ居るけど止められない!  (43)
(396/夜鷹 初/11/28(Fri) 19:00)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板