【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

何かあればここに書いて下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.11 はじめまして、七矢と申します。 投稿者:七矢   投稿日:2006年02月23日 (木) 20時45分 [返信]

どうせなら、遊戯王GXとなのはをクロスさせてみたらどうでしょうか?
自分は妄想の中でいろいろとクロスさせてます。
世界観は遊戯王でカードが勇者王だったり、アンパンマンだったりとおかしな妄想ですけどね。
普通に遊戯王でやりたいのなら一話だけしかでなかったのキャラのその後とか。
夢のデュエル・十代VS城ノ内とか。
いろいろ無茶言ってすみませんが
それでは

No.12  投稿者:竜胆     投稿日:2006年02月24日 (金) 00時36分

初めまして!
なるほど、世界観にとらわれずにキャラ同士のデュエルだけってのもアリですね!
GXとなのはをクロスさせるのもいいかも。でも何故だろう、脳内だとなのはさんが十代に敵対するキャラになる(笑

アドバイスどうもです!


No.9 はじめまして 投稿者:拓哉   投稿日:2006年02月20日 (月) 22時46分 [返信]

どうも。初めまして!
拓哉といいます。
ユーノ&リンディSS…
リンディ好きの私には最高です!!!
頑張って下さい!

>>そういえば、アニメイトで購入した方々から悲鳴が聞こえる……。
店員の手違いで1枚ずつしか配られなかったところもあったらしいです

マジですか??福島県に住んでますが…
こっちのアニメイトは問題なかったです。
ただ…腐女子のSTAFFが態度最悪ですが…

No.10  投稿者:竜胆     投稿日:2006年02月21日 (火) 19時09分

初めまして!
出来る限りがんばっていく予定です(ぇ

開店直後に購入された方が1枚しか配られなかったと聞いてます。どこの店舗かは知りませんけど……。


No.5  投稿者:空気な意見製造所改めユーキあき   投稿日:2006年02月11日 (土) 01時39分 [返信]

SS投稿したいんですが・・・良いですか?

No.7  投稿者:竜胆     投稿日:2006年02月11日 (土) 02時11分

全然OKです!
メールアドレス載せますので、メールで送ってください。
どこかにタイトル等を書いて、テキストファイル等で添付してくれるとありがたいです。

No.8  投稿者:ユーキあき   投稿日:2006年02月11日 (土) 10時28分

ありがとうございます!!
よし、早く書かねば・・・ああでもユーキSSも書かねば・・・
時間が足りないよ・・・
とりあえず、投稿する気でいるのは、香港編スクに出てくる、ユーノ君の学生時代、過去の話です。
頑張って書かせてもらいます!!


No.3 はじめまして 投稿者:空気な意見製造所   投稿日:2006年02月02日 (木) 20時44分 [返信]

ユーノ×リンディ、すごく良いと思います。これからも頑張ってください!!
俺もはやくSS仕上げなきゃ・・・

No.4  投稿者:竜胆    投稿日:2006年02月03日 (金) 15時08分

応援ありがとう!
SS期待してますよ!


No.1 はじめまして 投稿者:オッス淫獣!といって出遅れる人   投稿日:2006年02月02日 (木) 02時40分 [返信]

サイト開設おめでとう!
いっつもリリカルリンディ楽しみにしてるさ

No.2  投稿者:竜胆    投稿日:2006年02月02日 (木) 10時04分

初カキコ&いつも応援ありがとう!
これからもよろしくね!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板