【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

School of Aloha掲示板

携帯電話用掲示板:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hula
見学や入会に関するご質問はinfo@apple-house.co.jpまでご連絡願います。

ホームページへ戻る

名前
件名
内容
画像

アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.219 ] 7月後半〜8月のイベント情報 投稿者: 2007年07月22日 (日) 23時58分
終了しました。
・7/14 葉山マリーナーSlackkey Candle Night
Aloha Angelsの橋本京子さんコーディネイトのハワイディナー・コースは大評判でした。
   ロマンチックなスラッキーの演奏の合間に柴田知佳とAloha Angelsのフラもしっとりとした沖縄ソングを交えて大人ムードに。
   上原まきさんのフラ、VAIHIのピコさんの飛び入りもありました。

・7/7、21元町ミュージックフェア出演
   観客の方々にも、商店街の方々にも大変好評をいただいています。

・7/20 桑田圭祐さんの新曲(伝説のウィンド・サーファーを描いた映画とのタイアップとか?)のMVのフラシーンに参加しました。
  桑田さんが海辺で風に吹かれるシーンのあとに、フラチーム6名が、夕刻のシルエット的に演技。

これから
・横浜ランドマークタワー、ロイヤルパークホテル70Fシリウスのランチショー
 毎週水曜、木曜Aloha Angelsが出演しています。

・8/11、18、25、9/1,8 各土曜日、4時と5時20分
 元町商店会の歩行者天国の中央でフラ、タヒチアンショーを行います。

・7/30日 秋葉原スクウェアのカフェ広場でサマーフェスチバルの初日のステージに出演です。
  18時〜19時30分

是非皆さん、見に来て下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板