【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

何かあればここに書いて下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.223 手に入れたくなる… 投稿者:匿名希望   投稿日:2006年12月13日 (水) 00時26分 [返信]

自分、遊戯王の他にデュエルマスターズというTCGを持ってるんです。もうプレイする年ではないのですが、レアカードとかカッコイイからつい買っちゃって…。
まぁでも大事な事は忘れないよう勤めますけどね…。

傭兵カルラ
火 獣戦士族 レベル6 攻撃力2700 守備力1000
効果
守備表示の相手モンスターを攻撃した時、このカードの攻撃力は800ポイントアップする。
*彼女の場合、攻守どちらを選んでも地獄かねぇ…
残るはアルルゥだけか(野郎共は?

紅皇蜂の蜜
罠カード
相手が攻撃を宣言した時、傭兵カルラが場にある時のみ発動可能。
相手のモンスターは全て攻撃表示となり、可能ならば傭兵カルラを攻撃する。
*蜂の名前合ってたかな…

エンシェント・デバイス
装備魔法
『カオスの光に飲まれしユーノ』、『カオスの闇に飲まれしVユーノ』にのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力、守備力は300ポイントアップし、効果を発動しなくてもよくなる。
*リリなの世界のエンシェント・マテリア。カオスの力を制御できるようになりますが、実は儀式魔法の通過点。儀式モンスター共々書けるよう努力します。

No.224  投稿者:キリ   投稿日:2006年12月13日 (水) 00時42分

デュエルマスターズって、マジック・ザ・ギャザリングから派生したあれですよね。漫画がコロコロコミックに連載してる。興味はあるんですけど万年金欠状態なもので予算が・・・・


No.225  投稿者:竜胆   投稿日:2006年12月14日 (木) 10時39分

カルラ強す
でも、ま、カルラだしいいか(笑

>野郎共は?
浪川さんも忘れないでください…

>デュエルマスターズって、マジック・ザ・ギャザリングから派生したあれ
そうなんだ。初めて知った…。

No.227  投稿者:フレス   投稿日:2006年12月15日 (金) 01時55分

>傭兵カルラ
☆6で攻撃力2700は結構強力な方カモ・・・。守備カードキラーですねぇ。

>紅皇蜂の蜜
守備封じの全体化+強制攻撃ですね。
攻撃力2700でバッサバッサと破壊していきそう・・・。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板