【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

School of Aloha掲示板

携帯電話用掲示板:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hula
見学や入会に関するご質問はinfo@apple-house.co.jpまでご連絡願います。

ホームページへ戻る

名前
件名
内容
画像



アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.44 ] ALOHA SOUND 2006 投稿者: miurumi 2006年04月27日 (木) 00時32分
4月23日行ってきました!!久しぶりにマリ先生にも会えて嬉しかったです(^0^)
一番のお目当てはやっぱりマリ先生ですが、その次にとても楽しみにしていたのはVance.K!!毎週土日のラジオを欠かさず聞いているので生Vanceを見たら興奮してしまいました(^−^;)
パニオロさんとのセッション、とても楽しかったです!!堀いずみちゃんの美声にも鳥肌モンでした!堀いずみちゃんのフラも見たかったです。
そしてVAIHI!!彼らの曲は初めて聞いたのですが、衝撃的でした・・・。アカペラの素晴らしいこと!!ホントにスゴイの一言です。帰りにCD買ってしまいました。
マリ先生のフラにもウットリ・・・MIUは「マリ先生〜〜〜!!」と叫んでいました(^−^;)

[ No.58 ] Miu mama & Miu-chan 投稿者: Mari 2006年05月07日 (日) 13時07分
Aloha from Hawaii!!
Thank you for coming and present.
See you @ Disneyland soon :)
Mahalo and aloha :)

[ No.54 ] 速報3 投稿者: aloha sound 2006年05月02日 (火) 04時38分
LAULA,MADOKAとはもう息がぴったり。

[ No.53 ] 速報2 投稿者: aloha sound 2006年05月02日 (火) 04時35分
幕間つなぎと言え、観客の視線を釘付け。

[ No.52 ] SOA速報 投稿者: aloha sound 2006年05月02日 (火) 04時28分
一時も早くと思って、SOAのみの速報です。

[ No.50 ] 1/22Hawaiian Wedding 秀子Hayesさんより 投稿者: ALOHA HAYAMA 情報 2006年05月02日 (火) 01時47分
Hayesさん(Mari先生とは別人です)よりHawaiian Weddingのお写真をいただきました。
もうなんだか懐かしいです。
当社提供のレイやグケーも見て下さい。

[ No.51 ] お色直しタイムにみんなでフラ 投稿者: ALOHA HAYAMA 情報 2006年05月02日 (火) 01時57分
皆さん、のってくれるか心配でしたが・・・

[ No.46 ] ☆5月イベント☆ 投稿者: なつナツ 2006年04月29日 (土) 00時22分
5月は25日のTDLと26日のベルファーレのイベントがありますね。
TDLは希望者全てに参加してもらいことがでなくてごめんなさい。
26日のベルファーレは、マリ先生との交流の場ですので、多数の参加をお待ちしてます。
http://www.lanicreates.com/hawaiinight/
20歳以下は入場できませんのでご了承ください。

[ No.40 ] ALOHA SOUND 投稿者: ALOHA HAYAMA 情報 2006年04月17日 (月) 03時33分
いよいよ、あと1週間。
Mari先生も明日ハワイを旅立たれます。
プログラムも決まり、衣装製作も追い込みに入っています。
Mari先生の演目は次のとおり。
第1部;MAUI GIRL, 江ノ電(LAULA新曲)
第2部:Noho Paipai,Ha'a,Pua Lilia
全て本邦初披露、見逃せません。
生徒チームはMari先生命名のANUENUE(虹)ダンサーズとして初ステージ。
第1部は:Okekai,Kaimana Hila,Tahitian
第2部は:Sophis,War Chant,Lilo
を各チームが新衣装で熱演します。
今週木曜の赤坂MAHANAではALOHA ANGELSとして同演目を同チームでALOHA SOUNDの総仕上げとしてマリ先生の前で上演して更に磨きをかけます。
4月23日はALOHAフリーマーケットもお楽しみ。
是非、葉山まで足を運んでください。

[ No.31 ] ALOHA NIGHT3/16, 3/23 投稿者: ALOHA HAYAMA 情報 2006年03月15日 (水) 22時21分
明日3/16 赤坂MAHANAには土曜2:30クラスが、
来週3/23 恵比寿MAHANAには 火曜8:30クラスが、
いつものハイレべクラスに混じって初ショー舞台です。
応援よろしくお願いします。

[ No.32 ] MAHANA ALOHA NIGHT 3/16 投稿者: ALOHA HAYAMA 情報 2006年03月26日 (日) 15時59分
赤坂のスナップ-1 です。

[ No.33 ] MAHANA ALOHA NIGHT 3/16 投稿者: ALOHA HAYAMA 情報 2006年03月26日 (日) 16時01分
赤坂スナップ-2

[ No.35 ] MAHANA ALOHA NIGHT 3/16 投稿者: ALOHA HAYAMA 情報 2006年03月26日 (日) 16時12分
赤坂スナップ-3

[ No.36 ] ALOHA NIGHT赤坂3/16 恵比寿3/23 投稿者: ALOHA HAYAMA 情報 2006年03月26日 (日) 16時22分
両日のDVDがALOHA HAYAMA とAPPLE HOUSE銀座店にて貸し出し中です。1本づつなので順番にどうぞ。

[ No.30 ] 5月イベント参加情報 投稿者: ALOHA HAYAMA 情報 2006年03月14日 (火) 05時00分
まだ本決まりではないですが、5/5 と5/25 に全員参加可能な素敵なイベント参加を予定しています。
うちの主催ではないのでずっこけたらごめんなさいですが、あえて言っちゃいますので、なるべく予定を空けられるようにしておいて下さいね。

[ No.24 ] 教えてください!! 投稿者: miurumi 2006年02月17日 (金) 03時21分
4月のアロハサウンドの日程が決まっていたら是非教えてください。
スクールオブアロハが開校してもうすぐ一年ですね!
去年のアロハサウンドは日程が合わずで行かれなかったので今年は必ず行きたいです。
よろしくお願いします。

[ No.25 ] ALOHA SOUND 投稿者: ALOHA HAYAMA 情報 2006年02月20日 (月) 21時09分
4/23(日) in Hayama です。
アロハフリーマーケットも併設です。
今週中にはHPもアップしまのでご案内します。
遠いかもしれませんが、つつじの見ごろの公園もありますし、春の日曜日、是非お出かけください。
又、皆でハワイアンファンを増やしていこうという主旨のイヴェントですのでご協力よろしくお願いします。

[ No.27 ] ALOHA SOUND 情報 投稿者: ALOHA HAYAMA 情報 2006年02月24日 (金) 21時23分
HP立ち上がりました。
http://www.apple-house.co.jp/alohasound/index.htm
マリ先生とJasmineさんは1部、2部とも出演されます。
生徒さんも1部に2組、2部にタヒチが出演の予定で選考される予定です。宣伝のご協力お願い致します。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板