【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

柏崎情報パーク掲示板

みなさんからの情報やご意見を書き込んで下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.72 ] 猫が行方不明になりました。 投稿者: 貴船惠子 2011年12月03日 (土) 17時19分
東京の貴船と申します。妹が新潟柏崎の下田尻に住んでますが、先日親の介護のことでわがままを言って東京にでて来てもらいました。はじめて飼っていた猫を置いて来てもらいましたが、それから猫が行方不明になりました。ベージュ色の胴が長い猫で青い首輪です。ミーと言います。心あたりの方は、是非メールでご連絡をよろしくお願い致します。妹が元気なくなってしまいました(T . T)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板