【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

School of Aloha掲示板

携帯電話用掲示板:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hula
見学や入会に関するご質問はinfo@apple-house.co.jpまでご連絡願います。

ホームページへ戻る

名前
件名
内容
画像



アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.119 ] 10月以降新企画 投稿者: SOA 情報 2006年09月18日 (月) 20時49分
現在Mari Hayes Hulaは秋のリフレッシュ休暇をいただいていますが、その間に今後の新企画を練っています。
SOAでは、いよいよプロ・ダンサー養成コースの募集が始まります。
Mari Hayes Hulaでは,マリ先生とハワイでショーを組んでいる現役ダンサーたちがSOAとMari Schoolの応援に来日レッスンをしてくれるようにマリ先生が計画、交渉中です。
詳細が決まりましたら、掲示板ではなくSOAのホームページに掲載されますので、注意していてください。
皆さん2週間のうちに、習っていたこと忘れないように自首練、頑張ってね。

[ No.118 ] 9月のALOHA  NIGHT 投稿者: SOA 情報 2006年09月15日 (金) 00時18分
9月後半は、スクールがお休みなので、スクールからのイベント出演は無しですが、MAHANA ALOHA NIGHTで刺激を受けてきてはいかが?
9/21 赤坂MAHANA 笛吹奈保子と柴田知佳
9/28 恵比寿MAHANA Tahitian Show(Ranitea Dancing Team)
どちらも他では味わえない最高級のショータイム。
要 予約。
又、9/15発売 IZUMI Sweet Little Angel は手元におきたい珠玉の作品になってます。

[ No.116 ] またまた感動! 投稿者: SOA 事務局 2006年09月08日 (金) 04時52分
8/28 3回目の擁護学校訪問。今回はCDデビュー間近のIZUMIちゃんと、親子クラスの2組、2人のイントラ先生で訪問。最後に1年生、2年生、6年生と紹介されたときは会場からどよめき、花束いただいて皆さんにALOHAを伝えることができました。

[ No.115 ] 楽しいステージが待っている。 投稿者: SOA 事務局 2006年09月08日 (金) 04時42分
良いんだよ皆さん、スクールや先生の心配してくれてありがとう。8/15三浦ソレイユの丘、ハワイアンステージ。先生はお盆休みでしたが、お客さんも、主催者も大喜びのステージでした。やっぱり野外はイイね。

[ No.90 ] 7/28 横浜ハワイアンフェスチバル 投稿者: SOA 情報 2006年08月19日 (土) 17時21分
当校は、World Portersの小さなステージで横フェス・デビューです。な、だけに皆、のびのびと・・・??〜に見えますか?

[ No.93 ] 見ました! 投稿者: マハロ 2006年08月27日 (日) 00時12分
子供さんたちがとても上手で関心しました!可愛かったです♪次のイベントなどは予定してないのですか?

[ No.98 ] とても、素敵でした。 投稿者: よしこ 2006年08月27日 (日) 21時33分
たまたま、通りがかったのですが、足が止まってしまいました。以前少しだけフラを習っていたのですが、教室のやり方に?ついて行けず辞めてしまいました。
ですが、ここのお教室は、皆さん楽しそうにやっていたので、ついつい、最後まで見入ってしまいました。
また、習おうかな?とまではいかないのですが、またみてみたいな!とは、思ったので、HPを探して、書き込みさせてもらいました。
何か、イベント情報があったら、是非、教えて下さい。

[ No.97 ] 九月のイベント 投稿者: 2006年08月27日 (日) 21時11分
この間、七里のお祭りで始めてここのお教室のフラを見ました。始めてみようかな?と、初めて思ったのですが、もう一度・・・(何回でも見たいのですが)
九月のイベントは無いのですか?
あったら教えて下さい。

[ No.81 ] 2006 7/15 逗子池田通りHawaiian祭 投稿者: SOA 情報 2006年08月04日 (金) 03時25分
毎年恒例の池田通りは有名ハラウがこぞって参加するフラ大会。発足1年のわが校は遠慮がちに?初出演。
4曲をメドレーで。

[ No.80 ] 8月のイベント 投稿者: SOA 情報 2006年08月04日 (金) 00時03分
8月6日 逗子ハワイアン祭(一般参加)
8月15日 三浦、それいゆの丘 15:00水上ステージ、18:00 レストラン
8月20日 七里ガ浜夏祭(一般参加)
8月28日 綱島擁護学校(Keiki)

[ No.60 ] 5月のイベント 投稿者: SOA 情報 2006年05月28日 (日) 17時34分
5月はお台場ビーチフェア、TDL、ベルファーレと夏を前にホイケづくしでしたね。運良く全て今月としては珍しくお天気に恵まれてラッキーでした。
オフィシャルカメラが入ってないので参加した方のスナップの投稿お待ちしてます。

[ No.61 ] アロハ☆From Hawaii 投稿者: Mari Hayes 2006年05月29日 (月) 16時24分
生徒の皆さん、東京ディズニーランドとベルファーレでは、皆のフラを見ることが出来て嬉しかったですよ〜☆上達している姿を見るのは、ジ〜ンと来るものがありました!!
私も、ハワイアンサイトのコラムにも紹介したいので、ディズニーランドとベルファーレの写真がある方は、 hawaii@marihayes.com まで、メールで送って下さいm(_ _)m 
これから、又、生徒ちゃん達がハワイへ来るので、寂しくないでーす☆
Mahalo and love you all!!

[ No.65 ] 5/5 お台場ビーチ・スポーツ・フェア 投稿者: SOA 情報 2006年06月09日 (金) 13時40分
お天気に恵まれて、ビーチ・ヨガ、ライフセーバーやビーチバレーの選手との交流も。

[ No.67 ] お台場 投稿者: SOA 情報 2006年06月09日 (金) 14時03分
あと2枚

[ No.68 ] 5/25DisneyLand 投稿者: SOA 情報 2006年06月09日 (金) 14時10分
Mari先生のRoller Coaster Rideと生徒さんのLIloのJointをDisneyLand用に間に合わせることができました。

[ No.69 ] DianeyLand-2 投稿者: SOA 情報 2006年06月09日 (金) 14時11分
あと2枚

[ No.63 ] マハナの予定教えて下さい! 投稿者: Junko 2006年06月09日 (金) 09時06分
マハナで踊るスケジュールが決まっていれば教えて下さい!

[ No.64 ] MAHANA ALOHA NIGHT 6月、7月 投稿者: SOA 情報 2006年06月09日 (金) 13時33分
6月15日赤坂店 Janty ft. MADOKA & ALOHA ANGELS
               ハイレベルの皆さん
6月22日恵比寿店  同じ
         ハイレベルプラス月曜7時の皆さん
7月20日赤坂店 E Komo Mai & 柴田知佳さん
7月27日恵比寿店  同じ
8月17日赤坂店   同じ
8月24日恵比寿店 笛吹奈保子さん & 柴田知佳さん





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板