【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

School of Aloha掲示板

携帯電話用掲示板:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hula
見学や入会に関するご質問はinfo@apple-house.co.jpまでご連絡願います。

ホームページへ戻る

名前
件名
内容
画像



アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.171 ] 楽しかったです 投稿者: honu 2006年11月20日 (月) 13時58分
昨日、SOA Joy Hula Festivalに参加しました。
バンドの方々の生演奏や、笛吹さんの歌声。柴田先生や木下先生の踊り。どれもとても素晴らしくてとても楽しく参加できました。SOA?!のみんなも今まで一生懸命習ってきた曲を楽しそうに踊っていましたね。本当は、なつなつ先生にも見てもらいたかったけど都合があわなくて残念でした。こういう楽しいイベントはこれからも参加したいなって思いました。

[ No.168 ] 11/19 SOA Joy Hula Festival 投稿者: SOA 情報 2006年11月06日 (月) 22時12分
SOAとしての企画も盛りたくさんですが、ハワイアンイベント的にも、見逃せない企画になってきました。
ちらしには書けなかったのですが、柴田先生のお仲間のE Komo Maiとなんと笛吹奈保子さんも応援参加して下さり、KOLOHEバンドとの競演、共演もあり、当然知佳先生、のり子先生、お弟子さんたちのフラも満載で一大共演、競演になります。
SOAの皆も Mari先生、なつなつ先生のフラを胸を張って踊りまくって下さい。
¥5,000コースのバイキングも逃せませんよ。
まだの方、メレフラリクエストお待ちしてます。

[ No.170 ] 11/19 近づきました。 投稿者: SOA 情報 2006年11月13日 (月) 14時49分
現在までのメレフラ・リクエスト曲はカイマナ・ヒラ、カナホナピリカイ、ワイキキ、エピリマイをバンドにおねがいしてあります。ハアフラはCDになります。もしこれ以外に希望がありましたらお早めにお願いします。リクエスト出した方だけでなく、皆で踊りましょう。
MAHALO TO NATSU&NUTS企画で、上記フラと、なるべく多くの方のマハロ・メッセージをビデオに収録して送りたいと思いますので、更に多くの方の参加をお待ちしています。
又、新クラスにご興味のある方、ご意見ご希望のある方は、各種詳しい説明、質疑応答を設けますので、是非お聞き逃しのないようにご参加下さい。

[ No.167 ] 青山、木曜クラス、スタート 投稿者: SOA 情報 2006年11月06日 (月) 12時15分
先週から、柴田先生のプロ志望者コースが始まりました。20分連続のハードなベーシックに始まり、3時間でフォーメーション込みの2曲。度肝を抜くスタートでしたが、終了後の皆の爽やかな笑顔が(多分)今後の道を照らしているような気がしました。
11月のレッスンは年内のいくつかのイベントに向けてのお試しコースです。
11月19日のパーティで、4回のレッスンの成果を披露しますので、是非見に来て下さい。

[ No.165 ] 11/19 SOA Joy Hula Festivalのお知らせ 投稿者: SOA 情報 2006年10月16日 (月) 11時29分
SOAの新体制の準備、クラス編成も徐々に進行しており、決定事項から順次、HPに掲載してまいりますので少々お待ちください。
それらの新講師陣のお披露目を兼ねて、なにしろ楽しく踊れるイベントを11/19に下記要綱で開催致します。生バンドによるMeleHula リクエストお待ちしておりますので、なつなつ先生から教わった踊りの集大成としての発表をしていただければ、ビデオに編集してお送りできたら良いなと希望しております。

11/19(日)横浜中華街 トラベロッソ・グリル
12時開場 12:30〜14:30
出演、KOLOHE、Naniのりこ、柴田知佳、Aloha Angels 他
会費 ¥5,000 小学生¥2,500 幼稚園児以下 無料
   のところSOA生徒さんは半額
   ランチブッフェ、ローストビーフ、フリードリンク。

予約と、メレフラリクエストは
alohasound@apple-house.co.jp までお願いします。
    

[ No.164 ] お世話になりました 投稿者: Yas Mogi 2006年10月15日 (日) 23時18分
皆さんご存知のとうり Mari Hayes Hulaとのスポンサー契約、事務代行業務は終了させていただきました
至らない点などが多々あったと思いますが、お許しくださいませ

皆さんと一緒に参加したイベントやお祭りなど 楽しい思い出になりました ありがとうございました
これから皆さんそれぞれの選んだ道に進むことになってしまいましたが、一度オハナになれたことは変わりません
これから皆さんが素敵なHULA LIFEを送れますようお祈りいたします
God Bless You All!!
Keep Dancing!!
MAHALO Yas

[ No.147 ] 会えて良かった!! 投稿者: chiaki 2006年10月11日 (水) 23時06分
私のフラ人生はマリ先生となつ・なつ先生によって始まりました。ずっとついていきたかった。
クラスが無くなるのは、すごく寂しいけどフラの楽しさを教えて下さった事に心から感謝しこの先もフラを続けていこうと思います。マリ先生ありがとう!!

[ No.152 ] 同感です 投稿者: のり 2006年10月12日 (木) 11時41分
私も同感です。
確かに短い期間だったかもしれません。残念ではなりませんが、この機会をくださったS.O.A、マリ先生はじめ、先生方に感謝です。いくら自分なりに頑張っても、うまくならなかったけど(涙)、そんな私が続けてこれたのは、この環境を作って下さったSOA、MARI先生、なつ・ナツ先生のお陰だと思ってます。
色々と投稿される方もいらっしゃいます。その方々、それぞれ想いが違うのから、こうなっているのだと思いますが、最近はこの投稿記事自体が、悲しく心苦しいですね。

SOAの皆様、マリ先生、なつ・ナツ先生、今までお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

[ No.145 ] ありがとうございました!! 投稿者: ココナッツ 2006年10月11日 (水) 18時22分
奈津子先生と夏美先生にフラの楽しさと素晴らしさを教えてもらいました。
本当に感謝しています。。

[ No.146 ] 私もでーす! 投稿者: イリイリ 2006年10月11日 (水) 19時40分
このスクールでお二人から教えていただくことができ、本当に楽しかったです。これからのなつなつ先生たちのフラ人生にハッピーな事が沢山ありますように!

[ No.139 ] 10/7 Konane Hawaiian Party 投稿者: SOA 情報 2006年10月08日 (日) 19時00分
いつもお世話になっているNani&Pappyさんの参加するバンドKonaneさんのPartyにSOAとIZUMIちゃんが応援参加してきました。ゲストのロバート・カジメロさんのピアノと素敵な歌声そしてカネダンサーたちにうっとり。

[ No.138 ] 掲示版 投稿者: SOA 情報 2006年10月08日 (日) 18時54分
SOAのフラスクール再編に関しては、HP本編に掲示していきますので、一部、投稿記事を整理させていただきました。
今後の質問、ご意見などは
info@apple-house.co.jp
マリへイズには
hawaii@marihayes.com に、お願い致します。

なお、プロダンサー募集が来週より始まりますので、よろしく。

[ No.120 ] 9/23横浜スタヂアム 投稿者: SOA 情報 2006年09月22日 (金) 18時51分
明日、2時試合開始、欽ちゃん球団対テリー伊藤テームの試合に、フラ・チアガールとして有志が応援に行きます。日本TV系番組などで気にして見てね。
急遽決まったので大勢に超えかけたのですが全員に伝わらなかったかも。伝わっていない人は御免なさい。
なお、見物入場は¥2,000  雨が心配。

[ No.121 ] 試合は面白かった! 投稿者: SOA 情報 2006年09月23日 (土) 22時44分
主催者の主旨の説明もないまま、集まってくれた皆には10秒出演で大変申し訳なかったですが、茨城のフラチームとポリホヌのタヒチチームと一緒に仲良く、欽ちゃんの茨城Golden Goldsの応援が出来ました。
皆、御免ね、ありがとう!

[ No.122 ] 地元、茨城チームとポリホヌチーム 投稿者: SOA 情報 2006年09月23日 (土) 22時54分
交代で応援、ヒットが待ち遠しかったけど、ホームラン2本、1本は満塁ホームラン。
駒田、ギャオス、副島、河埜など懐かしいプロ野球選手や嶋大輔さんなどが目の前で。

[ No.123 ] 欽ちゃん、AYUMIちゃん、松村さん 投稿者: SOA 情報 2006年09月23日 (土) 22時58分
やっぱAYUMIちゃんは可愛かった。テリー伊藤さんは優しいね。負けて猿になったのをサンデージャポンでやってたよ。欽ちゃんはサエちゃんのあげたレイをかけてで写ってた。松村さんは42KGも痩せたそうで、高見盛、野村監督、タヒチアンと大盛り上げ。会場アナウンサーが最高、イヴェンターとしては大変勉強になりました。

[ No.124 ] MAHALO 投稿者: YAS 2006年09月24日 (日) 10時29分
急な招集にもかかわらず 集まっていただき
衣装もたくさん持ってきてもらったのに、また、趣旨も変更してしまったのに、対応していただいて ありがとうございました
マハロでございます!!(VANCE風)
また、衣装集めて届けていただいた皆さん、連絡回してもらったり ご協力してくださった皆さんにも感謝です!!
皆さんの力でひとつひとつのイベントが成り立っていること痛感しました!
また 楽しいイベントに参加できること楽しみにしましょうね!!
ありがとうございました!
上の写真 松島じゃなくて 松村かと、、
あと 嶋大輔もいましたよ!! 
参加した 子供には ピンとこないメンバーでしたが、、





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板