No.190 投稿者:フレス 投稿日:2006年11月09日 (木) 01時23分 [ 返信] |
久しぶりに登場。・・・って、来る度に言ってる気がします。 そろそろ寒くなってまいりましたね。我が校でも、一部では風邪が流行っているそうです。わたしは大丈夫ですケドネ。
白狼 ハルフィン ☆4 光 獣族 攻:1000 守:1500 効果:このカードが表側表示で場に存在する場合、全てのプレイヤーは手札を常に表にする。 このカードは全ての墓地、場、手札の獣族モンスターの数×400ポイント攻撃力と守備力をアップする。
幻夢の巫女 リフェア ☆4 闇 魔法使い族 攻:1000 守:1000 効果:このカードが表側表示で自分の場に存在している場合、相手モンスターの攻撃対象を任意の自分の場のモンスターに変更できる。ただし、1ターン中に同じモンスターは指定できない。
一瞬の隙 罠 相手プレイヤーが魔法カードを発動した時に発動可能。その魔法カードの効果発動前に、自分の場のモンスター1体は相手の場のモンスター1体を攻撃できる。
一閃 罠 自分の場に戦士族モンスターがいる場合にのみ発動可能。 相手モンスターが反転召喚した、もしくはモンスター効果を発動した時、そのモンスターの効果を無効にし、破壊する。
切り払い 罠 自分の場に戦士族モンスターがいる場合にのみ発動可能。 相手の魔法、罠カードの発動を無効にし、破壊する。
六天 魔・速 自分の場のモンスターは、以下の、属性に対応した効果を発動する。 炎:相手のライフに500ポイントダメージを与える 水:自分のライフを500ポイント回復する。 風:場の全ての魔法、罠カードを手札に戻す。 地:このターン、プレイヤー1人はライフポイントが変動しない。 光:デッキからカードを2枚ドローする。もしくは、墓地のカードを2枚手札に加える。 闇:相手の場のカードを1枚破壊する。もしくは、相手の手札を2枚選んで墓地へ送る。
サポーターカーズです。 「六天」と「幻夢の巫女 リフェア」は色んなデッキと相性がいい・・・はずです。
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No.191 投稿者:キリ 投稿日:2006年11月09日 (木) 14時40分 |
そろそろ寒くなってまいりましたね< 寒がりの俺には悪夢の季節がやってきましたよ
白狼 ハルフィン< 効果からすると、手札に2枚の獣族があればレベル4でノーリスクの攻撃力2200か・・・・強力だ!!
六天< この効果って、自分の場のモンスターにこのカードに書かれてる効果を付加するってことですか?
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No.192 投稿者:フレス 投稿日:2006年11月10日 (金) 00時00分 |
>この効果って、自分の場のモンスターにこのカードに書かれてる効果を付加するってことですか? いえいえ。「六天を発動した時、自分の場のモンスター一体一体が各々の属性に対応した効果を発動する」ってことです。効果が永続的に付加されるわけではないのですよ。
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No.193 投稿者:竜胆 投稿日:2006年11月10日 (金) 04時43分 |
本当に寒いです。風邪を引く寸前です。
ハルフィンと六天が激強だ! ハルフィンは獣族で固めて、六天はドリアードと組み合わせれば
>一閃 カードを一閃してる光景が目に浮かんだ。カッコイイ!
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No.194 投稿者:フレス 投稿日:2006年11月11日 (土) 01時13分 |
やっぱりハルフィンはやり過ぎでしたかねぇ・・・。 ちょっとハルフィンの効果の変更をお願いします。 「このカードが表側表示で場に存在する場合、全てのプレイヤーは手札を常に表にする。 このカードは全ての墓地、場、手札の獣族モンスターの数×400ポイント攻撃力と守備力をアップする。 このカードは相手の場にモンスターが2体以上いない状態で攻撃力が3000以上の場合、攻撃を行うことができない。」にしてください。お願いします。
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