【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

何かあればここに書いて下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.127 誕生日おめでとうございます 投稿者:キリ   投稿日:2006年09月13日 (水) 22時06分 [返信]

お誕生日おめでとうございます。いやめでたい(笑)
プレゼント代わりにこんなSSSを作ってみました非常に頭の悪くて無駄に長い内容ですけど(笑)

コロナ「アリスちゃん。そのクッキーおいしい?」
アリス「うん。すっごくおいしい。アリアお姉ちゃんのアップルティーとすごく合う」
コロナ「うふふ、なつかしいわ。昔、娘に食べてもらった時も同じようにおいしいって言ってもらったっけ。そういえばアリスちゃん。ビアンカに作ってもらったそのメイド服、お気に入りみたいね」
アリス「べ、べつに気に入ってるわけじゃないよ。ビアンカお姉ちゃんが今日はこれを着なさいって言ってたから」
コロナ「あらあら。この前部屋でこっそりと着てたのは誰だったかしら?」
アリス「な、何で知ってるの?」
コロナ「かわいいわよ。ほんとに」アリス「だ、だから・・・・・・・ありがとう」
コロナ「うふふ。あら?誰か廊下を走ってるみたいね」 アリス「うん。すごい勢いで走ってるね。あれ?この部屋に近づいてるみたい」
(バターン!!)
アリア「コ、コロナさーん!!(涙目)」 マリス「ま、マスターかくまって下さい!!(涙目)」
コロナ「あらあら?どうしたの?それにその格好」
アリス「アリアお姉ちゃんはナースさんでマリスお姉ちゃんはデュエ●アカデミアの制服だね。どっちもエッチなデザインだけど」コロナ「アリスちゃんGX見てるんだ(元ネタキャラがいるのに)」
アリア「そうなのよ!!私が管理局にいたころ医療藩だったって言ったらこんな服を作って」
マリス「わ、私もこんな服を着せられて・・・・命からがら逃げてきたんです」
ビアンカ「アーリ−アちゃーん!!マーリースちゃーん!!お着替えの時間よー!!」
アリア・マリス「「ひいっ!!(涙目)」」
コロナ「あらあら。またビアンカちゃんの悪い癖が始まったのね」
マリス「そうなのですよ!!しかも顔が逝ってました。まるでGXの斎王みたいな顔でした」コロナ「あらあら。それは怖いわね」
ビアンカ「どーこに居るのかなー!!おとなしくこのメイド服を着るのよー。ぐへへへへ!!」
コロナ「あらあら。たしかにあれはまずいわね。クローゼットに隠れなさい」
マリス「は、はい」アリア「ありがとうございます」(バタン・・・・・・・バーン!!)
コロナ「なあにビアンカ。あれ?ロリーナちゃんとフィラちゃんも居るなんてめずらしいわね」
アリス「あ、ビアンカお姉ちゃんメイドさんの服だ。あー!!ロリーナ「ピケル」の服着てる。ずるい!!」ロリーナ「いーでしょこの服。ビアンカお姉ちゃんに作ってもらったの」
ビアンカ「コロナさん。アリアちゃんとマリスはどこ?隠すとためにならないわよ」
コロナ「見ての通りこの部屋には居ないわ・・・あら?フィラちゃんもかわいいメイド服着てるのね」フィラ「これをかわいいと言うんですか?別に着たくて着てるわけじゃないですよこんなエッチなメイド服。ビアンカに「この服しか着られなくなる魔法」をかけられちゃったんです。そうじゃなきゃボクがこんな服着るわけないじゃないですか」
コロナ「それでビアンカに協力してるわけね」フィラ「・・・・はい」
ロリーナ「アリス。お姫様のあたしにお菓子を持ってきなさーい」アリス「ふざけんなー!!」
ビアンカ「アリスちゃん。2人の居所教えてくれたらお姫様の服作ってあげる」
アリス「教えないもん。言ったらまたアリアお姉ちゃんたちにひどいことするんでしょ」
ビアンカ「ひどいこととは失礼ね。コロナさん?」
コロナ「悪いけど教えられないわ。諦めたら?」
ビアンカ「・・・・・・コロナさん(不敵な顔)」コロナ「なあに?」
ビアンカ「コロナさん専用「メイド服(眼鏡つき。まともなデザイン)が完成したんですけど」
コロナ(キラッ)「そこのクローゼットの中よ!!」
アリア・マリス・フィラ「「「ちょっと待てーーー!!」」」ビアンカ「あ、出てきた」
マリス「な、なんでばらしたんですか!?」
コロナ「メイド服が着たいからよ!!」フィラ「だ、断言!?(汗)」
アリア「そんなことのために・・・・そんなことのために私たちを売るんですか!?ひ、ひどい!!」
(ガシッ!!)ビアンカ「みーつけた!」アリア・マリス「ひいっ!!(涙目)」
ビアンカ「さ、お着替えタイムよ。あ、コロナさんの服そこにおいてありますから」
マリス「く、来るな!来ないで」アリア「嫌。嫌よ。お願い助けてぇ!!」
フィラ「・・・・地獄絵図ですね」コロナ「あらあら、結構いいデザインね」フィラ「・・・・・・・コロナさん」(いやあああああああああああああああああああああああああああ!!!!)
アリス「私にも着せなさいよ!!」ロリーナ「やーだもーん!!」フィラ「・・・あなたたち平和ね」コロナ「うふふ」

No.128  投稿者:キリ   投稿日:2006年09月13日 (水) 22時42分

SSS読みづらくてすいません。
もう一つ。七姫戦隊のこりの5人+1枚を送ります。無敵のメイド戦隊をごらんあれ(笑)


七姫戦隊司令室
フィールド魔法
どちらかのプレイヤーの場に「七姫戦隊司令官 ビアンカ」が存在する時のみ効果を発動出来る。
お互いのプレイヤーは自分のターンに一度、「七姫戦隊」と名の付くモンスター一体をデッキ、手札から特殊召喚できる。
(ようするにビアンカの部屋(まあビアンカは平気で廊下とかでも強制コスプレさせるけど)

七姫戦隊司令官(メイド長)ビアンカ
闇 魔法使い族 レベル4 攻撃力1000 守備力1200
効果 このモンスターがフィールドに存在する限り、全ての場の「七姫戦隊司令室」は破壊されない。このモンスターは攻撃対象にされない。
(七姫戦隊の司令官。彼女たちのコスプレ衣装は全て彼女の作品。常に他の七姫たちの指導(当然強制)も怠らず、他の七姫たちから(違う意味で)尊敬されている


七姫戦隊 メイドの守り手マリス
地 戦士族 レベル5 攻撃力0 守備力3000
通常モンスター
七姫戦隊の防御役。あらゆる攻撃を跳ね返す(エロイデザインの)メイド服でご主人様を守る

七姫戦隊 歌うメイドさんアリア
水 水族 レベル4 攻撃力1200 守備力2000
通常モンスター
七姫戦隊の回復役。その歌と(無理矢理)仕込まれたご奉仕テクニックで仲間たちを癒す

七姫戦隊 魔法の国の王女(プリンセス)ロリーナ
光 魔法使い族 レベル4 攻撃力100 守備力800
効果
自分のターンのスタンバイフェイズにこのカードのほかの「七姫戦隊」と名の付くモンスター一体につき1000ポイントのライフを回復する
(「魔法の国の王女ピケル」のコスプレ衣装を着た七姫戦隊のお姫様。彼女を守るために七姫戦隊は悪との戦いを続ける(一部強制)

七姫戦隊最強司令官(アルティメットメイド長)コロナ
闇 天使族 レベル8 攻撃力3500 守備力2900
通常モンスター
七姫戦隊の影の支配者。その(衰えを知らぬ(グシャ!!・・・・・すいません)美貌とご奉仕テクは司令官ビアンカをも恐れさせる。世界最強のメイド長(眼鏡装備)

ふう。ようやく七姫戦隊を全て送れたよ。ほんとお誕生日おめでとうございますです!!

No.130  投稿者:竜胆   投稿日:2006年09月16日 (土) 05時39分

お祝いの言葉ありがとうございます。
慣れて(?)動じなくなったアリスもいいけど、マリスが可愛い!

>GXの斎王みたいな顔
想像して吹いた。あんなのに追っかけられたらひとたまりもありません(笑

>アルティメットメイド長
ブルーアイズもびっくりな強さ。属性が闇だと!?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板