【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

何かあればここに書いて下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.239 ちょっと御遊び 投稿者:匿名希望   投稿日:2006年12月25日 (月) 15時39分 [返信]

今年も残す所後数日になってしまいましたね。振り返れば長かったようで短いような…。今回は文字通り御遊び程度のネタカードを一枚だけ。

時を超える災(再)難
罠カード
自分、または相手の場に『ユーノ』『フェレット』と名のつくカードが出ている場合、『魔法、罠、モンスター効果を無効化し、破壊する効果』(例:マジックジャマー、盗賊の七つ道具等)の発動に成功した場合に発動可能。魔法・罠カードゾーンにセットされているカードをもう一枚破壊し、墓地に送る。

*効果、条件ともにちょっと扱いづらいですかね?
まぁこれの真の目的は、『A's編のCMカットインで寝惚けなのはに焼き芋と間違えてかじられ、トゥスクルでは幼児退行したクーヤにかじられるフェレットユーノのイラストが載ったカード』を妄想するためのネタですから(笑
トゥスクルネタは、ユーノ&Vユーノともリンクしており、Vユーノ覚醒後、2人はとある事故で、ベルカ、ミッドとも違う世界の過去、トゥスクルが存在した時代まで飛ばされてしまうと言うもの。以前拍手に出したユーノ甘えネタの元ですね。
ちなみにユーノはハクオロとウルトリィとの、Vユーノはエルルゥとの間にできた子(爆 の子孫で、前世からずっと親友だった、って事にしてます(ォ

No.241  投稿者:キリ   投稿日:2006年12月26日 (火) 11時40分

<、『A's編のCMカットインで寝惚けなのはに焼き芋と間違えてかじられ、トゥスクルでは幼児退行したクーヤにかじられるフェレットユーノのイラストが載ったカード』
そういえばなのはにかじられてたな・・・・・・・助けずに放っておこう。そのほうが面白そうだし(マテ)

No.243  投稿者:フレス   投稿日:2006年12月26日 (火) 22時42分

>『A's編のCMカットインで寝惚けなのはに焼き芋と間違えてかじられ、トゥスクルでは幼児退行したクーヤにかじられるフェレットユーノのイラストが載ったカード』
この時の映像は面白かったと思いますよ。しかし、また(ユーノにとっての)悲劇が繰り返されるのですね・・・。

No.248  投稿者:竜胆   投稿日:2006年12月27日 (水) 05時31分

>振り返れば長かったようで短いような…。
あっという間に1年が経って、学生でいられる時間がどんどんと短くなって…

>A's編のCMカットインで寝惚けなのはに焼き芋と間違えてかじられ
ふ、唯一なのはさんが可愛く見えた瞬間だったぜ。

>ユーノはハクオロとウルトリィとの、Vユーノはエルルゥとの間にできた子
永遠のライバルじゃないか!
うん、どうしてもらじおの影響でエルルゥとウルトの仲が良くないイメージが(笑

No.249  投稿者:匿名希望   投稿日:2006年12月28日 (木) 23時06分

<うん、どうしてもらじおの影響でエルルゥとウルトの仲が良くないイメージが(笑
自分の場合、らじお聞いた事ないので原作ゲーム及びアニメベースになってます一応…。
ただ忘れてはいけないのは、二人とも好色皇の血をひいている事です(笑




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板