【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

何かあればここに書いて下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.102  投稿者:キリ   投稿日:2006年08月29日 (火) 01時45分 [返信]

なにやら突然思いついたSSS(と書いて基本的には妄想と呼ぶ)です(こんなの考えてる暇あったら次のオリカ考えろよ)

アリア アリスちゃんと一緒に電車で隣町にお買い物に行ったんですけど、帰りの電車から降りると雨が降ってきてしまいました。仕方なく家に電話して傘を持ってきてもらうまで駅すぐ近くの喫茶店で時間を潰すことにしました

チリンチリーン
かれん あれ?アリアじゃん。あはっ!アリスちゃんまで。
アリア ひさしぶり。席開いてる?
かれん 見てのとおりガラッガラ!好きなとこ座っていいよ
アリア うん。アリスちゃん。なにがいい?
アリス コーラフロート!!
アリア うん。じゃあコーラフロートとアイスコーヒーね
かれん OK。すぐ持ってくるよ。
(私たちは窓際の席を選んで座りました。)
アリス そういえばだれが傘持ってきてくれるって?
アリア ロリーナちゃんよ
アリス えー、ロリーナが来るの?絶対お姉ちゃんにおごってもらいたいだけだよ
アリア ま、いいじゃない。
アリス いいのー。あ、アイスパフェ来たみたいだよ。
アリア うん。じゃあいただきま
チリンチリン
ロリーナ おねーちゃん!!どこー!?
アリア あ、着たみたい。こっちよ
アリス (・・・・・来なくてよかったのに)
ロリーナ あー。いいなー。あたしもアイスパフェ食べたーい!アリスちょうだい!
アリス だめ!!あんた傘もって来ただけじゃん!!自分のお金で食べたら。
ロリーナ えー!!やだやだやだやだ!!あたしも食べたーい!!
アリス あーもう、うるさい!傘だけ置いて帰ってよ!
アリア はいはい2人ともけんかしない。かれん。アイスパフェもう一つお願いね。
(その後2人はけんかしながらもおいしそうにアイスパフェを食べました。見てるとほんとの姉妹みたいです。ちなみにふたりがおかわりってアイスパフェを合計10個(あんな小さな子のどこに入るんだろうと今でも疑問です。別腹ってことばで済ませられるレベルではありません)も食べたおかげで私の財布はすっからかんになってしまいました。ううう・・今月ほしい物あったのに(涙)

イメージCVは
アリア 沢城みゆきさん アリス 西原久美子さん(GXでのアリスちゃんの中の人)
フィラ 豊口めぐみさん ロリーナ かれん 小暮英麻さん
でお送りしました(アリス以外は元ネタキャラの中の人をそのままですけど)

ついでのオリカです(初トラップだったりする)
つながりあう奇跡
永続罠
自分の場のパートナーモンスター一組を選ぶ。そのうちの片方のモンスターを対象に発動した効果をもう一方のモンスターにも与える。

めぐりあう奇跡
通常罠
自分のデッキからモンスター一体を選びそのカードを表向きにしてデッキに戻しシャッフルする。そのモンスターを引いたときそのカードを特殊召喚しデッキから一枚ドローする。


No.104  投稿者:竜胆   投稿日:2006年08月29日 (火) 04時09分

す ご い 和んだ
アリア→はやて
アリス→ヴィータ
ロリーナ→ちびリイン
っぽくってイイ!

フィラとアリスは何の元ネタかは分かったぞ。
中の人は詳しくないから分からないなぁ……。

しかし平和だにゃー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板