【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

School of Aloha掲示板

携帯電話用掲示板:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hula
見学や入会に関するご質問はinfo@apple-house.co.jpまでご連絡願います。

ホームページへ戻る

名前
件名
内容
画像



アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.197 ] 雨にもマケズに 投稿者: 2007年05月07日 (月) 16時39分
SOAの皆さん!!昨日のお台場のイベント大変お疲れ様でした〜
雨の中で素敵な笑顔・踊りで乗り切ってくれた皆さんにとっても感謝しています。中止にしようかとっても悩んでいましたが、皆さんが「やるの?止めるの?」の言葉も出さずに衣装を着ている姿を見ていて、ステージに上がるか確認に来て頂いたディレクターさんに「やります!」と返事を勝手にしてしまいました。中には既に声がガラガラの方もいたのに、皆さん本当に最後まで頑張ってくれましたね。新生SOAが全体で上がる初めてのステージが雨・・・本当は晴れて欲しかったけれど雨にもマケないきっと芯の強い女性達が無事にやりきりましたね!!(音響ミスもありましたが動じない強さ)これからも皆さんと先生達とで頑張って盛り上げて行きましょうね。
風邪は大丈夫ですか???
またSOA全体で会えるイベントを楽しみにしています。

[ No.198 ] ともちゃんからのメッセージ 投稿者: SOA 事務局 2007年05月08日 (火) 00時44分
昨日は雨の中本当にお疲れちゃんでした。
悪天候にも負けず、また、スタンバイ前に曲がかかってしまうなどのハプニングもありましたが、とっても素敵なフラ&タヒチを披露できたと思います。
中にはまだ習い始めて2.3ヶ月の生徒ちゃんもいましたが、そんな事も感じさせず本当に良くがんばりました。
イベント出演が久々の方、初めての方。。。。。。どうでしたか?
普段のレッスンの成果は出ましたか?
Eia Hawaii。。。白のパレオとココブラがみんな良く似合ってました。それに最高の笑顔!!オープニングにふさわしく素敵だったよ〜!!
He aloha & Hilo E。。。さすが両方ともプロ志望クラス、堂々としていて普段どおり(以上!)に踊れましたね!息もばっちりで超素敵でした!!
Hawaiian War Chant。。。最終レッスン時に急に参加が決まり、即席で覚える事になってしまって本当大変だったと思います。ありがとう!!次は全てを一緒に踊れるようにレッスンがんばりましょうね!(みんながいたから成功しました!!)
Eku’u Aloha。。。この曲、何度踊っても難しいと思うんです。その曲をすごく上手に踊っていましたね!(カヘヤもバッチリ!!)本当、素敵でした!!
Papalina。。。いう事なし、本当可愛かったです。久しぶりにkeikiちゃんの踊りをみましたが、上手になってましたね、これからが楽しみです♪
Tahiti。。。すごく迫力ありました!腰がまわらない、キレがないなどレッスン時にはそれぞれいろいろな不安をかかえていたと思いますが、堂々としていてそんな不安は全くみえませんでした。
フラとの両立で大変な方もいるかと思いますが、両方がんばって全員で素敵なHula&Tahichianダンサーになりましょうね!!

いろいろ書きましたが、これからもっとイベントが増えてくると思います。普段は葉山・青山で別れてレッスン、更に柴田・木下・深澤先生とバラバラですが、同じSOAとして今後もみんなで仲良く協力しあって楽しくやっていきましょうね♪
とても素敵な各先生方に少しでも近づけるよう、レッスンも頑張って行きましょうね!

最後に。引率を兼ねて参加いたしました(SOAとも)が、不手際等いろいろとご迷惑をお掛けするところもあり、皆さんには大変申し訳なく思っています(すみませんです)。今回失敗したところは次にちゃんといかせるようにしたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
それから、今後もご協力もお願いいたしま〜す♪

和波さん、ナレーションの作成ありがとうございました。
柴田先生、木下先生、深澤先生、これからもSOAのメンバーの事、よろしくお願いします!
裏方でいろいろと協力して下さった方々、本当にありがとうございました



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板