【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

School of Aloha掲示板

携帯電話用掲示板:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hula
見学や入会に関するご質問はinfo@apple-house.co.jpまでご連絡願います。

ホームページへ戻る

名前
件名
内容
画像



アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.242 ] 11/10(土) 2007JOY HULA PARTY 投稿者: 2007年10月23日 (火) 22時17分
ウクレレのカマカと言えば、誰でも知ってる、ウクレレのメーカー。その社長があのホーケナのベースプレーヤーで素晴らしい声の持ち主ってことは結構知らない人が多いですね。
 ハワイのカマカにウクレレを買いにいくと、彼がやさしく出迎えてくれたと言う方は良くいらっしゃいます。
 そのクリス・カマカがこれまた素晴らしい声のギタリスト、ババさんとコンビを組み、二人とも左利き故に「左利き」という意味のHamapa'a。

 彼らを迎えての第2回 JOY HULA PARTY。
 
 ハラウの垣根を越えて、皆でくったくなく楽しもうと言う趣旨のこのPARTYが

 11/10 6:00PM〜9:00 銀座MAHANAで行われます。

KOLOHE BAND, Nani& Pappyもゲストで迎えて、楽しいひと時をご一緒しましょう。

 なお、SOAでは、ちょっと早いですがこのPARTYを忘年会と変えさせていただきます。

 フラの曲リクエスト募集中です。

他のハラウにいってるお友達がいらしたら、是非誘って、ALOHAをシェアしてください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板