【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

School of Aloha掲示板

携帯電話用掲示板:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hula
見学や入会に関するご質問はinfo@apple-house.co.jpまでご連絡願います。

ホームページへ戻る

名前
件名
内容
画像



アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.282 ] NONOSINA HAWAII 2/23 Club Citta 投稿者: 2008年01月23日 (水) 20時55分
いよいよClub Cittaのチケット発売が1/26より開始です。
ショー、ワークショップの詳細と申込み方法は下記をご覧下さい。
http://www.apple-house.co.jp/apple-pro/nonosina/nonosina.html

 付きましては、より多くの方にタヒチアンダンス、NONOSINA HAWAIIをより多くの方に知っていただくために、12月31日のワークショップを受けた方々の率直な感想をいただきたいと思います。
 個人個人のホントに感じたままで結構ですので、お待ちしています。
 この記事に返信してください・・・

[ No.285 ] NONOSINAワークの感想です 投稿者: rapiti 2008年01月24日 (木) 23時52分
NONOSINAワークでは大切な事を学べたので参加して本当に良かったと思っています。
打楽器の音をしっかり聞いてリズムを確実に取る、音の回数を聞き分けてポーズをとる、といった事が大事な事だという事をつい忘れてしまっていたように感じます。
振り付けをしっかりこなす、腰を大きく回す、そういった事も大事ですが、リズム感を鍛える、といった事も今後は頑張っていきたいな、と思いました。
また次回のワークでも何かを学んで掴めたらいいな、と思っています。
次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いします!!

[ No.286 ] NONOSINA Workshop 投稿者: sero 2008年01月28日 (月) 15時34分
Nonosinaのプロデューサー&ダンサーから直接指導を受けることが出来てとても貴重な時間を過ごせました。初めてのステップや手の動きがとても新鮮で、練習のペースも早く、やはりプロだな!と思いました。でも分からないところや素朴な質問にも気軽に答えてくれ、終始和やかな雰囲気でレッスンできたのも、とても良かったと思います。こういう機会が増えタヒチアンの魅力を多くの人に伝えられるのは嬉しいことですね。

[ No.296 ] Nonosinaワーク 投稿者: yumi 2008年02月09日 (土) 03時23分
 12月に受けさしていただいた時は、ちょっと私には厳しかったかも? こういう雰囲気で、こういう風に体が動かなくてはというイメージトレーニングには凄くなりましたが、家に帰って復習してみると現実にはまだまだ道は険しいと感じてしまいました。
でも2月は初級ワークがあるので、安心の上、凄く楽しみです。
 初級者としてのコツをきっと掴む事が出来るような気がして、今からワクワクしています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板