【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

School of Aloha掲示板

携帯電話用掲示板:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hula
見学や入会に関するご質問はinfo@apple-house.co.jpまでご連絡願います。

ホームページへ戻る

名前
件名
内容
画像

アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.308 ] 遅くにすみません 投稿者: 2008年04月10日 (木) 00時03分
私は、踊ることが好きで、色んな形でダンスを続けてきました。今はラテンのショーダンスをしています。が、少し前にあそび心から、前から興味があったフラダンスを母と体験しました。すっごく下手なのに、めちゃめちゃ楽しくて・・隣を見ると母もすっごく変な動きをしているのに、心から楽しんで踊っていました。この感覚は不思議です。今までは、自分が楽しく、かっこよく、上手くなりたい!!と踊りを楽しんできたのですが、母の姿があったためなのか・・この楽しさを伝える人になりたい!と思いました。そこで、長年勤めた保育士の仕事を3月いっぱいで辞め、本格的に習いたいと、以前イクスピアリにあったパンフレットからこちらのHPにたどり着きました。これから・・5年?10年?まだカホロもおぼつかない私です。レッスンが通える仕事をしながら長いスパンで考えています。まずは、自分が基礎を身につけ、魅力的なフラダンサーになりたいと思っています。無謀にも、今からのスタート・・やはり年齢が気になります。先日、初級クラスの体験レッスンを受けさせていただきました。ALOHA ANGELSチームやプロ志望者コースのことなど、少しお話を聞かせていただきました。まだまだ先のこと・・だけど、夢が膨らみました!!が、年齢についてお聞きし忘れてしまいました。こちらでの受け入れ態勢をお聞きしたいです。

[ No.309 ] 遅くは得意です。 投稿者: SOA 事務局 2008年04月10日 (木) 02時41分
 プロ・ダンサーやショー出演を目指す方とは随時、面接、オーディションをしております。このところ、何故かとっても応募が増えてきて、嬉しいです。
 初心者のうちからはっきり目標を持てる方でしたら、やはり趣味でレッスンを受けるのとはちょっと違った方向で向き合った方が良いでしょうし、仮に年齢がそれなりでしたら、それなりに急いだ方が良いと思います。そんな感じのアドバイスをさせていただきますので、どうぞ遠慮なく面接を申し込んでください。
 あと、なるべく沢山、ショーを見てください。勿論、うちのショーも。
その上で、ご自分のショーに対する考え方を持つことが(学ぶだけでなく)とっても大事だと思います。
色々なダンスをやられてきている方でしたら、逆に我々も学ぶことができると思いますので、お話を伺うのは楽しみです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板