【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

柏崎情報パーク掲示板

みなさんからの情報やご意見を書き込んで下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.19 ] ウサギちゃんを譲ります 投稿者: Echo 2006年03月08日 (水) 22時31分
現在、かわいいウサギちゃんを飼っていますが、4月に中国に帰るため、ウサギちゃんと一緒にいられなくなります。ウサギちゃん好きの方がいらっしゃいましたら、是非私に連絡してください。待っています!よろしくお願いします。

電話: 090-9740-0768 り ウン
メール: echomaomao@hotmail.com

うちのウサギちゃんの資料は:

名前:ミミちゃん
年齢:1歳
性別:男の子
体重:2Kg
体色:白とグレー

PS:うちのウサギちゃんの写真はこちらへ

http://album.sina.com.cn/pic/4837c2f7020001j6

http://blog.sina.com.cn/pic/4837c2f7020001ja



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板